jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1115
(爆)ってなに??
by 無回答 from 無回答 2005/11/30 15:06:43

何ですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 15:12:24

今使ってる方はいないと思いますが、
昔はやりましたょね〜
(笑)←ょり激しい事です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 16:46:12

爆笑の略ですよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 16:47:02

「爆笑」の「爆」じゃないんですか?
私の友達は手紙とかメールで普通に使ってますよ  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2005/11/30 17:42:54

ふ〜ん・・・そうだったんだ〜。。。なんかこのサイトで使ってる人(おそらく若干一名)が使ってるのを見てると、意味がわからなくて、でもってなんとなく不愉快なんだよね・・・なるほど、むこうで一人爆笑してるってことだったんだ。。。なんかちょっと気持ち悪いね・・・あの方の使い方は。。。 人をけなすようなときにしか使っていいないから。そんな笑い方しか知らない子なんだわきっと・・・あ〜 気持ち悪ぅ 悪趣味で性格悪そ〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 23:56:00

じゃあupてよく見るけど なぁに?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/12/01 03:31:15

今は爆笑よりも自爆の爆で使ってる人が多いんじゃない?
自分で自分を落としたときとかに。  
Res.7 by 麻紀 from バンクーバー 2005/12/01 09:14:45


みんな何だかんだって言って、嫌々ながらちゃんと見てるんだね?どうして?私は、嫌な者は見ない主義なんだけどね。やっぱ気になるから見てるの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 20:46:54

>res5さん

UPは自分のレスを上に上げたいときにつけるものみたいですよ〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 22:27:08

ぢゃぁここで(爆)が好きそうなニュースをひとつ置いときますね♪

カナダ・バンクーバーのラジオ・CKNWは1日、「韓国人13名が、カナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー付近のオッソヨスで、国境を越えて米国に密入国しようとしたが、米国境地帯の巡察隊に検挙された」と報じた。

ソース : 東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005120368158


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network