jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11499
私の勘違いですか?
by みゆき from 無回答 2018/08/30 18:06:01

30代前半くらいの白人男性2人組が前から話しながら歩いてきて、私の目の前をちょうど通りかかる時にF*ck Girl と言われました。なぜですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/30 21:41:32

文面から釣りトピっぽい気がしますが、マジレスすると、すれ違いざまに言うにしては不自然なので勘違いあるいは聞き間違えかと思います。

本当に F-word だったのであれば、人によっては普段の会話の単語ひとつひとつに F word を付けるような人もいますから、彼ら同志の、普通の会話の一部だけ聞いたという可能性も高いです。

あるいは、すれ違いざまに自分に向かって知らない人から何かを言われる、というのは幻聴の可能性もあります。複数回同じようなことがあれば幻聴を疑ってみてもよいでしょう。
Res.2 by 日本語で頑張る白人 from バンクーバー 2018/08/30 22:34:51

あの、最近、新しそうな「f*ck girl」と言う俗語が増えていそうです。意味は、日本語の「 振りっ子」や「ヤリ*ン」の近くみたい。いや、僕にはよく分からないから、調べてみてください。

なぜって.。。。

あの露骨な奴らは、やっぱり、下品で口が悪くて不良な悪者なんだから。




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/31 07:10:06

テレビのニュースでも見ました、ネイティブの母親と子供の前で差別用語と下品な言葉をボートから、おまけにペニスを出して。
てっきり魯鈍は国境の南に住んでいるのかと思っていましたが、北にも住んでいるようです。
心の中で思っていましょう「バカディアン」と
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/08/31 09:57:38

話しながら歩いてきたんですよね。
その二人は共通の知り合いの馬鹿女の話をしていて、すれ違いざまに聞いたトピ主さんが自分のことを言われたと勘違いしてるだけでしょ。

Res.5 by 日本語で頑張っている白人 from バンクーバー 2018/08/31 12:04:48

4さん、

それなのに、たとえ卜偶然なピオに関係ない話しだったら、知らない女性の目の前で「ファック」など言うのが超失礼でしょう。

嫌。 許せない。 みっともないことだ。



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/31 12:17:08

Res4さんに同意。たぶん考えすぎと思います。

またRes5さんにも同意しますが(みっともない)、誰かが同席している状況でその言葉を使うのとは違って、外で歩きながらの会話ってことだから、すれ違う通行人に会話が聞こえるとか、そんな事は考えてない人たちのような気がします。
Res.7 by みゆき from 無回答 2018/09/01 13:19:49

コメントしてくれた方々ありがとうございました。私は普段F word言う人と接点がないので、少し敏感になっていたのかもしれません。今後同じような事があっても気にしないようにします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/09/01 19:06:17

すれ違いざまに嫌なことを言う人って結構いますよね。
あきらかにからかう様子で「ニーハオマー?」と言って来たり、わざと大きな声を出したり。
一度など、怪我して松葉杖をついていた時にからかい調子で「need a wheelchair?」と言われたこともあります。

そういうことをされると負のエネルギーが溜まるから言い返したいけど、即座に対応できる回路が脳内にないから、できません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/02 13:06:25

アメリカのボーダーガードに「ユアン」を持っているか聞かれた、ジョークだと思って「円」を持っていると答えたが、人種差別だったのかもしれない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 17:42:00

トロントやカルガリーでもそういう人はいます。
もう移民歓迎の雰囲気が消えました。経済悪くなるとマイノリティのせいにする人が増えます。
注意しましょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 21:29:12

レス8は人生辛そうだな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/11/27 02:35:50

もしかしたら、ちょっとからかってみたかっただけかも?!
トピ主さんが可愛くて、ちょっかいを出してみたのでは?
気にしない気にしない
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network