jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11263
ユサナで大もうけした人っているんですか?
by 無回答 from 無回答 2017/02/21 10:21:55

数年前、強引にユサナビジネスを薦められました。身近で大成功した人っていますか?
また奇跡の健康を手にしたいう人いるのでしょうか?
もし大儲けできるなら僕も今から始めてもいいのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 10:43:32

社長と幹部は儲けたんじゃないですか?今から入って儲かると信じてるんならおめでたい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 09:49:57

では、バンクーバーの日本人会員で大もうけした人は一人もいないのですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 10:11:14

古参ならいるかもね。でも今から入るなら無理だよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 10:42:50

1日に何人、何十人も勧誘できるほど凄腕なら儲かる。
大抵の人間は知り合い、友達、家族を勧誘しようとして愛想つかされて
人間関係めちゃくちゃ、時間と金を無駄にする。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/23 22:47:18

営業妨害するわけではないですが、
私の実体験から、あえて書きこみます。

実際、この会社の営業担当の人と会いましたが、完全なマルチ商法でした。(ネットワークビジネスって本人も言ってたけど)
つまり、ビジネス・パートナー=会員になるということです。
実際の仕事内容は、いわゆる副会員みたいなものになって、会員を更にかき集めることが主です。(担当者は、売る必要はない、ちゃんとビジネスパートナーとして、広報役をやってもらうだけだって言ってましたけど)
つまり、会員をどれだけ集めたかによって、給料も貰えるわけです。(担当者は、自分の下の会員がつくまでは、給料はゼロって言ってました)

担当者とは、何度か会いましたが、会うたびに、話の内容が少しずつ変わっていき、最後には、半ば脅されるような感じで、とりあえず契約書にサインして。そのあとで、ビジネスの話をしよう、と言われました。
(もちろんしませんでしたけど)

本人にも、これって怪しいビジネスじゃないんですか?って聞いたんだけど、
合法で登録してある会社だから、問題ないんだって言い張ってました。
(そういう問題じゃないと思うんだけどな・・・)

ちなみに契約書の裏側に、
会社は署名後、自由に契約内容の変更が出来る、そしてそれを本人に知らせる義務はない、と小さく書いてありました。(英語でしたが)
弁護士にも確認してもらいました。

そして、その旨を担当者に伝えた途端、ぷっつり連絡が途絶えました。

ニューカナディアンにも広告出されてましたね。会社名も出さずに。

ビジネス・パートナーなんてずるい書き方しないで、ちゃんとマルチの会員募集って書いてくださいよ。一種の詐欺ですよ、このやり方。
Res.6 by T4 from 無回答 2017/03/23 11:09:53

このようなビジネスで儲けを出した人のT4とかどうなってるのでしょうか?ユサナ本社からT4が送られてくるのでしょうか?ビジネスと言って勧誘してくるのですが中身がどうなってるのか知りたいです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network