jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11480
フジヤ 傲慢
by 七紙 from バンクーバー 2018/07/28 15:41:45

お湯を頼んで2、3転?コイツら何様?
黙っていても客が来るから?
態度悪すぎ
客の対応最悪。
二度と来るかボケ


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/28 16:25:50

なに言ってるかわからないのは私だけ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/28 17:25:49

私もわからない。
てか、お湯売ってるの?
お店なんだから売ってないものを頼んでもね。
なんでお湯が欲しいの? ミルク作りたかったとか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/28 18:12:20

バカは日本語の通じるところでは日本と同じサービスを要求する。
ピーマンどこ?
ここはカナダ国なのだ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/28 23:04:54

>お湯を頼んで2、3転

いろいろ考えてみたけど、全然意味が判らない。。。
そもそもフジヤでお湯って頼めるの?
2、3転は何かのタイポ??
きになるー。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/28 23:49:12

☆このトピから学ぶこと☆

人知からほど遠い〇〇な人も世の中には沢山いる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/29 02:10:17

トピ主みたいなのがいくのをやめる方が
きっとその店も助かると思うわ。

その店のサービスが良くなかったとしても
トピ主の方がよほどおバカで下品だわ。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network