jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11201
願い
by 無回答 from 無回答 2016/10/09 10:17:39

私だけ現在の記憶を維持したまま9年前、2007年の1月3日の朝に時間が戻って、私は一から全てをやり直し、確かに有った失った大切な人や物、時間をこの手に絶対必ず取り返し取り戻し、今度こそマンション以上の安定した生活を永遠に続けられて、離婚等ない一生家庭や親戚、友人関係円満で不幸等一切なく私達だけでなく周り皆も笑顔に幸せになる自分の望む通りの幸せな未来を絶対必ずこの手に掴み取る。そして寝ている間に叶い朝、目が覚めた時の願いが叶った世界では日本の女性が海外のように昔から女性本来が全員女性言葉が当たり前になって標準語や関西弁、男性言葉や言葉にいちいち「だ」を付けて喋る事等が異常でおかしいという言葉遣いが汚ない今の日本が映画やドラマ、アニメ何かでも変わり、産まれてから自分は女性と自覚した時点で全員が美しい女性口調を女性が使うように日本の女性が世界の恥じでは無く無くなるよう姿だけでなく口調も上品に綺麗になって、女性は一切酒を飲まず完全に男の飲み物となり、セクハラ等の言葉が無くなり一生生まれずコミュニケーションが当然の物となり冤罪が一切無くなって、日本から宗教が消えて二度と永遠に誕生せず、害虫が存在自体は残り姿だけがこの世から一切消えて、でも私以外の人はたまたま自分達の周りには運よくいないだけだと全く不思議には思わずニュースになる事も一生なく、そのまま二度と永遠に別の新たな意味での害虫等が生まれたりせず一生害虫は存在せずに私達人間は皆一生永遠に二度とこれまで害虫から受けてきた仕打ちに悩まされ、苦しまされ、邪魔され、悲しんで、泣かずになって生態系や植物のバランスが十分に成り立って害虫等いなくて全く問題のない世の中になる。直ぐに叶う。今直ぐにでも叶えて下さい。本当にお願いします。出なければ私は死ぬしかない。過去に戻ってやり直す事でしか人生はやり直せない。あの子と仲直りしたい。若返り子供に戻ってあの子達とまた思いっきり遊びたい。好きだったあの子達に散々迷惑掛けた事今度こそちゃんと謝り、自分に偽りがないようしっかり告白したい。私が男子と女子のお互いと握手して架け橋となって性別の壁なく沢山の男子と女子、それに先生等いっぱいいっぱい沢山友達が出来て、友達の輪がどんどん広がり、勉強もスラスラ出来て幸せな学校人生を大学の歳ギリギリまで今の人生では出来なかった事がなし得て友達10000人作りたい、必ず出来る。いつも守ってくれたお兄ちゃんを今度は私が助けたいし心からやってきた非情卑劣の酷い行いを謝りたい。育ててくれたお母さんを二度と涙を流すような悲しい思いはさせず守りたい。他にはいない大尊敬に値するいつも家族の為に仕事も家事も色々とこなし他の親には考えられない位尽くしてくれた努力家で本当に立派だったお父さんに精一杯全力の感謝と土下座をしたい。それに何よりまた会いたい、会いたいよ。時を遡らない限り願いが叶わないまま人生が上手くいっても一生会えない。絶対。私のせいで絆が壊れて去って行った親友にも。本当にもう死ぬしかない。助けて下さい。戻った世界で私が少しでも未来の事を喋ったらその場で処刑して頂き殺してこの世から戻った世界で私の存在だけが抹消して頂いて結構です。家族は4人ではなく3人として元から存在しない人間としてその時は天罰を与えて下さい。それだけ追い詰められており強い覚悟と決意が有ります。神も仏もいないのか。いたとしても見るだけでこれから起こる不幸や災いから一切助けたりせず何も手出ししたりしない何て趣味の悪いの見殺しと何も変わらない。私の死の覚悟は本物です。現代でのやり残しは過去に帰って未来の楽しみに取っておく。また願いを、望みを無視する事によって人間を1人見殺しにするつもりか。今までも助けたりせずそうやって殺してきたのだろ。そうじゃなく、願いを叶える事が嘘じゃないならまずは今日から寝た時の夢に出てきてどういう風に願いを叶えたいか話し合いをして神、仏は存在するという事を証明をして下さい。長文でもう疲れてきた。もういい。この変で終わりにしときます。では本当に本当によろしくお願いします。私の願いは絶対必ず直ぐにでも叶う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 15:54:17

ながい
Res.2 by 無回答 from 日本 2016/10/09 19:59:24

↑同意。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/09 21:24:07

かなうわけないでしょ、、病院へ行きましょう
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/10 10:48:53

白人に薬飲まされてレイプされておかしくなっちゃったの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/10 19:52:22

長くて読む気がしないから,要点まとめて説明してくれるかな?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network