jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11494
 日系の皆様に明るいニースです
by 無回答 from 無回答 2018/08/18 08:11:15

#1 日系の皆様に明るいNewsを!

長年日系を悩ました在日、今や健全な姿になりました。(次回詳しく)

#2 ★ 「 アメリカ非常宣言 」 ★  〜 〜 〜?

#3 ★ 日本民族と宇宙時代

#4 ★ 在日と重要課題
    在日; ※ 奴隷の歴史しか存在しないため、ファンタジー全開の捏造歴史ドラマしか作れないと歴史家が暴露、〜今や火病だらけ!;

#5 B.C 州 教科書問題 ( 何方が手架ける! ) 

※ 今こそ最大のチャンスと思います ※

★★★BC州第一政党のNDPに属しているバンクーバー選出のJenny Kwan議員が南京大虐殺を記念する事業、記念碑、記念日の設定をカナダ国会に訴えているそうです。

私個人的には、戦争中にあった残虐な行為に対する日本の責任を否定するつもりはありませんが、なぜ今になって、中国でもなく日本でもなくカナダでこの活動が必要なのかまったくもって疑問です。

※日本人コミュニティとして、なんとかできないものでしょうか?【 可能だと思います。 〜 【最大のチャンス】

「 日本を取り戻す為に 」 

みよ!    日本軍!!最高に規律正しく,かつ最強を誇った日本軍!!
米軍ですらビビッていた訳 https://www.youtube.com/watch?v=KdhCN3RJQHA

警告 : 忘れないように!  「 一網打尽 」
  この女ーこの男ー日系会長ー新聞社、シナ系掲示版、この市長(慰安婦像)、韓国、北京 他
         ★ 日本中を騒がせた慰安婦像建立計画(バーナビー市 )

#1  他の市長室で秘書から直接確認;【 あってはならない事、重大問題と確認 】
#2  RCMP警察本部で国家安全担当警部に確認&リポート【下記リポート】
注;  カナダは既に、政府が韓国人に対し、★国外つい法令を施行(カナダの法に触れれば)
注;  残された韓国人家族数十万がUSAで大きな問題

【韓国崩壊】 ★ CNNとFOXがついに 『★韓国の主張が全て作り話である 』

★『韓国がしてきた嫌がらせの数々!』 最悪の歴史が明らかに!

★ 矛盾を秘めた卑怯な在中系、在韓の罠; 今やバンクーバー市民、他の市民も大きな怒り!

市長「 市議会へのメーセージを隠した件 」 と関連「2人の市議委員関係がバレバレ〜?
彼と秘書との面会で市長はメーセージを隠した件で、疑問が噴出。【何ゆえに消えた】【誰が消した】各市にも覚醒。

【韓国人は人】として許されない。
現役の副大臣が世界に警告
【最新ニュース速報】 佐藤正久 マット安川のズバリ 2018年8月10日;
https://www.youtube.com/watch?v=nTePeKSDRxA

「 暗黒のCANADA日系社会 」 日系長老以後過去30数年

Aug/2013 カナダ日系センターが想像を絶する無防備です。。。。受付は、
         夜の管理も中国人。(日本語は通じない)日系シニアーは???
Oct/2013 中国は、日本に対する精神侵略を今も進行中。

Nov/2013 ★カナダ日系の恐るべき反日共産主義組織、この男、前日系会長、
         日系社会に既に40数年。
Dec/2013  >日系裏の正体、気になる日系裏の正体; ★日系唯一メデアー(怖い、噂)
         【新X X社】領事館と日系市民間のコミュニィケーションもカルト系ならば!
Dec/2013 日系裏の正体、日系唯一、メデイアー、新報社。
         「領事館と日系市民コミューニーケーション」も、カルト系ならば!怖い、噂

◆日本国首相に連絡を。。。。。。。。。。。!悪行を重ねる仮面日本人。

Feb/2014 ◆海外でテロ対策; 小さな事でも、日本政府にリポートしましょう!
Feb/2014 ◆安部首相は、日本人には、これから指一本触れさせないと〜言明。

Jan/2013 日韓友好とは、チョンが日本を騙そうとする目的達性手段である。「罠」
Feb/2014 カナダ議会と慰安婦問題、うそ、捏造:今、声をあげる時。
Mar/2014 〇私には子供が居ませんが〜〜〜
         日本人の子供が激しい虐めにあっていることを知り、とても心がが痛んで います。

