jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1142
★大至急★JALの受託手荷物について教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 01:53:32

明日帰国で、まだ荷造りが終わってません。ふと、何キロまで大丈夫だったかな?と思い、HPで調べてみたら、預ける荷物は、2個までで、総重量が20キロまで と、ありました。今まで、確か1個32キロくらいまで大丈夫だったと思ったのに、変更になったのでしょうか? 最近、帰国された方、教えて頂けませんか? 20キロなんて、余裕で超えていて、もし、ダメなら大幅に荷物を削らなければいけません。困りました…。

JAL
http://www.jal.co.jp/inter/service/bag/index.html#2

この時間なので問い合わせできないので、本当に困っています。助けてくださーい!

Res.1 by YY from バンクーバー 2005/12/07 02:11:20

良く読みましょう。

あなたの読んだのは、米国・カナダ...”以外”の発着の欄です。その上に、米国・カナダ...の発着は2個まででそれぞれ32kgまでとありますよ。最近JALでめちゃ重荷物2つ預けてきたばかりだから大丈夫ですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 02:13:36

すみません。JALの日本の窓口がまだ開いていたので問い合わせたら、一個につき32キロ、二個までOKでした。HPを間違えてみたようです。お騒がせしました。荷造りがんばります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 02:14:29

返信頂いてたのに気づきませんでした。ほんと、あわて者でお恥ずかしい。レス、ありがとうございました。  
Res.4 by ラグビーファン from 日本 2005/12/08 17:33:52

いずれにしてもJALのサービスは世界最高だね!大好きだよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network