jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.112
こういう質問が・・・
by 無回答 from 無回答 2005/04/27 08:34:33

・ スーツケースはどんなものがよいのでしょう
・ Common -low no kokunaisinseiha, total de How much?
・ 海外留学Or国内留学+結婚?人生の分かれ道
・ 貴方のカナダ移民についての夢を教えて
・ 化粧品の使用期限について教えて下さい。
・ 国内線の荷物について教えてください 
・ 信用出来る移民弁護師紹介して欲しい
・ ダメ人間募集! 
・ サンフランシスコでの乗り継ぎ
・ ウェイトレスはもうかる? 
・ プライベート写真の現像

外国人に見てもらいたい・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/27 09:04:37

 
Res.2 by ロッテンマイヤ from バンクーバー 2005/04/27 12:47:07

うーん、そうですね。
誹謗中傷トピックじゃなくても、3分かけて調べればわかることを人任せにするトピックもあれば、立てるまでもない意味のないトピックってありますよね・・。
でも、駄トピと思われるものでも、適度なレベルで盛り上がっているものもあるし、心温かくなるトピックもあったし・・・ね♪
ただ、質問に対して、こちらがちゃんと答えているのに、トピック主が出てこないと、ちょっといやな気分になるかな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/27 14:52:26


聞くようなことでもないのに

質問して、回答があったらそれを読んで

お礼も言わずに

早速退散・・・

 
Res.4 by 匿名 from 日本 2005/05/01 16:56:08

自分で何も出来ないボケがカナダに行って生活しているね。日本社会でどうしようもない人間を受け入れるカナダって変わった国  
Res.5 by ダメ人間一号 from 無回答 2005/05/01 20:37:37

僕が立てたスレッド『ダメ人間募集!』が上記の一覧に入っているので、皆様の意見が僕に向けられていると解釈してお返事します。

トピ主さん、確かに僕のスレッドをほかの国の人に見てもらいたい気もします…。もし、皆様に迷惑をかけているのならごめんなさい。でも表現の自由内で行っているつもりです(多分カナダにもあるはず)。ご意見ありがとうございます。

Res3さん、質問の回答にうまく返事ができていないトピ主が僕のことでしたらごめんなさい。次回から気をつけます。

ロッテンマイヤさんのおっしゃる心温まるトピックであることを祈ります。意義のある掲示板だと多くの方に言われるよう努力します。

Res4さん、カナダは寛容でいいですよね!僕も好きです。僕は正直、日本社会に固執しているわけではないので、こちらの社会にうまく対応していくのも悪くないと思います。

 ↓↓↓問題のトピック『ダメ人間募集!』のページ↓↓↓
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=164&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.6 by 匿名 from 無回答 2005/05/02 21:19:43

ダウンタウンには日本食のレストランありますか?  
Res.7 by ロッテンマイヤ from バンクーバー 2005/05/02 23:53:58

ダメ人間一号さん、わたしはトピックを立てた人の言っていることにすべてに賛同しているわけではないんですよ。
あなたのトピック見せていただきましたけど、面白いですね。
頭の痛くなるような硬いことが書いていないし、好感が持てますよ。
これからもどんどん盛り上げていってくださいね。  
Res.8 by ダメ人間一号 from 無回答 2005/05/03 13:22:31

ロッテンマイヤさん、ありがとうございます。
よろしかったら是非掲示板へ書き込みしていただけると嬉しいです。

↓↓↓ダメ人間募集!↓↓↓
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=164&resid=0&ntopic=1&cat=0  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network