jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1140
tru calling
by ミッキ- from 日本 2005/12/06 22:25:10

知ってますかー!? 米国で人気がなく、打ち切りになったのは知ってるのですが、はまってます。
あれはバンクーバーで撮ったものなんですかねぇ??

Res.1 by ジュン from バンクーバー 2005/12/06 22:39:36

MONKやDEAD ZONEなどは場所の設定はアメリカですが、
tru callingは設定までもバンクーバーだそうです。
ちなみにtru callingのファンでしたら、’MEDIUM’
見ると絶対はまります。路線が一緒なんで・・
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 23:19:09

Monkはパイロット版だけがバンクーバーで、最初のシーズンのみがトロント、残りはロサンゼルスで撮影されてます。

いずれにせよ、バンクーバーで撮影されている番組は多くても、設定がバンクーバーとして出てくるものは少ないですね。  
Res.3 by ホームシック from 無回答 2005/12/06 23:45:53

なんてグッドタイミングなトピ!私は今シンガポールにいて、ちょうどTru callingを見てたとこなんですが、「これはバンクーバーじゃない?」って疑問に思ってたとこなんです。やっぱりねぇ。スッキリしました。  
Res.4 by ミッキ- from 日本 2005/12/07 04:39:01

やっぱり! そうでしたか。
今まで気づかなかったのですが、前回ガスタウンが出てたので興奮しました。 笑。 おもしろいのに打ち切りなんて... 最後まで作って欲しい!!  かなり残念。 途中で終わるのに何で放送してるんだよっ!
MEDIUMですか。 絶対はまる!? まじで!?  探そっと!
サンキューでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 11:53:56

以前見てました。いま、何曜日、何時、何チャンネルで放映していますか?よろしければ教えてください。よろしくおねがいします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 11:55:21

すいません。日本での放映なんですね・・
良く見ずにれすしてしまいすみませんでした。  
Res.7 by ヘルプミー from バンクーバー 2005/12/07 15:29:24

私も思い切りはまっていました。 日本で1年目を見てまさかバンクーバーで撮られているとは思ってもいなくこちらにきて2年目を買ってみていたときやっとバンクーバーだと分かりました。(ここに来ることがTrue Calling だったりするかも) かなり中途半端に打ち切りになっていて本当に残念です。もっと見たかった。 MEDIUM 早速探してみます。 役者は誰が出ていますか?  
Res.8 by ジュン from バンクーバー 2005/12/07 17:12:39

主演はPATRICIA ARQUETTE・・
予知夢と幽霊が見える才能を持つ
専業主婦&検事assistantの話・・
詳しくはここです。
http://www.nbc.com/Medium/  
Res.9 by mocha from バンクーバー 2005/12/07 21:10:55

バンクーバーで撮影現場見ましたよ。あの主役の女の子ね。あと、弟君役が、ギターもって、DT歩いてるのも見ました。打ち切りになってたなんて知らなかった・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network