July/2014 ★「在日問題」、当然の様に、日頃、日本人に装い、
         日系社会で日系の顧客を対象、それとなく日本人として活躍。
Oct/2014 韓国人が自分達はキチガイだと気付気はじめた。
Mar/23/ バンクーバー新報,自ら市長にインタービュー、
         17日夕、市長からの声。
         同日消していた。驚くべき反日新聞(日系唯一新聞)  

July/2014 ◆バンクーバー新報は新聞として、大きな問題を裏で抱えている。
July/2015 【明らかに( X  X )が工作、捏造】日系の衝突、混乱、分裂、
           いがみ合い、【日系内部に静かに工作か!】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>彼女は長年ご存知ですが、日系人には口先ビジネスだけと感じています。
一度相談にかなりの資料も揃えて出向きましたが、知名度の高い日本人が来月くるので忙しいと、聞く気は全く無いと知りました。
社の方針とは嘘であることは明白ですね。
そう言えば度々彼女の宗教、カルト系の怖い噂は耳に、目にします。
これが「外M省」との唯一の窓口とは〜!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Former South Korean President Lee Myung-bak has been arrested over a host of corruption allegations, ranging from bribery to embezzlement and tax evasion.
A South Korean court on Thursday approved an arrest warrant;
South Korea's former President Park Geun-hye has been sentenced to 24 years in jail;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『 市長はいつたい何を考えている! 』 

★韓国に洗脳されたサンフランシスコ姉妹都市に対し安倍総理が最終警告!「これ以上蒸し返すなら相応の処置を取る」

サンフランシスコ市長を韓国に追放しろと米国内で乱闘騒ぎが発生ww「日本との友好を崩すわけにはいかない!」;

在日; ※ 奴隷の歴史しか存在しないためファンタジー全開の捏造歴史ドラマしか作れないと歴史家が暴露し火病だらけに!;

乗松は語った。

「 在日 」乗松聡子代表 と バンクーバー日本総領事館
                       ( カナダで天皇に謝罪を要求 )  

「 断じて許さない 」  嘘、捏造は命取りーーー>「 乗松聡子 」

★ 慰安婦たちは、時には30人以上の軍人を慰めることを強いられる日もあった。

警告 : 忘れないように!      「 一網打尽 」

「National Security Information Network 」
If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities
which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

「国家の安全情報ネットワーク」

あなたがそのような行為を目撃したと思っているか、国家安全と保安に対する脅威をもたらす(と見なす)ことができた犯罪の過激主義
または疑わしい活動に気づいているならば、我々はあなたがそれを報告するのを奨励します。;

★ The Van Sun ( In Chinese newspaper shortly )
"Destruction of seized. Sense of nationhood of education" X third stage
"Use as propaganda the love for humanity and destruction. Resistance of peace consciousness" fourth stage ★ ★
"Take away the power that by using the media and education, to think for themselves," fifth stage
"When people became fool with no resistance, invasion complete mass immigration" final stage
★ Though it is the perpetrator of the international community, China&South Korea play the victim.
★ Forgery  ★ http://www.youtube.com/watch?v=vleHatQmitc Falsehood;

★バンクーバー・サン(中国新聞でまもなく)

"奪われた人の破壊、教育の国民意識"×第3段階
「人道と破壊の愛を宣伝として使う」平和意識の抵抗 "第4段階★
「メディアと教育を使って自分自身を考える力を取り除く」第5段階
"人々が抵抗することなく愚かになったとき、侵略大量移民"最終段階
★それは国際社会の加害者であるが、中国と韓国が被害者を演じる。

2017.04.07 60分

今回の言論さくら組には産経新聞政治部記者田北真樹子さん、産経新聞出版編集長の瀬尾友子さんが議論に加わります。

#2      ★ 「 アメリカ非常宣言 」 ★       〜 〜 〜?

