jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11288
女とは超スケベな生き物である
by 無回答 from 無回答 2017/04/03 07:50:44

女のオッパイの事である。
そもそも女のオッパイが膨らんでくるのは
女の躰の女性ホルモンのせいである。

この女性ホルモンというのが、女スケベ
因子であるのだ。

すなわち、この女スケベ因子が、おまんこを
男に開き、アヘーアヘーとスケベな声を
あげさせる。

要するに、女はオッパイの膨らんだ時点で
スケベの骨頂に陥り、男におまんこを露出し、
男にチンコの挿入してほしくて居ても立っても
いられなくなる。

思うに、貧乳より巨乳の女の方が、
このスケベ因子である女性ホルモンが
潤沢に溢れているので、貧乳より
巨乳の女の方が、スケベである。

とにかくも、女はドスケベな生き物である。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/03 07:59:38

しっかりお勉強して、パイロットか医者になりなさい。

まずは、中学校卒業を目指しましょう。英検も10級程でしょうが、英語もお勉強しましょう。アルファベットは、覚えましたか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/03 13:04:32

バカなガキ
お前の母ちゃんがスケベだったから、馬鹿なお前が生まれたのだ。
感謝しろ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/03 18:36:16

貧乳ですがかなりエッチ好きですがなにか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/03 18:49:34

ケツガクサクテコマッテイマ〜ス。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/04 08:42:42

女はスケベな動物?

当たり前でしょう
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/04/04 15:59:41

なかなレスが増えねぇなぁ。トピ主の自作自演で増やすしかねぇなぁ。笑

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/04 23:14:00

レス6
お前がトピ主だろが、 笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/04 23:49:02

JPおじさんってやっぱりキチガイだよね。これ全部JPおじさんじゃん。医学部の息子いるとか言ってるくせに実際はボケ老人で自分の糞食ってそう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/04/05 01:46:23

そうです。わたすが、jpおじさんです。
Res.10 by porn大好き外国人 from 日本 2017/04/07 04:36:46

日本は欧米とかの銃社会でなく殺人も少ない超安全な国なのに
なぜか性犯罪に関しては変な奴が多い。なぜですか?女性専用車両とか。。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/04/07 04:44:01

北ですか?
南ですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/07 06:16:04

スケベは日本の文化である
まず国が天岩戸で行ったストリップショーが始まり
稲作が始まって女はしゃがんで稲を植える、パンツはいていないから「田の神さー」を喜ばせ豊作を願った。
旅行すれば旅籠には飯盛り女、金を出せば朝まで
セックス万歳ジャパン
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/04/07 06:57:14

↑英文に訳せる?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/04/07 19:13:34

アナルセックスした事ある人いますか?
オレした事ある。
池袋の風俗で。
本番は禁止だけどアナルセックスはOKで
女の子は可愛い普通の子とやった。
アナルセックスの感想は、アナルの入り口だけ
締まりが良いが、中は締まりが良くない。
おまんこの方がよっぽど締まりが良い。

だから、オレなかなかいかなかった。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/04/07 20:02:21

ケツクッサー。TOEIC受けたら、5問しか正解してなかった。ケツクッサー
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/04/08 15:47:28

れす15

なんだって、お前、ケツ臭いのか
それはお前のケツが不潔な証拠。
反省すること、これ命令。

TOEIC5問しか正解しなかっただと。
それは、お前がバカな証拠反省せい

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network