jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11505
札幌人マナー悪すぎ!
by 無回答 from 無回答 2018/09/19 07:17:39

カナダ人ですが、今月から札幌の企業に勤めてます。
以前は東京にいましたが、日本人のイメージは好印象でした。
しかし、札幌に来てとても残念な事に地方だからなのか、マナーの悪い方が多すぎて驚いてます。
得に、、、女性の方!
マンションの直上の女性は床を叩く、会社の女性の方一名は本当に態度が悪すぎます!
東京でこんな人を見たことありません。
皆さん、これってやはり比較的田舎だからですか。
ご意見をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 07:31:04

たった二人で札幌を語るな。
カナダ人バカすぎ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/19 07:43:35

Res.1のような回答をする日本人もいますよね。貴方がこれから出会う札幌の女性達も色々だと
思いますよ。地方の人と都会の人とはやはり違いがあると思いますが、東京に住んでいる人達も
地方から出て行った人が多いです。

カナダ人(白人)も色々な人がいて、マナーのある人、ルードな人、それは様々です。
これから多くの人と出会い楽しい思い出を作って下さい。

貴方の日本語は大変上手です。頑張って下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 10:51:46

これ99.9%釣りトピだから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 11:51:11

液状化を市に責任とれとせまったりする土地ですからね・・。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 12:19:54

これは土地柄では無く、たまたまでしょ。
でも床をたたくことはあまり無いと思うのでので、トピ主さんが何か騒音を出しているということはありませんか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 14:49:28

東京のステレオタイプ外人騙

アメリカ人、ヨーロッパ人のエリート、結構はやくから同僚と来て、しばらくすると女の子、嫁さん登場、ビール飲みながら又は同じ人種の嫁、彼女とサッカー鑑賞。ゴール! 結構早く帰る。

日本人の俺たち上司が休みで半年ぶりで定時帰宅、男同士で背が高くてかわいい日本人バニーがいるバーが一軒目、うつくしいお花を鑑賞してほろ酔い、二軒目はタバコ組、表参道のシガーバー、二軒目、飲み組。渋谷マークシティの周りの居酒屋、ビジネスホテル泊、帰る暇なし。

カナダ人、オーストラリア人、ニュージーランドの公立校にいけないワーホリ英語教師。

登戸の多摩川や二子玉川の多摩川の河原で飲み会、日本人女子と影に消える、LGBT も同じ。
あまりにどんちゃん騒ぎ、近所からの苦情で警察出動。全力逃走!
麻薬で半分裸で消えるもの、大麻、ヘロイン何でもあり。アイリッシュ多し。
警察来なきゃ朝までも。

マナー、ないから。河原燃え上がっちゃった、花火橋の車向けて。こら胸出てるぞ、下向いてるゆれる巨乳なんか見たくもない。

これ自分の東京の国籍別ステレオタイプ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 15:04:23

カナダ人でも白人様以外はゴミなんで差別されて当然
日本の女に振られたんでしょ?
外国人なら見境なく付いていくのはカナダ在住日本人だけ
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/19 17:02:32

>平成30年9月1日現在
952,727世帯
1,966,174人

二百万人すべてマナーが悪いというのは信じない
就職したところ、住んでいる所が貧民窟なのでは
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 17:29:53

ステレオタイプな個人的な感想。傾向。だけどこれを最初から当てはめて人は見ちゃいけません。

北海道の女の子=カナダ人に一番近い女の子、カナダ最高に向いてる。
ワーホリ全部北海道限定にしたらエージェントとかいらないかも。

やっぱり歴史引きずってる。

開拓地、自分の力で、独立独歩、男はあてにならない、自分でできるから、離婚多い、人様のことはあんまり気にしない。

それと日本では一番広いようなうちに住んでたから教えてあげないと分かんないと思うよ。
東京とか大阪のマンション住まいにはつらいかな。

それと開拓地ではないけど沖縄県、男がだらしなさすぎてあてになんかできない、自分でやる、人はあてにしない、独立独歩。

向いてない女の子 都府県。

セントラル万歳、メルサへゴー、そんなダサい恰好できないよ、エビフリャー食べたい、日本最高=愛知県、外人ガーガー自己主張強くて、とろくさい、協調性あって、日本万歳の名古屋市の外の岐阜市、岡崎市の子とか今までダメだった。嫁に行くことを楽しみにしてるタイプ。
愛知県バリューはカナダと正反対。車はトヨタ!

東京の子
意外とこない、外人たくさんいるのでバリューはない。ワーホリで見るのは海外の高校卒業して日本の大学の入学時期だけ暇だからなんていうのが多い。
いると東京でなんか問題のあった子が多い。

大阪の子
向いてるんだけど、離婚の時大変。旦那が離婚の話をすると、捨てなさいよ。離縁しなよと旦那にみんなさせるんだけど、タダでは転びません。離婚しなきゃ結構いい人達。

熊本の子
女子としてかわいい、怯えてる。外人の彼氏欲しいけど自分からきっかけになるようなとこいかない。日本人で日本、日本してるならいい奥さんに。

福岡の子
九州の子は仕事に困ると島内の福岡県の福岡市周辺にいかせることが多いので、福岡から来たで判断すると間違う。佐賀、大分なんて周辺からも分からなそうと思って福岡ということが多い。
あとで聞くと本当は佐賀からなんだけど。
九州の子はあんまり異性に対してコミュニケーションが上手でないみたい。

大体知ってるから興味ある人は、聞いてみて。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/11/25 20:31:56

私が今まで一番最低だった女に会ったのは、バンクーバーでした。汗 

とにかく性格が悪い、意地悪、まるでmultiple personalityを持ち、サイコパスだと思いました。確か彼女の出身地は三重県です。

たま〜〜〜に、とんでもない人間がいますよね。私自身、まさか超がつくような悪女にバンクーバーで会うなんて全く予想もしてませんでした。しかも日本人だった、、、苦笑




Res.11 by ホント zainichi from トロント 2018/11/25 20:40:12


  ホント 在日!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network