jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11338
こまった
by 無回答 from 無回答 2017/06/28 06:04:14

育毛してるのに髪がはえない

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 09:44:10

オイラも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 10:43:41

髪の毛を残そうとするから困る。
剃れ。今こそ断捨離だ。
Res.3 by 豊田 from 無回答 2017/06/28 20:35:14

このハゲーーーーーーー!ち、が、う、だ、ろーーーーーー!
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/29 10:05:11

毛のない人間は色気が無い
ハケに毛がありハゲに毛が無し
だくてんだけでもこんなに色気が違う
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 11:54:24

断捨離。
微々たるもんを残してどうする?
そんなもん捨てちまえ!剃れ!剃って剃ってトゥルットゥルにするのだ!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 18:56:48

ハゲでも、ジダンのハゲはカッコええのぉ〜。ワシの禿げとは大違い。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 19:24:05

う〜ん。。。なんだろぉ〜。。。顔?www
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/31 10:02:07

うーん、私は薄めの髪の毛を気にしてる人を見てると
なぜ剃ってしまわないのかと思います。
特に薄毛で水に塗れると引いちゃいます。
話をする時も目がいかないように気を使うので
私なら人にそう思われたくないです。

日本人は白人より似合わないかもしれないけど
薄毛より剃った方が男らしさも感じられると思うのは
私だけでしょうか?




Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 21:31:33

アーティストの大槻ケンヂは以前薄毛に悩み
某有名会社の無料診察に行ったが、まるでカルト教団の勧誘が如く洗脳されるような流れに危機感を覚え逃げ出したんだとか。

ちなみにその後髪剃ったら嘘のようにストレスが無くなったので、薄毛の人には諦めて剃れと啓蒙してる模様。
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 07:36:44

フケ用のニゾラルシャンプーの副作用が多毛にんqることらしい
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network