jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11196
速報:日本人留学生行方不明事件
by 無回答 from 無回答 2016/09/30 10:57:59

http://bc.ctvnews.ca/missing-japanese-student-found-dead-at-mansion-vpd-confirms-1.3095943

本当に残念ですが、ご遺体が発見されました。この方のことは直接存じ上げませんが、涙が止まりません。

事件の真相については警察が公表できる詳細は現在のところ限られているようです。ご家族のことを考えると胸が痛いですが、私たちは静かに警察の捜査を待ち、ご冥福をお祈りするしかないです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 10:59:01

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/30 16:52:38

 警察はこの事件に関連して、遺体に対して侮辱的な行為をしたなどの容疑で、
住所不定のウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者を逮捕しました。シュナイダー容疑者は古川さんの連絡が途絶えた先月8日の午後に、
古川さんと一緒に歩いている姿を防犯カメラに捉えられていました。警察は今後遺体を司法解剖するとともに、
シュナイダー容疑者と古川さんの死亡との関連を捜査する方針です。

 遺体が見つかった建物は、もともとアパートやレストランとして使われていましたが、
いまは使用されていないということです。(01日05:13).


浮浪者みたいな人について行き殺されたようで気の毒です。

Res.3 by 無回答 from 日本 2016/09/30 17:18:00

数年前にバンクーバーでワーホリしてたけど、楽しい思い出しかないこの町でこのような事件が起きたことが本当にショック。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 17:18:02

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216205

遺体発見場所のここってデイビーニコラにある建物?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 17:53:47

30歳にもなってって言うのが正直な気持ちです。
甘言に気を付ける気持ち持てよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/30 22:18:16

↑日本からバカが沸いてきたね。引っ込め。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/01 11:48:28

白人なら誰でも股を開く日本のバカ女の自業自得だろ

海外で女性が殺される事件があると直ぐこんな風に言われるのは女性として不愉快です。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 14:13:34

↑日本人女にも誰にも相手にされなかった不細工キモ男がほざくな。だまってろ馬鹿野郎。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/01 14:17:35

レス7って本当に女?しかも日本人じゃないね。お前1人がそう思ってるだけだから,わざわざ被害者を深いにさせるようなことを書かなくていいよ。
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 日本 2016/10/03 05:43:46

実際に外国人の身体目的で日本からカナダに渡航していた人も何人もあったことがある。 そして日本人、アジア人目的でバーやカフェなどに顔出してるカナダ人もよく見かけた。 古川さんは、そういった人ではないと思うが、実際に危険がすぐそばにある事は意識しておかないといけないね。 いい思い出がたくさん残るバンクーバー、もうこのようなことがないよう強く願います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network