jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11229
すごく困る...
by 名無し from 無回答 2016/11/29 01:51:06

留学先のルームメイトはすごくうるさい。
普段音楽聞く時やビデオ見る時イヤホンやヘッドホンを付けないのはまたいいとして、私が寝る時は付けて欲しい、
それはまだ言えば聞くからいいとして深夜2、3時まで電話は本当に勘弁して欲しい、イヤホンの意味すらない!部屋は結構小さ目だから音がデカイだよ、せめて部屋の外や厠の中で話してよ本当にいい安眠妨害...お陰で朝は寝不足だったり、起きられなくなったりするし。
生活リズムを乱れるの自分だけなら良いもの...巻き込まないで欲しい...マジで...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/29 08:11:33

そんなの我慢する必要なしです。自分の生活は自分で守らないと損します。この今日と言う日を、
快適に過ごすよう環境を整えた者が勝ちですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/29 15:58:03

>せめて部屋の外や厠の中で話してよ本当にいい安眠妨害...お陰で朝は寝不足だったり、起きられなくなったりするし。

あの〜厠の中でって「かわや=トイレ」の事で間違ってませんよね? トピ主は留学生って書いてるけど、若い世代で最近トイレを古い言葉の「厠」って言うのが流行ってるの? じゃなきゃどんな年寄りの留学生?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/29 21:56:43

↑トイレを「厠」って書くのは中国語と思います。
トピ主の投稿が TW になってるので、台湾の話?
あるいは台湾人?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/29 22:05:17

おーなるほど! それ以外は普通に日本語で書いてたから全然気付かなかったです! そうですね、それにしてもなぜJP掲示板で? 日本で日本人と一緒に育ったならトイレって書くだろうし。。。謎だ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/30 03:57:45

>音がデカイだよ
っていうチャイナっぽい喋りと台湾発信なのは気づいたけど....厠www



Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/03 14:26:40

この掲示板は、韓国人・在日や中国人が日本人のふりして書き込んだり、関西人が関東人のふりして関西人の悪口を書き込んだり(←ムカつく同じ関西人をおとしめるのに、気にくわない関東人のふりをして悪口を言う)、めっちゃくちゃ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/12/03 14:32:01

たぶん関西人がどうのと言ってるメンヘラは、昔関西に住んでた在日か部落かなんかだと思う。虐められたから恨んでここで荒らすことしか出来ない卑怯者。w
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/12/03 17:14:14

TWって台湾か。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/12/03 19:48:53

なんでわざわざ台湾から日本人向けのカナダの掲示板にスレ立てているんだろうね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/12/04 00:04:09

どこが留学先? カナダ?日本?
Res.11 by はる from バンクーバー 2016/12/07 02:41:40

音楽ならまだマシじゃない。こっちは、日本人女性 3人でシェアしてて、今深夜だけどまさにルームメイト、男連れてsexしてるんだよ。それを聞かされる私の身になってよ。カナダにラブホあればいいのにねえ。フェラしてるであろう音も聞こえて最悪。リビングルームに住んでたら音や声まるぎこえー!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 14:30:37

壮絶・・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 16:28:22

男は彼氏?それとも一夜限りの白人?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/12/07 20:21:36

11は気持ち悪いおっさんですよ。釣られないように。
Res.15   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network