jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11274
レント・デポジットの問題で殺人!?
by 無回答 from バンクーバー 2017/03/08 13:14:22

Kazって人が殺されました。
以前から『デポジットを返さない』などの悪評があった人。

色々な意見が出ていますが、みなさんも気を付けて・・・(色んな意味で)。



▶早く追い出してデポジット手に入れたいんだろね。自分のデポ心配したほうがいいよ

▶あなたが家を出るときは、自分で次の入居者を探してください。という家は気をつけた方がいいかなと思います。

▶探せた場合でも運が悪いとカズがわざと問題を起こしたり理由をつけてきて保証金を受け取れなかった人たくさんいます。

▶自分で次の入居者を探さないといけない、もしくはnoticeが長いところは問題があるところが多いと思います。

▶次の入居者見つけてルールの所は避ける。

▶契約書がない場合は★オーナーの顔つき身分証明書のコピーもしくは写メをするように!

▶デポジットの怨みは恐ろしい。

『438 Seymour Streetのコンドで殺人事件・・・』
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=11271&order=0&cat=&&dummy=16

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/08 13:52:42

カズって人、日本人だと思ってたら違ったんですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/08 22:45:08

Sofien Kazdaghli 中東の人みたいです。


入居した人を早く追い出して、デポジットを返さない。

これで儲けていたようです。
度々この手口をしている者の話を外国人以外、日本人でも聞きます。

悪質な手口や物件情報をシェアし、これ以上の被害を防ぎましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/09 21:16:09

恨まれてたのかな
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/10 01:38:22

デポジット返金しないから、被害者らの怨みでしょう。

怖いね〜
殺されちゃうね〜


Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/10 06:59:45


自分が人を利用しなければいいだけの話。

人が死んで喜んではいけないけど「騙されるほうが悪い」という風潮がある北米でも他人を利用する人間にはちゃんと報いが来るといういい教訓。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/11 09:47:52

そうそう。
悪いことしたら殺されちゃったりするよ!

日本人でもこのカズみたいなことしてるのって、いるからね。
結構聞くよ!

人の金は人の金。
騙し取っちゃいけないよ!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network