jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11404
2020東京オリンピック 
by  匿名 from バンクーバー 2018/01/07 15:57:53



  「 2020東京オリンピック大会  」

「東京オリンピック、組織委員会」の局から、次のオリンピックー2020年には東京に来いとの連絡がありました。
先日フジヤさんで買い物の折り、数名の店員さんも、行きたいわと希望されていました。

皆様もその予定の方も多々居られるのではないでしょうか!
ぜひ、一度お会いしませんか。

競技会場や選手村などで、競技運営のサポートなどの、大会運営を支えるボランティアです。
私は、約2週間前後、東京に滞在になると思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 18:44:02

バカホリ、ビザ切れで東京へ帰るの巻き〜〜〜〜♫
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 18:53:04

私もできることがあれば思い出にボランティアしてみたい。

でも、東京に実家がある人はいいけど、オリンピック期間中は滞在先の確保が難しいよね。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/08 15:17:00

「東京オリンピック、組織委員会」の局 って何?
何でトピ主さん個人に言ってくるの?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/08 17:32:57

Res.5 by  匿名 from バンクーバー 2018/01/08 19:35:01


Res.2 さん  

  下記内閣官房も窓口用ですが同でしょうか! 私もまですが!

内閣官房
東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進本部事務局(内閣官房オリパラ事務局)
広報担当;


お問い合わせ先
大会の成功とレガシーの創出に向けて大会組織委員会、東京都及び会場が所在する地方公共団体、JOC、JPCその他の関係機関と密接な連携を図り、

オールジャパンで取組を推進してまいります。

03−5253−2111(代表)

info.oriparahonbu ◎ cas.go.jp
◎ を @ に置き換えてください;


Res.6 by  匿名 from ビクトリア 2018/01/08 19:39:53


何だか、早くも荒しのようですね! チョンは気にしない様にしましょう。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network