jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11417
genital warts
by I from ビクトリア 2018/02/10 16:43:21

Language Exchangeで知り合った人に口説かれて、流れで一夜を共にしたらgenital wartsになりました。その人はメキシコ人で現在一時帰国をしていて今は居ないのですが、帰ってきたときにその話をするべきでしょうか。友人に話すとその人は日本人女性ばかり狙って口説く人だそうで、友人の知り合いも口説かれたと言っていました。きっと私以外にも同じ様な事をして病気が移ってる人がいると思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 16:56:40

どうして? どうして、どこの誰ともわからない人と寝ちゃうの?

私の考え方が古すぎるの?

しばらくつきあってどんな人かを知らないと、いろいろ怖いと思わない?

私は絶対、いや。怖いし、気持ち悪いし。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/10 17:14:03

ものは考えようです、おみあげをもらったと思えばいい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/10 17:18:16

Genital warts are caused by HPV
Genital warts show up on the skin around your genitals and anus. They’re caused by certain types of human papillomavirus (HPV). You might’ve heard that some types of HPV can cause cancer, but they’re NOT the same kinds that give you genital warts.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 17:44:25

Wartsは、前に感染していて体力が落ちている時にイボになることもあります。
確実にその人からもらったんでしょうか?
失礼は承知ですが、流れで一夜を共にしちゃう人は他にもそういうことがあったのではないかと…

別に大人なんだからワンナイトスタンドもいいですけど、コンドームは???
Wartsがうつるようなセックスをしたということは、HIVとか他の性病がうつるのと同じ危険な状態だったわけですよね。Wartsでよかったですね。
その人に忠告するよりも、縁を切った方がいいんじゃないですか。
そしてトピ主さんは今後はコンドームを使いましょうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/10 18:03:40

Res 3さんが書いていますが、HPVのウイルスは子宮頚がんの原因になります。子宮頚がんに罹患する人の9割以上がHPV感染者とも言われています。Genital warts が原因で怖い病気になるかもしれないので(将来の妊娠にも影響がある)、若い女性の皆さん本当に気をつけて下さい。
Res.6 by レス5 from 無回答 2018/02/10 18:09:38

ちょっと私の書き方が変だったので書き直します。genital wartsの原因になるHPVが癌の原因にもなるということです(Genital warts が癌の原因ではないです)。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/19 00:05:58

すぐ股を開く日本の女が多過ぎ!

自業自得 w
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/02/19 11:32:08


もしそのメキシコの方から移された、という事が確かなのであれば、その方にちゃんと事情をお話しすべきだと思います。もしかしたら、その方もwartsを持っているという事を知らない可能性もあると思うので。あとは、皆さんもすでに上に書かれていますが、コンドームをしっかり使ってトピ主さんのお身体を大切にしたセックスをしてくださいね。
Res.9 by I from ビクトリア 2018/02/25 21:31:32

皆さまの言うとおりで、自分がしっかりしていないからの結果だと思います。病院の先生にもHPVの検査を勧められたので受けました。相手の方に伝えようと思った所、友人経由で彼は日本人の彼女と一緒に住んでいると聞きました。現在彼はこちらには住んでおらず、彼女の住んでいる場所で暮らしているそうなので、伝える術がないのでもうこのままにしようと思い、自分の治療に専念します。自分の押しの弱さが招いた結果ですので、今後の自分の身の振り方を考えるいいきっかけになったと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/04/09 00:34:42

確かに簡単すぎますねw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/04/12 00:46:19

こんなんだから日本人女はすぐやらせてくれるって思ってる外国の人多いんだよなあ
強引にされたわけじゃないので、完全自己責任ですね〜
連絡先知ってるなら、その旨をメールなりなんなりして伝えてもう会わなければいいんじゃないですか。
あったらまた口説かれて、やっちゃうっしょ。
断れないは理由にならないし。
そもそもそのお友達も、彼がそういう女好きの人だって教えてくれてたらよかったのにですね。
早く治りますように。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network