jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11491
日本在住の中国人とベトナム人
by 無回答 from 無回答 2018/08/15 00:43:48

日本在住の中国人の行動が、自分勝手のワガママ、傲慢、多いと思う。

埼玉西川口が、リトルチャイナタウン化している。
そこは、中国人の無法のゴミが通りに散乱しているとの事。

まるで、日本在住中国人は、日本を祖国中国と思っている様な、あつかましい、態度のでかい、日本人を足蹴にする様な態度さえ見受けられるという。

中国の歴史は、4000年、歴史上、中国は、日本を配下にみてきたきらいがある。

中国でも、中国人は日本人を下にみる風潮が見られるという。

先日、都内で、日本男性と中国人のオバサンの言い合いをみたが、日本男性は落ち着いて諭しているのに、中国人のオバサンは、かなり興奮、絶叫して
言いまくっていた。日本のオバサンにこんな興奮する女性はいない。

YOUTUBEで『中国女性のケンカ』で検索してみると面白い。

中国の女は、女同士で本気で殴り合いの喧嘩をする。
日本の女は、そんな事しない。
日本女性と中国女性はこんなにも違う。

千葉船橋のS水産という居酒屋で、数年前に中国人数人とベトナム人数人のスタッフが働いてるいたが、
中国人は皆辞めた。

中国人にとって、薄給で、下に見ている日本人の世話をするのは、嫌だったんだろう。
ベトナム人は、皆、辞めずに働いてるいる。

店長が言うには、
『中国人は、プライド高くて扱いにくい。
ベトナム人は真面目に働く』
との事。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/15 10:17:51

中国人の中でも、性格の悪いのは手におえないね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/08/15 10:37:50

カナダ在住の人たちが語り合う掲示板にまで来て、特定の国の人たちの悪口を書き込んで、誰かが反応してその国の悪口合戦になることを期待してるんだろうけど、それってかなり不健康だよ。
日本は猛暑でちょっと気分もおかしくなってるんじゃない?
そのエネルギーをもっと建設的なことに使った方がいい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/08/16 04:45:18

ans2へ

あんたはカナダにいるから、日本での中国人たちの
横暴な振る舞い理解できないと思うぜ。

どこかしこで中国人のマナー違反は有名。

お土産屋さんで、購入しない菓子を、試食と称して包装紙を破って開けて、勝手に食べてるぞ。
俺は注意した。

電車の中では、形態で大声で喋る

万引きする。

中国人のふざけた行動でみんな困っとるのだ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network