jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11210
Jpcamadaのホームページダサすぎ
by . from バンクーバー 2016/10/16 14:36:16

jpcanadaのホームページが古すぎて、とてもダサい。
今すぐ、作り直してほしい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 15:01:20

機能的でいいと思うけど?
どういう感じがいいの?


Res.2 by . from バンクーバー 2016/10/16 16:08:41

使いやすいのは確かなんですけど、
デザインが古すぎて、、、

今時のホームページとはかけ離れているかな。と
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 16:25:43

今時のホームページってどんなの?
Res.4 by . from バンクーバー 2016/10/16 17:53:59

たとえば今年のvancouver Christmas marketのホームページは俗に言う今時のホームページだと思う。starbucksとかも。あと人気歌手のオフィシャルサイトとかも全て。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 18:55:53

>今時のホームページとはかけ離れているかな。と
CSSを使ってない、とか、もっと具体的にどうぞ。
Res.6 by . from バンクーバー 2016/10/16 19:18:07

なんか、せっかくこんなにいろんな人が使ってて人気のホームページなんだから、もっと作り変えてほしいな
と思っただけで、具体的にはそんなにこだわりはない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 19:27:34

リンクが多すぎるから仕方ないと思うけど

Res.8 by . from バンクーバー 2016/10/16 19:38:49

仕方がないのならこのままで
jpcanada愛用してるからちょっと飽きちゃっただけで、まぁ見やすいと言えば見やすい作りだ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 20:33:08

おばちゃんとしては、使い勝手がわかっているこのまんまがいいですけど。見た目がかわるとどこにボタンがあるのとか、探しにくくなるので。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:02:38

camadaとかタイプミスしても気にしないような人間からダサいって言われても、運営さん側もリアクションに困るだろ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 21:08:16

直さなくても良いけど、各コメントに👍 👎を付けられる様にすれば世論が分かってイイけどね。
Res.12 by . from バンクーバー 2016/10/16 22:52:04

camadaをなおす必要はないけど、
たしかにせめていいね機能とかは欲しいね


Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 22:59:46

トピ主
誤字も気にならないくらい軽い気持ちで更新した
ちょっとホームページダサいな〜〜
くらいの感じだからあんまり気にしないで
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 23:17:03

でも確かに今時ダサいよね!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/16 23:38:11

Camadaが気になってしょうがないけどね。。。痛恨のミスだな。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/17 08:50:41

ホームページを作り直す必要はないけど、レスは実名を出す必要はないけど登録制にして欲しい。少しはアラシが減るのではないですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 12:45:47

レディットみたいにコメント自体にコメント+upvote/downvote出来れば、荒らし減らなくてもユーザーには見えなくなるしもっとスレが読みやすくなると思うけど、誰かがサブレディット作った方が早いか。
Res.18 by いや、それはカマタだから… from 無回答 2016/10/17 21:26:47

JP蒲田駅

Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 21:37:04

ってことは、JRcanada.comか?
残念ながらドメインは登録済みみたい(笑)
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/10/25 21:24:29

>jpcanadaのホームページが古すぎて、とてもダサい。

そう言うんだったら、自分で最新のカッコいいホームページを作ってみてはどうでしょうか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 00:32:06

トピ主はその会社に働いてるわけでもないのにどうしてそこまでしないといけないの

アイディアとして出しただけでしょ。

もし、ホームページ作ったとしたらとんでもないボランティア活動だな
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 05:05:20

この板で書いてもjpcanadaは見てませんよ。
ご意見ご感想に書き込んだ方が早いのでは?
http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=99
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 11:51:12

んー。ダサくても私は気にならないけどなー。
ましてや作り直してほしいとか思ったことないな。
そもそも無料の掲示板なんだし。
見てくれの改善より内容改善のほうが大切と思う。

私は変に動画とか入ってるより、あくまでシンプルな方が好きだから気にならないだけなのかもしれないけど、ダサいのが理由で来たくない人は別に来なくてもいいと思うし。

何をするにせよコストがかかるわけで、トピ主がスポンサー(広告掲載主)とかで、もっと格好いいサイトにしないと広告やめますよいうのであれば、スポンサー代と、サイトを作り直すににかかる費用を天秤にかけて、アップデートする可能性もあるかと思うし、本当に見た目がダサいことが理由で訪問者数が激減している(つまり広告主にとって広告を出すだけの理由がない)のであれば、それもまた考え直す必要もあるし。
トピ主はスポンサー?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network