jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1131
BoAの名をタイトルにAV販売、衝撃広まる、(写真あり)
by 無回答 from 無回答 2005/12/04 22:45:23

『スポーツ朝鮮』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/05/20051205000033.html
“アジアのスター”BoAの名前をタイトルに付けたAV(Adult Video) 販売サイトが登場し、衝撃を与えている。日本のある成人AV専門販売サイトが『BoAコース』というタイトルのDVDを堂々と販売しているというのだ。メーン画面に登場した女性はBoAそっくりのルックスとファッションで誘惑している。

タイトルもまた刺激的だ。「大人気を集めているアーティストのBoAなのか?」というタイトルを付け、まるでBoAが出演するAVのようなパッケージになっている。下の画面には見るに哀れな露骨な姿が収められた場面が多数掲載されており、好奇心を刺激している。BoAの所属事務所SMエンターテインメント側は、「日本の有名トップスターでもこういうことは良くあると聞いた」とし、「もう少し詳細に調べた後、措置を取る」と明らかにした。

BoAは今年、日本でベストアルバム『BEST OF SOUL』を100万枚以上販売し、NHKの『紅白歌合戦』に4年連続出場を決めた。また、シングル『DO THE MOTION』でオリコンシングル週間チャートで外国人としては21年ぶりに初のトップとなり、日本で年末に開催される各種授賞式のため、多忙な日々を送っている。

※写真
http://japanese.chosun.com/site/data/img_dir/2005/12/05/200512050000331200512050150_00.jpg
http://japanese.chosun.com/site/data/img_dir/2005/12/05/200512050000332200512050150_01.jpg

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 23:17:41

BoAも終わったな。。。。。。。。。  
Res.2 by 韓国帰れ!! from バンクーバー 2005/12/04 23:50:28


もともとコイツ(BOA)って、韓国で反日運動家として、有名なんだろう?こんな馬鹿相手にしてらんないよ。サッサト韓国帰れ!嫌いな日本で金儲けしてるなんて、ミンジョク(民族)の誇りは、どうしたんだよ!!
ばーーーーーか!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 00:33:07

また韓国叩きですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 00:47:29

レス2うざっ・・。
異国でこれだけ有名に活躍できるまでになるにはそれなりの努力があったから。韓国でも日本でも頑張ってる彼女に失礼極まりない。
もういい加減韓国たたきはやめたら?大人げない。
あんたがばーーーーーか!  
Res.5 by 超ウザイ! from バンクーバー 2005/12/05 00:54:19


レス4、ウザイのはお前なんだよ!
いい加減、日本から出て行けよ!
優遇処置してもらって、楽だからって、日本に住み着きやがって
その上、日本バッシングかよ!

韓国なんかお前ら棄民在日をばかにすれこそ、日本ほどの優遇処置なんてとってもらえないんだよ。バーカ!税金の無駄使いなんだよ!サッサト帰れ!
この蛆虫やろーが!!  
Res.6 by Japanese from バンクーバー 2005/12/05 01:35:41

若い男の子がこういう韓国の女に走らないことを祈る。
日本相手に金儲けなんてとんでもない。
何故日本のおばさんは"ヨンサマー"とかいって黄色こえ出すんだろ?何故あの人の所得をサポートするのだろ?
世界進出をアメリカで図った松田聖子は何故アメリカ人に好かれなかったんだろって考えるとやはり頭脳プレー??

賢くなれわが祖国日本!
が日本国としては韓国人が来てヒットさせて消費者の税金手に入れたいのかな? お金は回ってそして返ってくるもの?
でもそれで日本が北朝鮮ぽくなってピストルでパーンなんて皆の前で死刑もこまる。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 09:39:10

このビデオ見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.8 by 無回答 from 著作権侵害国家 2005/12/05 10:21:29

え?Bitch of Asiaで略してB○Aだろ。無問題アルヨ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 12:19:22


え?BOAって、BITCH OF ASIAの略だったんだ〜!なーんだ、じゃ全然問題ないんジャン。そのままって感じ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 15:14:50

どんな内容だったんですか?詳しく教えてくださいレス7さん。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 19:45:00

このトピも結局は韓国叩きなんでしょ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 19:58:45

ここまできたらRES5って病的なもんかんじるよね。
もてないんだろ〜なあ(笑) 鳥肌たってきた・・・  
Res.13 by モテない君 from バンクーバー 2005/12/05 22:20:17


レス5+お前↑も、モテないんだろう−なー−−!!(爆)!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 10:27:25

