jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11337
こまった
by 無回答 from 無回答 2017/06/28 04:36:13

30すぎたのに結婚できない

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 09:42:06

オイラも。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/28 11:43:36

出会いがないのですか。それとも本当に結婚したいと思っていないのでは?
もし貴方が何時も結婚を頭に考えているとしたら、必ず出会いはありますよ。
「求めよ、さらば与えられん」こんな言葉があったでしょう。求めかたが弱いのよ。
Res.3 by Mari from 無回答 2017/06/28 11:47:15

Res2

おまえに言われる筋合いないわぼけ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 12:20:08

Res.3
こりゃ結婚できないわ
Res.5 by Mari from 無回答 2017/06/28 15:15:21

Res4
すみません。既婚者ですが。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 15:48:22

Res.3
Res.5
トピ主ではない第三者(無関係しかも既婚者?)でその暴言って、どんな人ですか??
Res.7 by Mari from 無回答 2017/06/28 21:29:20

Res6

トピ主の友達ですが。
Res.8 by Res.6 from 無回答 2017/06/28 21:57:35

Res.7

私もトピ主の友人ですが。
あなた誰?


Res.9 by Mari from 無回答 2017/06/29 01:44:19

Res7

あの。わたしトピ主さんと隣同士でタイピングしてるんですが。笑
Res.10 by Res.6 from 無回答 2017/06/29 08:42:12

Res.9
嘘嘘〜

トピ主はJP
あなたはCA

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network