jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11165
女性の方気をつけてください
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/05 01:41:03

某留学エージェントのJさん(日本人)は、留学にくる日本人女性キラーという噂です。
私の友人も以前被害にあっているようですので気をつけてください。完全に遊ばれます。
最初はエージェントということもありすごく優しいみたいですが、この手の男はみんなそうです。
留学しにきたばかりの時は右も左もわからないかもしれませんが、そこにつけ入られないよう気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/08/05 10:12:35

要は「遊びだから本気になっても捨てられるよ」ってこと?

この人のことは知りませんが、どこの世界にも「女好き」はいます。
常に複数の女性と付き合ってたりね。

でも、どこの世界にも、その逆バージョンの「男好き」の女性だっているわけで。

詐欺だとか妻子持ちを隠してるとか、そういうのなら別ですが、単に相手が本気の恋愛じゃなかったからといって「被害にあった」とかいうのって、どうかな?って思うな。

自分が本気だったけど、相手は遊びだった。
それを被害というのかどうか。

自分の心の整理をつけるために、被害者だと思うのは別に悪いことではないけど、そういう相手に惹かれた自分も振り返らなければ、一生被害者になり続けると思うよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/05 11:27:39

賢い女はそういうスリージーな男をうまく利用する。
バカ女が騙される。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/05 13:47:08

合意で付き合ったなら、別れた後、遊ばれたとか言うのは何なんですか?
結婚を前提に付き合ったわけでもないんでしょ。
高校生がエージェントと付き合って短期間で別れたなら、いくら合意でも問題あると思うけど、オトナなんだからデートするのもセックスするのも自己責任。
デートしてもセックスしても、それが付き合ってることにはならないし、結婚まではまた長い道のりです。

遊ばれたとか思っちゃうほど硬いなら、ことに及ぶ前に考えようよ。
セックスさせてもらおうと思ってるオトコが優しいなんて全世界共通で、そんな優しさにいちいちほだされていたら身体がいくつあっても足りません。
本気のつもりでいても、寝たら冷めたってこともあるだろうし、そんな責任は取れないし、それに備えるなら婚約まで操を守るとか極端になるしかない。

男性側はセックスの興味が勝っていて、女性側はあまり経験のないマグロちゃんだったら、性の不一致で付き合えないですよ。
それで男性だけ責めても…
もう、鍵でもつけておくしかないんじゃ…


Res.4 by ばーか from ウィスラー 2016/08/06 14:52:03

カナダ留学⇨カナダ遊学。 これ常識です。

遊ばれて当然じゃん!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/06 17:10:18

どこのエージェント?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/06 17:44:35

ジャパレスにもレイプ男いますから、気をつけてくださいね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/08/07 12:15:04

はい・・language exchangeに広告出している台湾系カナダ人の彼もESLの私たち日本人女性何人もだまして遊びまくっています。。自分にだけと嘘をつきます><気を付けてください。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/07 12:26:09

そもそも、日本からの投稿?
そのJさんに遊ばれた腹いせ?
それともJさんの妻か恋人で浮気しないように伏線張ってる?

もちろんレイプや結婚詐欺は犯罪だけど、恋愛で「君だけだよ」と言って実は他にも女がいた、ってのは良くある話だし、ここで名指しで晒しても、それを言うならこの人も同じ、あの人だってこんなだった、ってことになっちゃいそう。

恋愛は惚れた方が負け、っていうけど、これも、常に女性側がその人に惚れ込んでしまうパターンってことなんだよね。日本人女性キラーの男性、どんな人なんだろう。自分がそれに騙されるかどうか実際に見てみたい(笑)。優しいのか、見た目が魅力的なのか、うっとりするようなことを言ってくれるのか??そんなに日本人がコロコロひっかかるんならその理由があるはず。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/11 18:25:23

どこのエージェント?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network