【アメリカ】米西海岸の中産階級の人々は直ちに他州へ逃げて下さい。7月29日 次のビデオ(1分36秒)を御覧下さい。
11,516 views;
https://www.youtube.com/watch?v=mKELMsmre8Q

【米国速報】アメリカで11月4日大規模テロが計画進行中か〜 〜? ;https://www.youtube.com/watch?v=0jH1s2sizp0
https://www.youtube.com/watch?v=t-Ouf5UAgq0

※【 この件、個人の見解ですが!】
数年前ですが、北西部を回りその折りの感想です。
スポーツの国際大会、サクラメント市(サンーフランシスコ州)
サクラメント市から、カナダ、バンクーバー市に帰国の折り、幸運にも3回ポリス(市)と接蝕する機会がありました。
WORLD MASTERS ATHLETICS CHAMPIONSHIPS... SACRAMENT CALLFORNIA 

#1 午後帰国に向け出発の折り、広いカリフォルニアー大学のキャンパス内のパーキング場から立つ折り、市街に出る道が解りにくく同じ所でポリスに遭遇、
向うから近付いて来て【 オーカナダに 】試合着のまま。着いて来たまえと丁重に数キロ案内してくれ、メインの交差点でわざわざストップし、
後はこの道を行けば、カナダへの国道に出ると言う。

#2 オレゴン州に真夜中(12時過ぎ)走行中運悪く車の調子の件で停車する(あの有名なくだり坂、高速道路)暫くして、可なりの距離からシャープなヘッド、ライトの照射あり。
近着いて来たのは、USAの若いハイウエイ、パトロール。事情を話し、その後何処かの修理屋さんが必要と判明。他国で真夜中の出来事、さて、さて〜!
「難問中の難問の山積み」:
若い彼は全てを尽くし支援してくれました。
a 真夜の出来事
b 彼はそれで無くも忙しい、UASの夜のハイウエイ、パトロール中。(止まっている時間なし)
c 私は、外国の真夜中で、車の修理屋さんは皆目無知。
d 私自身【何とかならない】神頼り!
  若いお巡りさん。電話で修理屋さんを捜し、しかも早朝に出て来てくれ】と交渉+旅行中なので予算が!さすが高名なUSAハイウエーイーパトロール。!★彼が全てクリアー。
  その間、私と彼、真夜中の談話;(修理屋が来るまで)、カナダへは、一度だけ、感想は!序に、USAポリスは勤務中、パソコンで重要犯罪者の記録は出てくるのか!(テロなど)?
  等など、など。修理屋ーさんが真夜中の勤務に約束通り来てくれるまで、情報と支援に成功。ご苦労さまでした。善良なアメリカ市民

未だ、夜明のボーダーでガソリン給油、ブロク離れて休息と広場で駐車。
そこには早朝のポリスカーと約10名のポリスが捜査中と推察?直ちに数名のポリスに囲まれる!
その内の一人から質問: オフィサーは車内を一目で、何所に行って来たのか!
この先サクラメントでの世界選手権と!車内には槍投げの槍が2本、首にかける選手の大きな証明書。試合用円盤投げ用他。
チーフと思える者から、質問積め、試合の記録は! 緊急の条件下と思える時に、試合の感想を聞かれる始末;長閑なパトロールだと感じた一齣;
お気を付けてと言う、サービス! ※事実( ここにも暖かい市民達 )

試合中のスケーデューが、2種ほど近く重なり、巨大な大学のキャンパスから他の大学への移動が難題;
他の種目の会場まで、車とは言え見慣れぬ地図でどの様に?そこで一応世界選手権5〜6千名が加盟する、本部に詰め寄る?
数分で代表が出てきて一言、私が次の試合会場内まで、ドライブしましょう!流石にUSA組織の切れ者、カナダの頭脳の回転がハイウエーからハイウエーと思考法が異次元だと感服。
彼と競技所内で別れの折り、この名刺を見せれば、元のキャンパスまで貴方を送ってくれますと鮮明な配慮; 以後必要ならば、カナダに是非来てくださいと、再会の言葉で分かれる。

#5 追加;余談ですが!
WORLD MASTERS ATHLETICS CHAMPIONSHIPS... SACRAMENT CALLFORNIA 
タイトル通り、選手権の試合中の記事
何れの審査委員は国際レベルの人達です。
強豪、スエーデン、ノールウエイー、デンマーク、各一名、ドイツ2名、スポーツ大国で開催地のUSAから最強10名(数万の内)他、40名が円盤投げ、槍投げで残る。
(最終審査でUSAの7人も消えていた)

