jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11136
Robson St.にて
by 無回答 from 無回答 2016/07/04 18:33:12

ここ2週間で実際にあったことです。
歩いている時に手を自然と前後に振ると思いますが、それを狙ってか、中年の男性がわざと自分の股間へ当たるように接近してきて、当てられます。
一瞬だけなので、相手はいかにもただぶつかってしまっただけのように「Sorry.」と言って去っていきます。
本日もまた遭遇してしまい、彼が私を通り過ぎたあとにしばらく見ていたら、前にいたカップルの女の子側に必要以上に近づいていました。その後おそらく同じことをされたのではないかと思います。
1度目はぶつかっただけかな、と思っていましたが、2、3回とあったため、意図的にしていることではないかと思いました。
中年で背は160cmかそれ以下、暗い色の服を着ていました。
私は3回ともRobson St.で被害にあいました。
私は、被害にあった3回とも露出が多かったり派手な服装などはしていません。
後ろを気にしない限り、気づくのが難しいと思います。
生地が薄いズボンを履いているのか、感触が残って非常に不愉快です。
女性の皆さん、歩くときには気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/07/04 21:04:02

3回も被害に遭うなんて!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/04 22:06:55

隙があるとしか思えない。
普通、背後に人がいたら気がつくでしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/05 23:40:13

いますよね、そんな痴漢。
先日UBCの勇気ある学生が声を上げたようで、ニュースになっていました。
http://bc.ctvnews.ca/former-ubc-student-confronts-sexual-assault-suspect-on-camera-1.2969161
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 11:35:32

一応警察にレポートしておけば?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/07/06 11:35:58

コケージャンですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/08/09 21:08:33

背格好も大事だけど人種も教えていらだけませんか?
通勤で通る道なので。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network