jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11225
クレイジーなマリワナ世界。 貧乏人がボロ儲けした話。
by 無回答 from 無回答 2016/11/15 14:45:30

クレイジーな話です。

マリワナ株が暴騰しています。
ここ4日間で、約11万ドル程儲けました。
未だ売ってませんので、ただの紙切れです。
今年の年収を、4日間で稼ぎました。

CGC.v
年頭の$2.50から今日$13.45--------UP$10.95
OGI.v
年頭の$0.75から今日$3.84---------UP$3.09
APH.v
年頭の$0.75から今日$6.30---------UP$5.55
MT.v
年頭の$1.50から今日$6.80---------UP$5.30

今月末に、識者会議からの、法制度について答申が予定されています。
来年の春に、連邦議会で審議される予定です。
トルドーの公約通り、マリワナが解禁される事がコンセンサスです。
米国の一部の州で、解禁の住民投票で承認されました。

私見ですが、株価は更に上昇すると考えています。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/15 16:37:41

おめでとう!まぁピンクシートで当たるとそんな感じだよ!要はそういう株に1万ドル突っ込めるか?って話だからね。

年跨ぐとわかるけど、税金考えると年収以上になるよ(キャピタルゲインは5割だからね)11万なら2万から3万はtaxが来る可能性あるからねー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/15 23:15:12

TFSAじゃないの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/17 13:00:44


いやいや昨日は、えらい事が起こり、
呑み放題、食べ放題の宴会に、冷や水をあびせられました。

開始後、数時間で年収の半分を稼いだと思ったら、上手い話は続かず、
結局、2万5千ドルのの目減り。

今日は、business as usualで、戻しました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network