その最終選考10名の内に私自身も運よく入って居た。
今は観衆の目はこの10名に注がれていた。(この記事は掲示版上でも紹介していた。)
10名の内9人まではサイズが違う。アジアー人は過去数十年見れないのが常識と言う。
この時点で、流石USA大型撮影班が登場; 10名の技術は全て写真に残る! 理由はそれぞれ異なると思うが!
私は、撮影を交したい思いで、投方を少々変え、記録も出ない様、記録の枠外に投げ出した。
その折り、審査主催側のジャージーの呼出し係りで一人ずつ、投げる。
彼らは、審査、判定、記録に至るまで、それぞれ選手の記憶していると推定。
ところが、私の順になり、私に呼び出名に、確か、MR。〜と聞こえた。3回ともである。
後から考えても、その理由の検討が着かない!
未だに(後日でも)解らないままなのだ!
帰路車の中でも模索したが!
ふと、その節で気付居た点は、この大会の2年前、冬季カナダ大会で、私は優勝していた。
今回の世界大会で、その優勝した時の記録より5メートル記録を伸ばした。
まさか、50センチでなく、一期に5メートルである。他に考えられる事は、アジアー系の日本人が国際大会に出場で実に珍しいからと!、
私自身にも解らない! もし、あるとすれば、アメリカ人の多数は日本人に特別に有る。 ※好意なのであろう!
例; 他の民族への好感度は解らないが、ビジネスでも政治面でもアメリカ人は日本人への好意で聞く耳を持つ【特に知識人】。商社時代の体験の感想から!

★ 日本民族と宇宙時代

日本が本気を出せば世界が動く!

日本国民が好いリーダーを排出すれば、宇宙が治まる!
エーリアンとの相互理解が可能な時代か!

※幾千光年と言う、逸脱した次元の話だが、余り時間は残されていないかも!

【衝撃】人類は既に何度も滅んでいる!?
古代核戦争説と空白の10万年 〜〜〜?
https://www.youtube.com/watch?v=uD98SH9zMmc

【衝撃】地球は「アクトゥリアン」によって守られていた.
https://www.youtube.com/watch?v=PglzfZLP_7I

★ これもその内の一つかも【 カナダで平和運動 】 平和都市バンクーバーから!
      http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report05.html

【古代日本とシュメール】日本の神社や神域で発見される古代文字ペトログリフの謎。
       https://www.youtube.com/watch?v=_j8QFqheOlo&pbjreload=10

日本民族に( 竹内文章 )に縁らずとも!

1千年前の昔、昔に、一人の女流文学者、★紫式部、又、日本の超人、★空海聖人と逸脱した賢人も輩出。
【空海】 佛教、儒教、道教、( 大日教 )インドから; 四国、真言宗、大学を出えて、明師を求め唐に渡る
遣唐使のみ、空海、強烈な I.Qの持ち主し、※留学を僅か2年で帰国。(10年〜20年の期間、政府)
804年31才の時、長安に、蜜教の(国際都市)経典(生きながらに仏に)。

★空海【あなたに蜜教の全てを捧げよう。】 蜜教の第一人者から「★恵果に三ヶ月で学ぶ 」一対一で。(驚異的スピード)
★三ヶ月でサンクリット( 古代インドの言葉 )を※マスター。
これを見ても、正しく日本人で最初に宇宙人と接した人物の一人ではと思える!
奥の院で万燈会、世界平和を祈る; ※空海、62才。
空海は全国に「国分寺」を建造した。(私の中学時代の受け持ちは、偶然にも、この国分寺の住職である)               

★日本式礼儀作法とその思想、コミュニケーションの伝統で可能とした。※目で挨拶の民族〜?

これら大和民族2,000年の歴史、奈良法隆寺には、皇室と何かと手係りが多く目立つ〜?

それ程以前ではないが、ここカナダの私の所にも、皇室からメールが送られてきた。【賜る】

その意味で、皇室は今も日本民族に、広く心を寄せられています!
        【 世界史の宝、神秘な皇室 】

今後も優れた日本のリーダー排出ならば、日本国民も【宇宙時代にも収められる】かも知れない!

