jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11151
平和国家を祈念する天皇陛下、戦争国家へと突き進もうとする安倍総理
by 無回答 from 無回答 2016/07/19 06:35:40

本当の愛国心を持っているなら天皇陛下の平和を愛する心と同時に日本国憲法を尊重すべきである。

http://i.imgur.com/Nx03gpX.jpg
平和国家をなによりも愛する陛下

戦争をしたい安倍総理を憎む陛下
http://i.imgur.com/rppgW0m.png
http://i.imgur.com/3kxQRrX.png
http://i.imgur.com/2ziNVCJ.png

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 17:05:36

またまた、反日サヨクのお出ましですか。

内容等については、ここで論争しても時間の無駄なので、
矛盾を一点指摘しておきます。

憲法には、九十六条があります。
そこには、改正の手続きが明記されています。

憲法のルールを維持して、改正するのに、
憲法を改正してはいけない、とは矛盾している。




Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/19 21:59:14

天皇陛下が平和国家を望んでると思われる根拠をお願いします。
安倍総理が戦争を望んでいると思われる根拠をお願いします。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 06:06:25

平和国家建国を望む天皇陛下はずっと今まで世界各地で平和活動をあの老体にムチを打って行ってきた。
フィリピンやシンガポールや沖縄の訪問など、素晴らしい活動だった。
それに対して安倍のような朝敵はその天皇陛下の今までの功績を台無しにするような
愚行を行っている。

天皇陛下は今御自分の命をかけてその行為を止めようとしているのだ。


「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!
http://lite-ra.com/2016/07/post-2416.html

天皇陛下の国民を守りたい、平和を守りたい、という気持ちを尊重するのがなぜ反日左翼なのか。
天皇陛下のお心を尊重することこそが本当に国を愛する心だろう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/20 20:43:58

天皇の世界各国訪問は公務であり外務省の指示なんですけどね
それが証拠に利権が絡む国にしか訪問してない
訪問が平和活動ってのはどうゆうこと??どちらかというと公費で海外旅行に近いけどね

戦前の日本は貴族社会で飢饉があるたびに農民が大量に死ぬ社会
戦争のたびに農民が無駄死になった歴史
その頂点が天皇とその周りの貴族院だったんだけど
今のアメリカ製平和憲法があるから
海外でネットして遊べてるんちゃうかい?
戦前回帰ってのは99%国民が1%の貴族を支える社会ってことなんだよ?

とか言ってみるw
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network