jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.113
木村拓哉が人殺し!?
by 無回答 from 無回答 2005/04/27 17:27:23

木村拓哉がファンの一人の女の子にブスブサイク・・・って目の前で暴言を吐いたらショックの余りに女の子が首吊って死んじゃったんだって。人は見掛けによらないね・・・。

(-人-)ナムナム

ご冥福をお祈りいたします

Res.1 by もりもり from バンクーバー 2005/04/27 22:50:25

本文が事実だったとしても人殺しじゃないでしょ。
名誉毀損ですよ。削除した方がいいと思います。削除してももう名誉毀損しているのは取り消せないけど。
IPアドレス辿れるのに、匿名だからってなんでも書き込む神経がマッタク分からない。  
Res.2 by キムタク from バンクーバー 2005/04/28 02:41:42

週刊誌の見出しによくある程度ぐらいに受け止められては?  
Res.3 by もりもり from バンクーバー 2005/04/28 08:55:27

事務所社長とキムタクの2人だけが葬式に参列しているね。事務所が裏で手を引いて事実をもみ消しにしたからキムタクは業界にいれるんだよ。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/04/28 09:09:00

真実はどうであれ、あまりにもこの人神格化されているよね。
ご飯の食べ方も汚い、漢字も書けない、語彙の無さ…。
ここまで教養の無い人間がのさばれるなんて芸能界って変なとこ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 09:49:33

芸能界のう・わ・さ!!
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/

芸能裏情報コラム黒いウワサ
http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 02:06:44

キムタクは日本人ではないので某女優に強姦して妊娠させて胎児をオロシテル。業界では超有名な話。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 11:38:44

>某女優に強姦して
某女優”を”強姦して

レス6も日本人じゃないし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 13:22:28

キムタクは何人なの?在日?
某女優って、だれ?知りたーい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 16:32:13

私は純日だし。RES7、残念。

あなた達が腐女の子だからコーリーからFUCK ZAPなんてイエローキャブと原爆の歌を作られるんだよ。

(-人-)ナムナム

ご冥福をお祈りいたします  
Res.10 by 発見 from バンクーバー 2005/05/01 03:17:44

レス6
>キムタクは日本人ではないので某女優に強姦して妊娠させて胎児をオロシテル。業界では超有名な話。

キムタクは日本人ではない。某女優を強姦して妊娠させて胎児を堕ろさせた。

…と言いたかったのかな?日本人ではないことと、堕胎がどうつながるのかな?…あ!わかった!「強姦魔=半島人」なるほどだからああいう風につながるんだ!レス6の言いたいこと分かったよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network