この様な優れた民族は〜他に例は見られない。 ★ 現今の大国、USA,ロシアー、中国、覇権のみ!(望み皆無!)

★韓国・中国はおろか、欧米列強も恐れる日本の圧倒的強さ!
日本の強さを封じ込めたい反日の本質を解説;
         https://www.youtube.com/watch?v=91lfRT6Sz0g

ここ四国の地は、私にとり剣山の麓、今も1千年前と殆ど変化は見られないかに思える美しいく、思い出の山や川。
当時は本国(本州)に渡るにも、投げテープを切り、車もフエリーで渡るしか他に方法はなかった。

自身、成人し北米の地に移り、恵まれた環境で子供達の教育を体験 カナダに移植【子供達】(教育、成長)した事になる;

ごく単純な思いだが、ここ北米の玄関口カナダ、バンクーバーで、家庭を築く幸運の機会に恵り合えた。
「貴重な北米での教育実験記録をここに記してみます」
ここ北米にても言葉でさえ新移住時のまま、肝心の社会の知識、常識も疎くカナダと言う山岳に少しずつ登り始めた時代。

解り安く言えば、子供達の成長をこの新天地で夢見る事が現実となった。
北米カナダでの特長、当時は主にイギリス系(70%)フランス(10%)、原住民、ドイツ、イタリアー系。
教育システムは世界100ヶ国以上の民族の坩堝。競争;イギリスの伝統がどうしても先行と感じていた。
夏の市のパレードもイギリス系、子供達の先生も古き良き時代の面影をここカナダに映しているかに私にも思えた。
安心出来た。校長先生も、 ご夫婦ともMr,Wiliamsイギリス系。
特長:ここで移住者の国カナダの主な移住者の目標は、矢張りいずれの民族も同じく子供達の教育が何よりも優先課題でなかろうか!

※「 四国の長閑な田舎の風土から、ここカナダ、国際都市の教育システムに移植を試してみました。】 家庭では日本語。

a 長男の幼稚園の野外での運動会の日、その夕家内が話しに継げた話では、家の子は10種類の競争、走り、ピンポンだ球運び等で、全て1番であったと!
 ここは太平洋に面し、北米大陸の玄関口のこの市は、気候にも恵まれ温暖で、ここから隣接する都市まで1000キロの大自然の距離にある。
住民もイギリス系を中心に、そのシニアーも多く、政治家、医者、専門職に赴く市民で自然にも恵まれたカナダ3大都市の州に位置する。
特に両親も安定した家庭が多く、特に母親も高学歴の70%、又は専門職を持つ。

b その内長男は選挙で初代学生会長に選ばれていた。
次男がそれを告げるまで本人から両親には教えていない。次男も同じく選ばれる。
その折り3男が私に告げるには,自身は兄弟の様に会長に興味は、たくないからと両親に継げた。
理由も私は聞かず、それも良いだろうと気にしなかった!

c その内、3人とも、友達がしているので新聞配達を始める。その後、夏季にはビーチの今セーション(売店)で、3人共サーカーをはじめる。衣服が安くつく。

d 大学に入れば、3人ともそれぞれ家庭教師も始める。

e 特長;当時ポプラーなスポーツであるサーカークラブに3人共いれる。3都市でメトロシステムがあり、Top のテイーム17人に選ばれる。
  各学年1000名の中からなので激しい選考の用である。我家庭から3人選ばれていた。

f 長男は卒業を前に、コーチから薦められこれまで経験のない近代10種類の競争も初めていた。大学受験もここカナダでは、2,3年の成績で希望の大学が無試験なのだ。

g バスケットのトーナメントの折りには毎晩の様に試合が有り、たまには二人で見に行くと、我々の後ろに何時の間にか校長、副校長先生も来られていた。

h 卒業式には3都市、約25校中でスカラーシープを贈られオーバーオールTopで新聞にも載る始末である。その日の写真撮りにテーシャツに専門店で何と『ジャスト、ドーイット、ユアーセルフ、」とプリントしていたそうである。新聞社も可なりの角度から撮った感じだった。彼は度胸も有りそうだと2人で話した。 
卒業後、大学に進んでも、3人共サーカーを続け、オリンピーク、コーチから2人までチームの声が懸かる。

i  特長;移民の子息これら選考された子供達をより詳しく述べれば、17名の内95%すなはち殆どの師弟は最近の移住者なのである。
又、イギリス、フランス、イタリー系とスポーツの盛んな国らしく、親子の絆もまるでスポーツを通じて〜通じていると!
夏休みには、本国に送りサーカークラブに入れる。
後ほど、ここBC州の大学を経て本人の意思で、ニュ−ヨーク近くの大学院にてマスター号を得る

