jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11463
日本人は差別的
by 差別反対 from バンクーバー 2018/06/23 12:02:39

某教会の日本人は差別的です。
言葉と行動がバラバラ
日本人は言葉だけ

近い内に何処に寄生しているか書きます
人を人と思わない糞、禿げ、自分は日本人特別人種。

合掌




Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/24 01:37:33

差別と区別は違う!
とか堂々と言っちゃう民族だからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/24 01:38:48

誰もが視聴出来る地上波でハラスメントもいいトコな番組放送して面白いとか思ってる国だし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/24 03:45:53

カナダに住んで職場やカナダ社会で他人種と交流して差別してるなら差別的だと思うけど、日本の国内で差別に関しての感覚や他人種に対しての感覚がカナダに比べて遅れているのは仕方ないと思う。
韓国、中国人、に対しての差別は未だに残ってるけど。
日常殆ど日本人以外と接してないし、ゲイやレズビアンの社会的にどう扱うかという事に慣れて無い。
カナダでもゲイとレズビアンを毛嫌いする人は多い 、職場で私レズビアンですとか初対面で言ってくる人が居たけど、上司に苛められて転職....
国で言えばアメリカの方があからさまに差別してる。
アニメで差別的な表現や他人種を見下す言動が普通に出てくる( family guy)
後オーストラリアも差別的な人間が多い、アメリカ、カナダよりあからさまな態度。
今差別で世界一屑なのはトランプ!!
国のリーダーが差別を助長してる。
同情や人の痛みを知らない自分の名声だけを気にする恥知らず。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/24 13:09:19

レイシストジョークってのもあるからな
日本がやってる差別とはちょっと違う
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network