レス4で書いた者だけど、超ウザイ!さん(レス5)の人頭大丈夫?
日本から出ていけといわれても・・両親共に日本人なんですが。
そんなにウザイならもう日本に住まなければいいと思いますけど?
どっかの国の移民にでもなりなよ。
税金のことも気にしなくていいんじゃない?
韓国の悪いところだけ話すことが毎日の唯一の娯楽なの?
つまらん男だね。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 10:53:26


あんたも毎日レスして、暇な男だね〜!もと在日だって事隠さなくってモいいんじゃないの?もっと堂々としてれば?  
Res.16 by 馬鹿! from バンクーバー 2005/12/06 11:56:57


レス14&15、お互い罵倒しあうのも、いい加減にしてね。二人とも大馬鹿ですから。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 12:22:31

だーかーらー
在日じゃないんだってレス14の人言ってるジャン。
15の人ってとことん誰でも在日にみえるのかね。
Boaの味方したら在日だと言って、親は日本人だよと言えば、今度は元在日になるんだ。笑。見てておもしろー。
14の人今度は何にさせられちゃうんだろうね。
15の人の頭の中身が知りたいっす。
 
Res.18 by れす16 from バンクーバー 2005/12/06 23:20:04


上のレス17もしつこいよ!二人とも、いい加減に馬鹿なまねは止めなさい!大人気ない!!  
Res.19 by 寒いね。 from 無回答 2005/12/07 07:59:41

もう、みーんな馬鹿馬鹿!!!!!いえーい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 08:18:42

↑レス18、そんなあなたも無視すればいいのに。
あなたもしつこいですよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 09:03:48


↑そんなあなたも無視すればいいでしょう?あなたの方がもっとしつこい!!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 10:30:00

すごいですね。
16.18、21って馬鹿!さんが書いてるでしょ?
どこまでもくいつくねぇ。
言われたら黙っていられないタイプなのかね。
なんてこんなこと書くと俺もしつこい人の中にいれられるんだろうけどね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 06:37:42

芸能界はチェ・ジウになめられている (ゲンダイネット)

“ジウ姫”がまたまたドタキャンで大騒ぎだ。発売中の「週刊現代」が報じているものだ。

チェ・ジウ(30)は今月4、5日に都内のホテルでジュエリー会社主催のイベントに出席予定だった。しかし、会期の押し迫った11月25日になって突然、出席をキャンセルし、結局、メーンゲストが不在のためイベントそのものが中止になったという。

ジウ姫はこれまでも体調不良や映画の撮影を理由に“ドタキャン”を繰り返してきた。それらのイベントはすべて、日韓広報大使のイベントなど“ノーギャラ”の仕事ばかり。拝金主義は徹底している。

それだけに「またか……」という声しきりだが、今回はちょっと事情が異なる。なんと、ジウの所属事務所の社長が自社の株価の不正操作疑惑で韓国の金融監督院に事情聴取されたのが原因という。

「ジウの事務所の社長は『冬のソナタ』のサントラを日本で販売して大儲けした“冬ソナ成り金”です。金にならない仕事は一切しないという姿勢が徹底していて、日本の大手芸能プロが業務提携を持ちかけたところ5億円というとんでもない金額をフッかけたこともあるそうです」(韓国芸能通)

金融監督院は社長を検察に告発することも検討しているという。展開次第ではジウの芸能活動に影響も必至だろう。

だが、先のジュエリー会社よりもっと慌てているのはTBSである。

ジウは来年1月15日からスタートするドラマ「輪舞曲」(TBS)で竹野内豊と共演する。これはジウの日本での初出演ドラマという話題作だ。

「もし社長が逮捕されれば社会的に批判されるし、ジウには心理的な影響も出る。それでなくても彼女は今でも番組の宣伝にまったく協力的ではない。TBSが年末に放送する『レコード大賞』にジウを出演させたいけど、微妙な状況です」(芸能記者)

“冬ソナ”電通ブームに便乗したTBSはビクビクしてお正月を過ごすことになりそうなのだ。

なぜ、日本の芸能界は彼女をチヤホヤするのか。そもそも韓国でジウは女優としての評価は高くないという。

「韓国ではTVドラマ俳優より映画俳優の方が格が上。それにセリフの言い回しの巧拙が重視される韓国では、ジウの舌っ足らずな話し方は毛嫌いされている。評価としては“中の上”のレベルの女優です」(韓国芸能通=前出)

こんなタレントに振り回されっぱなしの日本の芸能界は情けない。

【2005年12月7日掲載記事】  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network