jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11286
ホストファザーのセクハラ
by 無回答 from バンクーバー 2017/04/02 01:27:21

ホストファザーが関係を持とうとしてきました😰普通に気持ち悪いありえない

私も気づくのが遅かったです。
途中でそういう意味だったのか!
と気づきました。
いきなりハグするようになったのですが、挨拶のうちだと思ってた私もバカですよね、最初の時点で気づかなかった私にも落ち度はあります。次の留学生が被害にあわないことを願います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 02:04:16

ツリ?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/02 02:15:10

ごめんなさい、ツリってなんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 15:27:07

普通に学校かエージェントに伝えてください。犯罪です。次の子が断れない人だったら大変ですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 15:49:01

気持ち悪いね。早く逃げてぇ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 17:57:17

犯罪?未成年ならそうですが、トピ主はそう書いていません。

どこかから斡旋されたのなら、その業者に一応言っておいたら、評判悪くなって斡旋されなくなるかも?あとは、奥さん気の毒だと思うなら、引っ越してから言うとか(結果として、離婚したら他の留学生がその家に滞在しなくなるだろうし)。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/02 19:52:16

犯罪ですよ。どこまでしたかわからないけどこういう行動は絶対だめ。

"でも、彼の評判が落ちるから、ちょっと可哀想じゃない"

"エージェントに言われて彼の子供が知ることになったらちょっとやりすぎじゃない?"

"そんなにやらしいことやってないじゃない?"

僕の意見ですが、上記の考え方は間違えたいます。可哀想なのは彼女です。

誰かに相談してください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 21:03:10


名前も住所も定かでない浮浪者にでも付いて行く尻軽=日本人
これが外国人の日本人に対しての認識です

異議のある方はどうぞ↓に
Res.8 by 無回答 from 日本 2017/04/02 21:08:56

↑他人の不幸を喜んでネチネチ言うヤバい性格。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/04/02 22:26:47

>犯罪ですよ。どこまでしたかわからないけどこういう行動は絶対だめ。
「関係を持とうとしてきました」としか言っていないのに、「犯罪です」と言い切ってるけど。。何の罪を犯したと思ってるんだ?SJW気取るのは良いけど、ちゃんとトピ主のコメント読んだ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/04/03 00:16:28

レイプせずともセクハラは犯罪でしょう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/03 00:28:08

もう引越したので顔を合わせることはないです。
引越した後にメッセージが来たのですがはっきりと断ったら何も返ってこなくなったので大丈夫です。
このことを話したら家族がかわいそうかなと思って言うつもりなかったのですが、よく考えて見たら皆さんの言う通り、次の子も危ないですよね。ホストファザーの話を聞いていると、前にも留学生に手を出したことがあったのでは??と想像させられる部分がありました。(これはただの私の予想ですが)
なのでエージェントにメールだけしておきました。
まあ土日休みらしく今の所返信ないですが笑笑
日本人が持つホストファミリーのイメージって現実とは少し違いますよね。その部分をしっかり把握しておかないともっと痛い目にあう可能性もありますよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 12:12:44

バンクーバーは、ワーホリ(一年くらいで帰る日本人)が多いから、
トピ主さんのホストファーザーみたいにやらしい人は、日本人の弱みとか知って、
悪さするんでしょうね。
フリー欄にもノースバンでセクハラ・パワハラのシェアハウスがあると載っていますが、
同じ事です。

はっきりと断わる事が出来てよかったですね。
あと、そうです、もっと痛い目に遭わなくて本当に良かった。
残りの時間、楽しんで下さい。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/10 12:53:21

我慢して証拠を集め、RCMPへ行って告訴しましょう。
Res.14 by MM from バンクーバー 2017/04/15 01:17:54

確かに!被害者が増えてはいけないので、エージェントにきちんと伝えて、何らかの対処をしてもらいたいですね。警察沙汰にするよりもむしろ、彼の奥さんに話すとか。そのほうが効き目がありそう。留学生を狙うなんて、低俗です。家庭のことなんて考えてあげなくてもいいよね。自業自得。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 02:33:05

コミュニティポリスに話すのがいいですよ。英語が不十分だったりするときちんと対応しない場合があります。
エージェントは以前からこのようなトラブルがあるのを分かっていてそのまま紹介したのかも知れません。
被害を訴えても何もしないようなので、ここでエージェント名を晒してください。それが1番効果があります。ひどいところを紹介しておいて何もしないのはあり得ません。訴えられたらお金を払うレベルです。
奥さんはレス7のクズのようにトピ主が誘ったとか言って逆ギレして攻撃してくる恐れもありますよ。警察が関わればそちらの方が説得力があります。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 03:47:13

そのRCMPでもセクハラが問題になってたけどね。。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 04:31:29

バンクーバーだったらVPDでRCMPではないのでは?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 12:37:06

ノースバンクーバーで被害にあった人がポリスへの電話方法をまとめているようです。
http://ameblo.jp/northvan-higai/entry-12263928810.html
ノースバンじゃないとしたら、
ネットで番号調べて、同じようにやってみてもいいと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network