jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11278
■■■日本のAV女優の実体『貴方はAV女優と結婚出来ますか』■■■
by 無回答 from 無回答 2017/03/17 08:09:55

まず、貴方は、
『AVで、不特定多数の男とセックスしまくっているAV女優』
と、結婚出来ますか?

その答えは、まともな男性であれば、AVでセックスしたまった
AV女優と結婚せん、という事です。

AV女優と結婚した男性は、結婚式で、
『私の妻は、AV業界で不特定多数の男とセックス
しまくりました』
と、ぶっちゃけた話、紹介する事になる。  

また、AV女優と結婚して子供が出来、その子供が大きくなった時に、その子供に
『おかあさんは、AV女優として、不特定多数の男とセックスしまくってた』
カミングアウトしなけりゃならん。
隠し通せるものではあるまい。

AV女優に安易になる女性が多いが、
トップレベルのAV女優以外の収入は低い。

トップレベルのAV女優も、長らくAV女優を
やってられるわけではない。
その期間は、短い。
そのため、AVに出まくる。
不特定多数の男優とやりまくる。
そして、行き着く先は、ソープランドとかの
セックス産業。

要するに、
容姿が良く生まれたばかりに、AV女優になる事は
はっきり言って、『人生を捨てる覚悟』がいるって事だ。

そのAV女優に、日本の女優の第一人者、『島田陽子』が
男と本番セックスしている。

その他、元アイドルのウインクの『鈴木早智子』も、
濃厚本番セックスをしているし、
グラビアアイドルの『小向美奈子』
はたまた、『AKB48』の売れない連中も
AV女優になっている。 

誰が『AV女優』になったかは、YouTubeで特集されている。

最近では、日本の有名女優、坂口良子の娘、
『坂口杏里』が濃厚本番AV女優になり、
『AVの仕事に誇りを感じている』
と、発言しており、私には当発言は滑稽に映る。

また、AV業界は、『現役女子大生』を
AVに出演させ、現グラビアアイドル、アイドルも
AV業界から狙い打ちにされている。

AV業界の『女優発掘』は容赦ない、と聞く。

もう一度、言おう。
『貴方は、不特定多数の男と濃厚な本番セックスを
しまくったAV女優を嫁に出来ますか?』




Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 01:35:18

結論から言うと結婚は出来る。
もしも相手の事を好きで愛しているのならAVの出演ごときがなんなのか?

個人の過去に起きた事に対して他人がとやかく言うのはその者の弱さと未熟さの表れだろう。

そんな弱い人間を助けているのが彼女達だと考え方を直して欲しい。

肉体は細胞でできていて1年くらいで見た目は同じでも新品に変わっている事をご存知だろうか?すなわち体は綺麗サッパリの新品で別人だという事なのだ。

残るのは彼女達の強い心とそれを妬む弱い者の心だけ。

私は強い心の人間が好きなので女神のような彼女達と喜んで結婚するだろう。

他人の過去の肉体に起きた事を問題視する者はゴミ以下である。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 03:28:18

レス1へ

あんたがAV女優と結婚するのは、素晴らしい事だ。

しかし、あんたは現実を直視していない。

AV女優たちの、その後の悲惨な人生を
それが、きれいごとでない現実だ。

こんな事例がある。
Av女優が、ある男性と恋に落ち、結婚にまで
話は及んだ。

その最中、彼女がAV女優である事が暴露された。
その結果、その結婚話は破談になったという
現実が存在するのだ。

彼女達は、『AV業界の被害者』である。
事を強調しておく。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 03:54:43

AVバレして内定取り消しになった元女優の子もいるよね。

世の中の男性から確実に需要はあるのにいざ自分の伴侶がとなると無理というのは世の中の矛盾を感じる。
全ての女性が1人もAV出なくなったらみんな困るでしょう??

AVだけじゃなく風俗もだよね。
独占欲と親族の目は気になるかもね。

まあAV出てなくてもみんなやることやってるからね。付き合ったり結婚したりしたら自分だけになってくれたら気にならないと思う。
不倫や浮気の方が裏切りじゃないかな。

と思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 05:09:10

他人の人生。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 15:55:04

AV女優じゃ無くても不特定多数の人とやりまくってる人はいるわけで。。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 20:30:26

AVとかみんな見てるくせに、こういう時だけ偉そうに澄ました顔して
自分はAV女優とは違うみたいに言える人が異常。
だって見てるんでしょ?
同類だよあんたも、想像で彼女のことを犯していたら。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 06:47:00

