jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11272
compass card
by 無回答 from 無回答 2017/03/06 21:47:11

毎月コンパスカードのマンスリーを1zoneで購入しているのですが、自分の確認不足で今月のマンスリーを誤って2zoneで購入していることに1週間たった今気付きました。
この場合、インフォメーションで説明したら返金してもらえるのでしょうか?
英語にあまり自信がないので、うまく説明できるかわかりません。
どなか、対処法もしくは助言をいただければ助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/07 08:11:54

スタジアムステーションに行ってリファンドを受け、新しく買いましょう。
そそっかしい人はたくさんいる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 12:22:01

>Res.1さん
今朝行って、返金してもらえました!
本当に同じような人がいっぱいいるみたいですね笑
ありがとうございました!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network