『 カナダ 』

「ここではカナダ」と言う恵まれた新天地で、それぞれの祖国を離れるとも〜子供達は水を得た魚の様に激しいスポーツに、家族で〜誠に恵まれた成長期をエンジョイしていると思う。

#1    日系の皆様に明るいNewsを!

#2 ★ 「 アメリカ非常宣言 」 ★   〜 〜?

#3 ★ 日本民族と宇宙時代
#4 ★ 在日と重要課題                 

#5 B.C 州 教科書 ( 何方が手架ける )#5 B.C 州 教科書 ( 何方が手架ける )

#1     「 在日と重要課題 」                 

「 日本を取り戻す為に 」 
みよ! 日本軍!!最高に規律正しく,かつ最強を誇った日本軍!!
米軍ですらビビッていた訳 https://www.youtube.com/watch?v=KdhCN3RJQHA

警告 : 忘れないように!  「 一網打尽 」
    この女ーこの男ー日系会長ー新聞社、シナ系掲示版、この市長(慰安婦像)韓国、北京 他
         ★ 日本中を騒がせた慰安婦像建立計画(バーナビー市 )

#1  他の市長室で秘書から直接確認;【 あってはならない事、重大問題と確認 】
#2  RCMP警察本部で国家安全担当警部に確認&リポート【下記リポート】
注;  カナダは既に、政府が韓国人に対し、★国外つい法令を施行(カナダの法に触れれば)
注;  残された韓国人家族数十万がUSAで大きな問題

【韓国崩壊】 ★ CNNとFOXがついに 『★韓国の主張が全て作り話である 』

★『韓国がしてきた嫌がらせの数々!』 最悪の歴史が明らかに!

★ 矛盾を秘めた卑怯な在中系、在韓の罠; 今やバンクーバー市民、他の市民も大きな怒り!

市長「 市議会へのメーセージを隠した件 」 と関連「2人の市議委員関係がバレバレ〜?
彼と秘書との面会で市長はメーセージを隠した件で、疑問が噴出。【何ゆえに消えた】【誰が消した】各市にも覚醒。

【韓国人は人】として許されない。
現役の副大臣が世界に警告
【最新ニュース速報】 佐藤正久 マット安川のズバリ 2018年8月10日;
https://www.youtube.com/watch?v=nTePeKSDRxA

「 暗黒のCANADA日系社会 」 日系長老以後過去30数年

Aug/2013 カナダ日系センターが想像を絶する無防備です。。。。受付は、
         夜の管理も中国人。(日本語は通じない)日系シニアーは???
Oct/2013 中国は、日本に対する精神侵略を今も進行中。

Nov/2013 ★カナダ日系の恐るべき反日共産主義組織、この男、前日系会長、
         日系社会に既に40数年。
Dec/2013  >日系裏の正体、気になる日系裏の正体; ★日系唯一メデアー(怖い、噂)
         【新X X社】領事館と日系市民間のコミュニィケーションもカルト系ならば!
Dec/2013 日系裏の正体、日系唯一、メデイアー、新報社。
         「領事館と日系市民コミューニーケーション」も、カルト系ならば!怖い、噂

◆日本国首相に連絡を。。。。。。。。。。。!悪行を重ねる仮面日本人。

Feb/2014 ◆海外でテロ対策; 小さな事でも、日本政府にリポートしましょう!
Feb/2014 ◆安部首相は、日本人には、これから指一本触れさせないと〜言明。

Jan/2013 日韓友好とは、チョンが日本を騙そうとする目的達性手段である。「罠」
Feb/2014 カナダ議会と慰安婦問題、うそ、捏造:今、声をあげる時。
Mar/2014 〇私には子供が居ませんが〜〜〜
         日本人の子供が激しい虐めにあっていることを知り、とても心がが痛んで います。

