jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11267
ケツがものすごく臭いですが
by 無回答 from 無回答 2017/02/24 22:04:48

私のケツは、ものすごく臭いです。
同じ事で困っている同好の方からの
ご回答、何卒、宜しくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/24 22:25:13

生理用タンポンにファブリーズ浸み込ませて肛門に刺しとけよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 02:51:10

カナダ人のケツは、日本人より臭い。
何故なら、日本のトイレには、ウォシュレットが
あるが、カナダのトイレにはウォシュレットが
ない。

だから、カナダ人のケツは、オー臭っサー!!!!!


Res.3 by 無回答 from 日本 2017/02/27 03:14:34

トイプードルのケツも臭ッサァー。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 10:50:37

,
.
カナダの日本人
お前らケツが臭っつうの。
ケツを洗えよな、
オ↝くつさー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 10:58:28

前にも同じトピ挙げてみんなから無視されてたよね。
一人でトピ挙げて一人でレスして何が楽しいの?
ギャグならもうちょっと面白いこと言えよ。
つまんない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 14:36:40

チワワもクッサー。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 16:31:23

日本はカナダに勝った。
ウォシュレットがあるから。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/02/27 21:02:55

TOTO万歳! 小倉北区万歳!!
Res.9 by 無回答 from 日本 2017/02/28 06:47:40

フランスで、ケツクッセー? と言ってみたい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/02/28 18:24:13

カナダ政府は、急遽、『ケツくさ対策委員会』
を設立すべきですよ。

トロントの街中歩いてるのは、
皆、ケツが臭いから。

プーンと臭くて困ってます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 21:21:36

Up
Res.12 by from 無回答 2017/03/03 15:05:01

漏れのけつも前まで痒かったっすよ。ヤバイw だけど、何とか食生活や規則正しい生活に変えたら治りましたよw ストレスも関係してるかも。トピ主もちゃんとしたご飯を食べんと。はよw
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 13:31:37

スンゲーー、トピてすな。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 01:30:09

お前のケツの穴は腐った納豆の
臭み。オークッサー。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/05/08 12:40:27

ドラッグストアに Hibitane という液体石鹸が売っています。
洗った後にベビーオイル
Res.16 by from 無回答 2017/05/18 20:10:20

主が真面目に書いているとしたらお腹の中で出血していて胃潰瘍や大腸癌の可能性も有る。便は多分黒っぽい。
Res.17 by  Zainichi from 無回答 2017/05/19 09:17:13

`
    在日 くさいハズだよ



Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 09:21:23

トイプーの肛門周囲にクソが固まって、取れへん。

クッセー。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network