jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11484
ビジターで借金100万誰か貸してください。
by 無回答 from バンクーバー 2018/07/31 18:30:43

先日詐欺にあい現金10000$盗まれました。
立て直したいので5000$貸してくれるかたいらっしゃいますか?
自分ができることは何でもします。よろしくお願いします。

Res.1 by from トロント 2018/07/31 18:42:21

10000$くれたら5000$お貸しします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 18:59:06

どんな詐欺なのかもっと詳しく教えてください。
なぜお金が必要なのか教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 19:23:32

これも新手の詐欺じゃないの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 19:35:48

なんでも、、、
男性ですか女性ですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/31 20:09:49

詐欺師曰く「Sucker born every minuets」
そのすごい数を助けることは無理。

賢くなりなさい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 22:13:48

現金10000$盗まれました。
じゃなくて、
借金10000$作りました。
でしょ?
つか、$10000って書かないと。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/01 04:10:35

10000ペソは大した金額ではない

$マークの元祖はメキシコです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/08/01 11:06:40

男です
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/01 11:35:33

詐欺の経緯を詳しく教えてください。
それによっては助けられる事があるかもしれない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/08/08 09:51:48

ジューイッシュの高利貸しかインドの高利貸しにいって借りなよ。
貸してくれるよ。
返せなかったら命で払わされるけど、借りるならそれぐらいの覚悟が必要でしょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network