July/2014 ★「在日問題」、当然の様に、日頃、日本人に装い、
         日系社会で日系の顧客を対象、それとなく日本人として活躍。
Oct/2014 韓国人が自分達はキチガイだと気付気はじめた。
Mar/23/ バンクーバー新報,自ら市長にインタービュー、
         17日夕、市長からの声。
         同日消していた。驚くべき反日新聞(日系唯一新聞)  

July/2014 ◆バンクーバー新報は新聞として、大きな問題を裏で抱えている。
July/2015 【明らかに( X  X )が工作、捏造】日系の衝突、混乱、分裂、
           いがみ合い、【日系内部に静かに工作か!】

>彼女は長年ご存知ですが、日系人には口先ビジネスだけと感じています。
一度相談にかなりの資料も揃えて出向きましたが、知名度の高い日本人が来月くるので忙しいと、聞く気は全く無いと知りました。
社の方針とは嘘であることは明白ですね。
そう言えば度々彼女の宗教、カルト系の怖い噂は耳に、目にします。
これが「外M省」との唯一の窓口とは〜!

Former South Korean President Lee Myung-bak has been arrested over a host of corruption allegations, ranging from bribery to embezzlement and tax evasion.
A South Korean court on Thursday approved an arrest warrant;
South Korea's former President Park Geun-hye has been sentenced to 24 years in jail;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『 市長はいつたい何を考えているの 』 

★韓国に洗脳されたサンフランシスコ姉妹都市に対し安倍総理が最終警告!「これ以上蒸し返すなら相応の処置を取る」

サンフランシスコ市長を韓国に追放しろと米国内で乱闘騒ぎが発生ww「日本との友好を崩すわけにはいかない!」;

在日; ※ 奴隷の歴史しか存在しないためファンタジー全開の捏造歴史ドラマしか作れないと歴史家が暴露し火病だらけに!;

乗松は語った。

「 在日 」乗松聡子代表 と バンクーバー日本総領事館
                       ( カナダで天皇に謝罪を要求 )  (?)

「 断じて許さない 」  嘘、捏造は命取りーーー>「 乗松聡子 」

★ 慰安婦たちは、時には30人以上の軍人を慰めることを強いられる日もあった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

警告 : 忘れないように!      「 一網打尽 」

「National Security Information Network 」
If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities
which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

「国家の安全情報ネットワーク」

あなたがそのような行為を目撃したと思っているか、国家安全と保安に対する脅威をもたらす(と見なす)ことができた犯罪の過激主義
または疑わしい活動に気づいているならば、我々はあなたがそれを報告するのを奨励します。;

★ The Van Sun ( In Chinese newspaper shortly )
"Destruction of seized. Sense of nationhood of education" X third stage
"Use as propaganda the love for humanity and destruction. Resistance of peace consciousness" fourth stage ★ ★
"Take away the power that by using the media and education, to think for themselves," fifth stage
"When people became fool with no resistance, invasion complete mass immigration" final stage
★ Though it is the perpetrator of the international community, China&South Korea play the victim.
★ Forgery  ★ http://www.youtube.com/watch?v=vleHatQmitc Falsehood;

★バンクーバー・サン(中国新聞でまもなく)

"奪われた人の破壊、教育の国民意識"×第3段階
「人道と破壊の愛を宣伝として使う」平和意識の抵抗 "第4段階★
「メディアと教育を使って自分自身を考える力を取り除く」第5段階
"人々が抵抗することなく愚かになったとき、侵略大量移民"最終段階
★それは国際社会の加害者であるが、中国と韓国が被害者を演じる。

2017.04.07 60分

今回の言論さくら組には産経新聞政治部記者田北真樹子さん、産経新聞出版編集長の瀬尾友子さんが議論に加わります。

Res.1 by Nao from バンクーバー 2018/08/18 11:18:17

やあ〜

それは、ばからしいデタラメの洪水なんだ。

オマエ、やっぱ、「ちょっと聞いて」の「ちょっと」の意味がわかんねいぞ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/18 12:20:28

以後、無知で哀れな在日は無視しましょう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/18 12:37:17

そうですよね、これまでは諺に「 天と地の差 」
今や韓国は、宇宙時代と?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/08/18 21:27:33

明るいニース・・・lol!!!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network