jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11139
なんで、、、
by from バンクーバー 2016/07/07 09:59:34


こんなに雨模様!!!!

今週から友人が日本からくるのに、
雨!!!!!
7月なのに。。泣

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/07 11:58:57

私の友達も昨日の夜到着して朝から雨です。1週間程滞在予定なので、その間に晴れ間が見れればいいんですが。天候ばかりはコントロールできないですしね。残念な気持ちもわかりますが、雨のバンクーバーもわるくないかもしれませんよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/07 12:09:36

雨のバンクーバー?旅行者には最悪ですよ。Vancouverの爽やかな夏の空気に触れられる
筈だったのに残念ですね。Pan Paciのホテルからでも良い眺めを見せてあげて下さい。
大きなクルーズ船が停泊しているので素敵ですよ。
Res.3 by from バンクーバー 2016/07/07 13:39:15

この1週間後からは晴れ間のようですが、この1週間が大事すぎて、、泣
天気ばかりはどうにもならないんで
どうしても愚痴りたくて書きました笑

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/07 13:47:05

カナダデーの翌週のウィークエンドは、毎年天気が良くなくて寒い。
でも、カナダデーと、花火、プライドパレードなどのイベント時に振られるよりいいです。
お友達には残念だけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/07 23:34:43

もしビクトリアに行く予定があったら、先に行って見ては?雨はバンクーバーより少ないのでましだと思いますよ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/07/08 14:21:02

今年は雨が多くて寒いですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/09 10:42:28

長年住んでる人は今年は雨が少ない方だと言っていました
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/07/09 19:09:33

まだ雨季じゃないし
たまたま雨の日が多いだけ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network