jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11369
下の住人がうるさい
by 無回答 from バンクーバー 2017/09/26 20:47:10

うちのアパートの下の階の日本人住民が夜中にベランダで騒いでて、とてもうるさいです!契約規則で夜10時以降は静かにしないといけないのですが全くそんなの関係なく夜中の2時とか3時まで話したり笑ったり音楽聞いたりしてて大迷惑です。少し窓なんて開けてたら、その騒ぎで目が覚めます。窓を開けてなくても聞こえるぐらい、うるさいです。日本人が何人かで騒いでるらしく、どうしたらいいか悩んでます。毎晩ではないけど頻繁です。マネージャーに報告した方がいいですかね?夜中に窓開けて「うるさいんですけど!」って叫びたくなるのを抑えてます。皆さんなら、この場合どうしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 22:09:38

マネージャーに報告でしょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/26 23:16:45

警察に通報
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/26 23:19:56

法律があるから警察呼べばok
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/27 11:13:55

そんな夜中だったら警察に通報。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/27 11:18:07

我慢する必要無し!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/27 11:30:07

うちはマネージャーから騒音注意を2回受けたら規約で即、アパート退去をしなくてはいけません。
夜中の騒音は即ポリスへ電話ですね。トピ主以外の他の人も迷惑を受けているから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/27 17:38:25

11時過ぎたら警察への通報可能。
多分初回は厳重注意だけなので、再犯の可能性は残りますが
改善の見込みがない時は警察にしょっ引かれますのでご安心を。
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2017/09/28 08:17:52

皆さんアドバイスありがとうございます。
警察に通報していいんですね!知りませんでした。
そうですよね!うちだけじゃく周りの住人たちもきっと迷惑してるはずですよね。
次は遠慮なく通報しようかと思います。
ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 21:18:03

緊急の911じゃなくお住いの地域のnon emergency lineに掛けましょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 21:31:18

近所も迷惑してるならとっくに通報されてると思うけどなぁ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 22:06:39

数人に通報されたら警察も厳しく対応するそうなので、トピ主さんもした方がいいですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 22:14:48

自分なら毎回通報する(笑)
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/30 01:49:05

>近所も迷惑してるならとっくに通報されてると思うけどなぁ

甘い!みんなそう思ってるからまだ誰も通報してない!
自分では面倒くさい事をやりたくないから、他人がやってくれるのを待つ。
みんな同じ考えだから、結局誰も通報しないで悪がはびこる。
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2017/10/01 21:29:41

皆さんコメントありがとうございました。

この投稿した日からビックリするぐらい静かです。
最後の騒ぎが本当に凄かったので、もしかしたら通報あったのかも。とりあえず今はストレスなく気持ち良く寝れてます。
次あれば通報する予定です。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/01 23:38:11

下の住民ですよね?
仕返しに朝早く部屋で音楽をガンガンでエアロビの運動でジャンプとかすれば下の住民も毎日寝不足になるので、夜に直ぐに寝るようになって静かになると思いますよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 01:10:26

そもそも上がうるさいからレス15みたいに仕返ししてたんじゃないの?醜い争いだわ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 07:54:26

下の住人さんはきっとここを見たのだと思いますよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/10/17 00:43:46

日本人は本当に低脳になってしまったんですね。残念です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network