jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11474
 必殺技、三四郎
by 無回答 from 無回答 2018/07/13 21:50:28

「 柔道の必殺技 」 初法ですが!

柔道の必殺技(原点)、★押して来れば引き、引けば押して技をかけ投げる。

例;傾斜7度押せば、15度押してくれば、30度傾斜に傾けば、後は相手の下腹部に片足が(瞬時)に強力に食い込む!(片足が地面に打ち込んだ、丸太の杭になる)

三四郎はその時点で瞬時に見えない速さで、下に(地面に)★落ちた。
押してきた相手の全体重は100Kg以上でも、その杭からは逃れられない!

掴まれた上半身の両腕は瞬時に地面に向け降りた。(逃れない)
相手は両腕を掴まれ、伸ばしたままの姿勢で、逆さまに身体が棒立ちのまま、数メートル後方に吹飛ばされる。
「普通ならば、そのまま相手を引き付け、袈裟固めで強力な胸を締め付けられる。

写真; 最近超重量の機械を市が購入してくれました。GYMの(1枚約20Kg重量)をかき集め約450キロ前後。(写真)
数枚から初めて、約30回上げ下げ。(2回に分け)最大重量まで、300回。

★エンゼルスの大谷投手の完璧な玉のとらえ方、カウント2−2から6球低めの〜!

桁外れの度胸! 並外れの柔軟性。白人の腸は半分の長さ!柔道を教えていた関係で、良くある

まるで子供の遊びのごとく! 恐らく並外れで豊かな環境に育つた様に感じていますが!どうでしょう。
本物のスポーツ環境の少年で育った。 ※「本能で遊んだ」

ですが、今、右肘の治療は油断が出来ないと思います。
傑出した記録を本人も意識するでしょうが、もしも、2度目のミスが致命傷にと〜彼とてここ2〜3年限界になるかも知れませんね!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network