レス6へ

トピ主だ。

あんたの論点はおかしいぞ。

俺を始めとした男が、AVを観て、AV女優を犯している、
とあんた言ってるが、

俺か、主張したいのは、安易な気持ちで
AV女優になるべきではない、という事だ。

結果、自殺に追い込まれたAV女優もいる。

本当に、正にごく僅か、幸福を掴んだAV女優が
いるのか、いないのか、俺は知らんが、
ネットなど観て、AV女優が悲惨な人生を
歩んでいる事実が紛れもない事実だ。

俺は、
『貴方はAV女優と結婚出来ますか』
という辛辣な命題を投げ掛けた。 

それには、若きAV女優達は、
人を愛して、本当の恋をし、結婚したいんだ。

しかし、AV女優になった事が、様々な場面で暴露され、
『彼女たちが、悲惨極まりない状態に追い込まれている』いる

彼女たちの実情は、いい年になって、セックス産業への
転落、小向美奈子の様に、麻薬に手を染める等の犯罪
への転落。

一頃、一斉風靡した横浜国立大出の、お嬢様であった彼女は、
今と独り者で、精神的におかしくなっている孤独な生活を送っている。

それでは、『そんか彼女たちを一体、誰が救えるというのか』

今後、AV業界は、容姿のよい女性を
手を変え、品を変え、『AV女優に作り上げる』
それは、ただただ『金』のためだ。

これこそが、紛れもない事実だ。

俺が、主張したいのは、人の事だから
どうでも良いと言うのではなく、

『安易にAV女優になるな』

という事だ。

Res.8 by 無回答 from 日本 2017/03/19 07:00:17

↑じゃ、アンタがAV希望者を全員養ってやれや。

所詮人ごとだから、簡単にAVなんかに出るなって言えるんだよ。

皆、現状打破する為に必死こいて生きてんだよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 09:56:26

↑だからAVで現状打破するなって話
必死で働く所を別に探そうよ。特に女性は安易に選択肢があるからついそこに手を出してしまう人も多いんじゃないかな?

勿論マフィアとかHuman Trafficの犠牲者で売られたり脅されて強制的にそっちに落とされてしまう女性達も世界には大勢いると思うから、そうじゃない普通の女の子の話ね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 09:58:04

なにこのおっさん。。。。。 他人の人生がそんなに気になるんですか。あんたがAV女優と結婚したくなかろうが、あんたがAV女優という職種をどう思ってようがそんなこと誰も気にしてないですけど。なんだこの駄トピ。そしてとぴ主、Who the f*ck do you think you are?? Nobody cares about whatever you are trying to talk about, get over yourself!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 10:08:40

Res9, AV女優って安易になれる職業じゃないいんですけど。女なら誰でもなれると思ってません?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 10:15:33

うちの父ちゃん、街行く若い女の子が、全員アダルトビデオ女優に見えるらしい。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 10:25:14

レス8へ

AV女優を養う程、俺は、高級取りではない。
あんたのストレスにかませて、無責任な
発言は止めようや。な。

さて、君が言うように、『AV女優は必死に生きている』
そのコメントも一理ある。それも一考えだ。

それでは、君が言うところの、
『必死に生きているAV女優』は、その仕事で得た大金で
刹那的に、我々庶民には到底手がでないベンツ等々の
凡そ2000万の外車を乗り回し、

新宿歌舞伎町のホストグラブで、一晩で数百円万使い、
お気に入りのホストにタワーマンションをプレゼントし、
夜な夜な、そのマンションでお気に入りのホストと
濃厚な快楽のセックスを貪る。  

そして、シャネル等々のブランド品を買い漁る。

これが、レス8、君の言うところの、
『AV女優の必死に生きている実体』
なのだ。

そして、彼女たちのその快楽に溢れた生き方は、
あくまでも刹那的だ。

その生き方は、童話『ありとキリギリス』の通りだ。

さて、私の尊敬する女性がの事例を挙げよう。 
臭い話と言われるかも知れぬが、

私の尊敬する女性、『朝刊の新聞配達員』である。
彼女は、我々が寝ている最中、ままチャリで己の
担当地区に現れ、大雪の日は、徒歩で長靴で
ひっくり返りながら、配達している。

豪雨の日は、カッパを羽織り、顔面水浸しでな。

そして、昼間は昼間で働いている。
正に、必死に働いている。

彼女は、ビィトンもシャネルももってない。

彼女の事で、一番、素晴らしい事は、
俺に『生きて行く勇気』を与えてくれている事だ。

誰だって生きていくのに苦しい事がある。
俺だってある。辛い事、苦しい事。

そんな時、俺が思い起こすのが、
新聞配達を、大雪、豪雨の中を必死こいて
やっている彼女の姿。


 


Res.14 by ぶー from 無回答 2017/03/19 11:41:21

Res.10
座布団100枚。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 12:54:55

http://yap00s.blog.jp/archives/8783983.html

日本の本来のAvはモザイクとコンドームが必須
これを変えた人たちは逮捕されたね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 21:50:43

このトピは、『何しに来てるんですか?』という別トピとよく似ている。
他人を見下す感じ。
金に不自由しないで節操なく過ごしてると決めつけた物言い。
非難されると視点を変えてもっともらしい理由を後付けする、など。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 22:02:09

安易にAV女優になるなというけども、男性が女性に対してそういう忠告をする前に男性側が女性に対しての偏見を持つのやめたら?って思う。

世間の目が厳しいからAV女優になった人が生きにくいんじゃないの?


周りに何言われても、大好きな人が自分の味方で居てくれたらそれでお互いいいんじゃない?

しかし何故ここにこの呼びかけしたのかが謎。トピ主偏見持ちすぎじゃない?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 01:27:26

今、これを読んでるおたくのケツの
穴は、臭いで。
それはそれは臭いで。
まるで腐った納豆の臭み。
オークッサー。
おたくケツの穴まさぐってみいや。
どや臭いやろ。
黄色いケツの穴汁。
アダルトビデオもアナルセックスが
最高や。
臭いで。
おたくのケツの穴もアナルセックスで
オークッサー。
ウンコ練っとりクッサー
今、おたくが座っている椅子はケツ臭いで。
オークッサー。
パンツもウンコクッサー。
ワシ、ケツの穴がクッサー別にトピ立ててるので
書き込み頼むで。
お前のケツの穴クッサー。
Res.19 by ぶー from 無回答 2017/03/20 01:39:13

頑張って残りの人生全うしなさい。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network