jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11376
レベルの低い警察など国の誤りは指摘して行きませんか?
by silent7 from 日本 2017/10/23 06:18:34

神奈川県の「相模原南警察署」には凄いデブが居ます。目の前で窃盗事件があっても逃げる犯人を捕まえることが出来ないであろう程のデブです。そいつは私が話している最中に感情露わに話を被せてきます。他人(ひと)の話を聞く態度が成っていない。警察官である前に人として失格である。「道徳を学べ!」である。そんなデブが存在するということは警察署の全体責任だ。その事実をいろんな掲示板に書き込みたい。協力者を求む次第です。ホンジャマカの石塚さんが刑事役で出てたドラマがあったが、あんな警官が居ること自体悪ですから、放送したテレビ局も馬鹿である。国会で野次を飛ばす政治家も精神は小学生以下だ。即刻退場及び罰則が妥当であると思うが、政治家全体が馬鹿なので何時までも馬鹿まるだしである。自分の死期が分かるなら一撃をくらわせに行きたい気持ちだ。選挙の投票も、馬鹿に投票するか阿呆に投票するかみたいな選択肢だから、投票に行くこと自体が無責任な行為だ。私が一言喋れば政界も県警もひっくり返る情報も複数ある。結局政界、芸能界、警察、悪しき団体など、上は皆繋がっているんだ。橋下徹さんみたいな正しいプライドと知識を持った方がトップに立ち、国民が協力しなければ日本は変わらない。テレビの政治家の出るバラエティー番組は比較的見ますが、「たけしのTVタックル」に出ていた義家弘介さんはゲスト中で一番若い年齢と感じたが一人だけ大人に見えた。今は「期待しても良いかな?」な政治家です。と言っても自民党など党を応援するわけではない。一緒に出ていた顔のデカイ自民党員は言っていることが馬鹿だった。あんな奴をテレビに出演させるのだから自民党自体が馬鹿が多いのでしょう。

Res.1 by まじレスしてみた from 無回答 2017/10/23 08:42:48

>投票に行くこと自体が無責任な行為だ

これは完全に間違い。投票に行かないということは、多数派に加勢したのと同じこと。
己の押す候補者がいないのなら馬鹿か阿呆でも、少なくとも一党支配にならないようにバランスを保つことに一票を投じなければ、それこそ無責任である。

テレビのドラマなど、99%事実をドラマ化しているものではない。単なる娯楽として受け取るべし。

>私が一言喋れば政界も県警もひっくり返る情報も複数ある

ではなぜそれをしない?マスコミに匿名で垂れ込むことも可能だ。

>その事実をいろんな掲示板に書き込みたい。協力者を求む次第です

ソースも確かでない無記名の掲示板で、不特定多数を対象に「協力者を」と言っても協力する人などでてこないだろう。
本当に世の中を変えたいと思ったら、匿名で掲示板で文句言ってるだけでは誰もついてこない。


Res.2 by silent7 from 日本 2017/10/25 12:59:23

「バランスをとる」とは「少数派に投票しろ」ということ?少数派が多数派に勝ちたかったら多数派より良いことをして自ら票を集めることが筋だ。少数派と多数派の喧嘩など今までずっと行われているのに何が変わった?誰が上に立とうと同じ低レベルの政治なら、少ない投票結果を残して政治が信頼されていないことをアピールするべきだ。過去には実際にワイドショーでコメンテイターが投票率の少なさに「政治が信頼されていない」の様なコメントを発した者もいる。多数派であろうと少数派であろうと投票率が低いことが政治家は一番の痛手です。ほとんどの団体は闇の金が動いていますから、それが無くなることが政治家がリアルに避けたいことなので。投票は政治家の為に投票するものではない。国民の為に投票するんだ。それを分かっていないから有権者が当選した政治家に「おめでとう」とか平気で言ってしまうんだ。TVドラマは娯楽であっても民衆に悪影響を及ぼすこといは放送を控えるべきだ。「このドラマはフィクションです」などのコメントを添えてもほとんど無意味。「肥満の警察官を肯定するものではありません」と添えれば改善される警察官もいるかもしれない良いコメントだ。カジノや古くは換金するゲーム屋などの警察が踏み込む際は予め悪しき団体に予告を入れたヤラセです。数年前の歌舞伎役者の事件もバックに某団体が付いて和解した。勿論TVや週刊誌で伝えられることは無かったが、和解の報道前に結果はわかっていた。一つの事件で当人を吊るし上げても闇の繋がりは大きく、無くなることは考えられないしたいした痛手にもならないでしょう。なので情報を集めて楽しむ為にいろいろ黙っている。南警察については書いている時に分かっていたが、知っている者だけで良いし、他所の警察官にも変な奴がいるからそれを指摘すてくれれば良いし、事実確認が出来ないことも「こういう投稿があった」との書き込みで良い。「匿名で掲示板で文句言ってるだけでは誰もついてこない。」とのコメントにつきましては、私に付いてこなくても良い。書き込みを見て、個人が己の意思で国などを批判してくれれば良い。私は勉強する気持ちを持っていますから、私のコメントで誤りと感じたところにはすすんで指摘のコメントを書いて欲しいものです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network