jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11189
行方不明の女性の情報
by ちみ from 無回答 2016/09/20 10:12:34

なぜ今回の行方不明の女性についての情報というよりニュースが全くJP CANADAの投稿欄に載らないのは何か載せられない事情でもあるのですか?。神隠しにでも会わない限り大人の女性が10日以上消息が不明で誰一人何の情報を持ってないのが不思議でなりません。ボランティアの方々がコマーシャルの駅付近でビラ配りなどで努力されてる様子がテレビで放映されてるのにです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/20 11:10:48

情報については警察発表以外のものは我々は入手できないです。

というか、トピ主さんが不思議に思う意味が判りません。
この掲示板は捜査本部でもないので、情報がある人はまず警察に行くわけで、ここで何か情報らしきものがあったとしたら、それはガセネタ程度の意味しかないです。

もし実際にこの人に関係して何か知っている人は、すでに警察に事情を聴かれている、あるいは事情を話しているはずです。

そんな人が、この掲示板に警察に話した情報を書き込むとも思えませんし、たぶん捜査に関わることを匿名掲示板で書き込んでも捜査を邪魔にこそなれ、ヘルプになることはないでしょう。実際の関係者で、実際の情報を知っている人が、こういう匿名掲示板でベラベラと内容を語る人なんてあり得ないと思いますよ。

普通に考えてみてください。本当に情報を持っている人がこんな掲示板に書き込んでも何の意味もないどころか、知らない人間があれこれ憶測をするタネを与え、火に油をそそぐだけでしょう。

トピ主さんは、どうなったか知りたくて、情報がなくて歯がゆい思いをしているだと思いますが(それは誰もが同じ)基本的に、このような場合、このような掲示板に情報が書き込まれることはないでしょう。書き込まれるとしたら、この別トピでわかるように、好奇心からの憶測だけです(ニュース発表以外の本当の情報がここで得られると思っていたとしたらそれはあり得ません)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/20 21:24:13

ここにいるのは基本的に日本人で、四六時中日本人と一緒にいるわけではないのですから、情報を持っている人がいなくても当たり前のような・・・
てか、情報持ってる人がいたら、もっと早く見つかってるでしょうし。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network