jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11159
カード紛失について
by Mai from バンクーバー 2016/07/30 14:27:45

すみません、ここのトピでいいのかわからなかったのですが、ちょっと焦ってるので失礼します。

本日BMO BankのATMでお金を引き落として、カードを忘れたまま銀行を出てしまいました。
すぐに気付いたので引き返して取りに戻ったのですが、既にカードはどこにもなく、、、。
土曜ということもあり、スタッフは誰もおらずカスタマーセンターに電話しても繋がりません。
完全に自分の非なのですが、どうすればいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 14:34:11

私はTDバンクでしたが、デビット払いのときカード、お店に忘れました。
銀行に行ったらカードは無記名なので問題なし、といわれその場で新しいカードを渡されPIN登録もしました。 
土曜日でも何処かの窓口、開いてませんかね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 17:14:15

https://www.bmo.com/home/popups/personal/help/lost-card

カスタマーセンターに電話したようですが、サイトに載ってるAfter Hourの番号と同じですか?無くしてから24時間以内に連絡するようにと書いてあるのでLong Weekendでも繋がると思います。無くした正確な日時や場所等覚えてるうちにメモしておきましょう。悪用されない事祈ります。がんばって。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/30 21:32:30

カスタマーサービスの番号は年中無休のはずですよ。
カードの悪用もありますので、待たされても根気よく粘って下さい。
Res.4 by Mai from バンクーバー 2016/07/31 01:04:31

別の支店で窓口が開いていたので、そちらで再発行していただく事が出来ました!
アドバイスしてくださったみなさん、ありがとうございました!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network