jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.114
5・4反日デモ in Canada
by まな from バンクーバー 2005/04/27 21:53:42

5・4反日デモ in Canada決行に向けてカナダ各地で中国人が密かに呼び掛けをしているそうです!それにしても楽しみだよなぁ…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 03:45:19

そろそろ
俺達も殺されないかな

窓破壊や
ペンキだけじゃ満足できない

殺されてみたい

そして反抗もせずに
冷静になれと言われて
冷静になってみたい
 
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 08:20:08



*** 削除 ***

Jpcanada.com


???
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 09:40:00

来月5月4日、北米最大の華僑社会を持つバンクーバーで、大規模な反日デモが計画されている。ロスやニューヨークでも既に起きているが、ここはシナ人の数がそれらよりも遥かに上回るため今から心配だ。  
Res.5 by jp from バンクーバー 2005/04/28 21:02:15

全然密かにではないけどね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/29 00:09:20

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/04 03:41:39

ダウンタウンにお昼頃行かなくてはなりません。過激でないことを祈ります。午前中の動きを見て判断しようと思います。何か情報がありましたらよろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/05/04 11:57:11

デモ大丈夫なんですか?中国本土では大きなことは何もなかったようですが。私はもう日本に帰国していますが、友達が何人かそっちにいるので不安です><どなたか情報くださいね!  
Res.9 by まな from バンクーバー 2005/05/04 14:48:07

中国本土では記念日にデモが行われなかったですねぇ!

やっぱりアジアカップの時みたいに公安局が中止命令を出したのかなぁ…。  
Res.10 by poti from バンクーバー 2005/05/04 15:16:16

職場の中国人に聞いたらカナダは平気と言っていましたよ。政府が
起こしていることであって中国人は安全だ。て、言っていました。でもだんだん向きになっている姿を見て少し恐かったな・・・・・・  
Res.11 by まな from バンクーバー 2005/05/12 15:38:40

中国デモは公安当局のサセ子だったんですねぇ〜!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network