jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11364
頑張れ!不倫大国ニッポン
by 無回答 from 無回答 2017/09/06 00:06:16

最近、不倫報道がやたら多い。

古いところでは、麻木久仁子、最近ではスピードの今井、上原、
ベッキー。モーニング娘の矢口真里

そして、斉藤由貴。

齊藤由紀なんぞは、何と、モルモン教徒。
こいつは、いろんな男と不倫の連続。

要するに、不倫する女は、セックス大好きの淫乱女。
おまんこがいううことをきかない。

芸能界が、不倫で荒れると、社会の淫乱女たちが
真似をし始める。
これが日本人の特徴。

すなわち、これから不倫大国ニッポンが現出するぞ!

江戸時代なら、不倫淫乱女は打ち首じゃー!!!












Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 09:37:36

古いところが....が全然古くない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 20:23:53

民進党 東大法学部卒 山尾志桜里議員 イケメン弁護士と不倫

山尾志桜里議員の濡れまくったオマンコ
オマンコがいうこと聞かないでオマンコやりまくり
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 20:33:31

頑張れ! 文春 世直しじゃー
文春が世直しに頑張ってる

民進党の山尾までのオマンコやりまくりを暴露

山尾志桜里オマンコにブレーキがきかない

ニッポン列島、昔は経済大国、今の日本は不倫大国、詐欺大国

日本の未来を嘆きます
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 16:54:48

例えば斉藤由貴とか若い時から不倫の話がよく出るよね。
若い時なら独身の同年代が多いはずなのに、なぜかその頃から不倫。

日向のものより闇のものを好んで選ぶ、不思議な人たち。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 17:57:30

キムタクができ婚のハードルを下げた
みたいに不倫のハードルが下がれば男としては美味しい世界なんですがね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/07 18:03:26

>おまんこがいうことをきかない

これはいい表現。笑った。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 19:55:15

トピ主です。
私は早速、東大法学部卒 民進党議員 山尾志桜里の淫乱不倫の
オマンコやりたい放題、濡れまくりオマンコ愛液びちゃびちゃの
問題を暴露した、文春に電話を入れ、
『文春はよくやった。ニッポン世直しじゃー、頑張れ!』
と文春にエールを送ったところ、文春から
『これからも頑張ります』
とのご回答を得た。

さて、オマンコ濡れまくりの、アメリカ、ユタ州の敬虔なるモルモン教徒、齊藤由貴、
天下の東京大学法学部卒、イケメンの七歳年下の弁護士と週四回、高級ホテル通いの
オメコやりたい放題、やりまくりの山尾志桜里を始め、不倫女たちは
AVデビューするのが良いのではないか。

AV男優は絶倫の巨根チンコの遅漏が多いから、不倫女たちはオマンコやり放題
いきまくり、ナイスですね

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 09:59:55

本当です。胡瓜や茄子を突っ込むべし!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 23:01:50

バンクーバーには、年下既婚日本人男性を部屋に連れ込み、不倫を楽しむバツイチアラフィフぶすが居ましたね。今は奥さんにも会社にもバレて振られて無職になったそうですが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/24 14:05:07

不倫大国は。。。。。
実は英国圏なんだよね。初体験が早いのもそう。あまりにも気候が悪く親戚、娘などとの近親相姦が盛んだったので、F*CKという言葉は、やり足りなくてストレスたまってるやつってことで使われたと聞いたことがある。
普通ヨーロッパだと、フランス語だと教会にいってない不宗教ものというスウェアーワード、他もそんな感じ。
アジアは無知ということが嫌われるので「バカ、アホ」、韓国では犬は食われるほどバカという意味で「犬野郎」、中国は「白痴」
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/24 23:12:34

斉藤由貴は、単に旦那がモルモン教徒だから自分もそうなったっていうだけで、もともと信仰なんてないでしょ・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/11/25 23:43:49

不倫女にバツを与えて〜。
アラフィフで不倫してたなんて、絶対友達にも呆れられていたはず。
男に捨てられて無職なんて最悪じゃん!!一生孤独のままだろうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 13:31:48

13も極端だね。
本気ならISに入って男として本望を遂げたら。
レイプして虐殺オッケイ、不倫=処刑、男は罰せられません。
最高だと思うよ13には。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/05 09:15:30

日本は歴史的にセックスにはおおらか、アマテラスが岩屋に隠れて世の中が真っ暗になった時、アマノウズメがストリップしてどんちゃん騒ぎをして救った。
平安時代は出世のため和歌を目上の家族の若い娘に恋文を送って男がその家に通った。そして社会地位、家、車を手に入れた。
お祭り、盆踊りは逢引のいい口実。
さらに田舎では夜這いの習慣。
江戸時代になって宿場ができると飯盛り女(売春婦)
そして公営売春(遊郭)ができた。
外国に門を開いたら梅毒が入ってきた、それをいち早く理解して幕府に娼婦の健康チェックを進言したのが杉田玄白。
それが戦前まで続いた。
名前が変わって現在も続いている。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 23:52:24

14さん。
レス13であがったアラフィフ不倫女には、一生恥ずかしい思いをして世間 い顔向け出来ない様になって欲しいです。不倫女はじわじわ苦しみながら辛い思いして底辺をさまようべき!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/02/21 22:51:01

なんで不倫する女はぶすでバカなのでしょう。本人はモテると思っているから痛い。世間から爪弾きされ消えるべし・・・不倫女は孤独死しろ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/02/22 09:41:45

「バンクーバーには、年下既婚日本人男性を部屋に連れ込み、不倫を楽しむバツイチアラフィフぶす」

のことをもっと教えてください。お願いします。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/31 08:15:53

日本から馬鹿を輸出しないでください

>「道徳自警団」が、日本を滅亡させる 他人の不道徳が我慢できない人たち
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network