jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11080
掲示板管理者による煽り(JP以外です)
by 無回答 from 無回答 2016/03/30 14:51:01

*JPCanadaのことではありません。
ここの掲示板のことではありませんが、某掲示板では管理者が一般には見えない情報(IPアドレスなど)を見て特定の人に対して煽りや罵声を書き込んでいるようです。
こういう行為に対してどこかに相談することは可能でしょうか。
管理者はもちろん否定するでしょうけど。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/30 15:43:09

殺人予告みたいな内容なら警察。
誹謗中傷なら弁護士。
手っ取り早く済ますならその掲示板を利用しない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/30 16:08:57

どういう根拠で言ってるんですか?妄想?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/30 16:33:48

妄想ですね。
あれは管理者ではないですから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/30 16:35:12

トピ主はIPで不正がばれて叩かれたんだろうね。
100歩譲って管理者がそれをしたところで、何の問題もないし。
うけるw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/30 16:35:12

トピ主はIPで不正がばれて叩かれたんだろうね。
100歩譲って管理者がそれをしたところで、何の問題もないし。
うけるw
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/30 21:21:18

自分が掲示板の利用者にひどいことしてたのがばれたからって管理人さんのせいにするなんてひどいトピ主だね。
JPさんにはみんなお世話になってるんだから、変なこと考えないように。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 01:59:44

昔、JPカナダのTさんは、別の掲示板でかなりたたかれていました。
在日批判、
炎上させるのが大好き。、
炎上すればレスがどんどん上がり、スポンサーさんへのこれだけ人気にも一役買います。
不人気掲示板ではスポンサーも付きませんからね。
荒らしやあおりは無視が最良といっても、あることないことうそ、作り話まで出てきます。
でもこれが狙いだそうです。
炎上させてどんどんレス挙げさせるということらしいです。
Tさんを標的とした掲示板はすでに削除されてしまっていますので検索しても見ることは不可能です。
そのときにJPカナダを盛り上げるために、一役も二役もかってでていることに初めて気づかされた。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 02:00:44

昔、JPカナダのTさんは、別の掲示板でかなりたたかれていました。
在日批判、
炎上させるのが大好き。、
炎上すればレスがどんどん上がり、スポンサーさんへのこれだけ人気にも一役買いますからね。
不人気掲示板ではスポンサーも付きませんからね。
荒らしやあおりは無視が最良といっても、あることないことうそ、作り話まで出てきます。
でもこれが狙いだそうです。
炎上させてどんどんレス挙げさせるということらしいです。
Tさんを標的とした掲示板はすでに削除されてしまっていますので検索しても見ることは不可能です。
そのときにJPカナダを盛り上げるために、一役も二役もかってでていることに初めて気づかされた。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 11:20:27

IPアドレスが分かっても、
その人が誰であるか、特定は出来ません。

その人が誰であるか特定するためには、
裁判所の捜査令状持参で、接続業者、例えばtelus,shaw、
と交渉しないと駄目です。

ここの板でもよく書かれていますが、
あいつは誰々で、おじさんだとかおばさんだとか、在日だとか、
なんていかにも分かっている様に書いてありますが、
すべて全く嘘です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/31 13:23:59

でも、◯ん は、むかつく人のIP ADDRESSを確認。それから自分が売買コーナーで物を売ったり買ったりする時にその人達の名前とメルアド、電話番号をゲット。
売買で待ち合わせする前に、その人がここでどんな書き込みしてたかチェックしてから会う。
「あー、こいつが旦那に浮気されてる女か」とか「こいつが彼氏に性病うつされた奴か」とか顔を見て楽しんでる。
売買後、メルアドや携帯電話にジャンクメール、セールスコールが大量にきて個人情報売ってるのも明らか。
買取の時に土壇場で値下げ要求、希望通り値下げしないと、次にその人が掲示板に何か書き込んだ時、徹底的にけなして荒らす。
とかを何年も前からやってるのを同僚は知っている。

公共の場やシェアハウスの共通コンピューターは不特定多数の人が使うということを理解できず、全然違う人を攻撃したりするから厄介。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 13:25:49

10よ、ありもない妄想が始まっててやばいよ
病院おすすめ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 15:14:39

10さん、

そんな事が本当にできるの?
それだけ知識やスキルがあれば可能って事? 本当なら怖い。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 15:27:33

個人の特定はできなくても、自作自演の特定はできるよね。
それがばれちゃったんだね。
自業自得。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 20:08:31


それはあなたの妄想ではないですか?
私もこの掲示板ではよく自作自演といわれることがあります。
ですが、天地神明に誓ってやったことはないです。
それとFrom JPをCAやUSその他にし投稿先を変えてレスをしているとかかれることがありますが
事実無根です。
IPも特定の人であればわかるというレスが昔あったんですよ。
特定=JPかなだの社員?社長?
しかし、覗いて、悪さをされてはたまりません
ありえないと私は思います。
重大な犯罪を犯した人を調べたい場合は、それなりの対処のほうほうがあるかとおもいます。
ですがたかが掲示板です。
JPカナダを著しく罵倒した、企業に悪影響を与えるようなコメントを執拗に送り続けた
なんてないとおもいますよ。





Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 21:29:37


特定ってのは個人の特定の話じゃなくてIPアドレスから書き込みの特定って事でしょ。
IPアドレス見れるならどのアドレスがどの書き込みしてるか一目瞭然ですからね。

この掲示板でどうしても自作自演をしてないって証明したいなら、削除依頼をしてみてはいかがでしょうか?
アクセスポイント変えての自作自演って線は残りますが、削除依頼が通れば同一アドレスで書かれた書き込みはまとめて削除されますから。
Res.16 by ようこ from バンクーバー 2016/03/31 21:36:56

11,12さんはわかってないみたいだけど、ri◯さんってJpの関係者だからそのくらい簡単にできるけど?
Jp利用してた人達の間では有名な話だよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 21:37:24


なるほど〜〜そういった方法もあるのですね。
ですが、、なにをしても自作自演だろうと妄想するひとにはこれといって
妙薬はなかろうとあきらめています。
私はどなたかが自作自演をしても私は関心はありません
また自作をしてまで執拗にレスをする必要もないことなのではないのかなと思っていますけどね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/03/31 21:42:29

よう子さん

JPカナダの社員がレス挙げに多大な協力をしていることは誰もが知ることです。
社長のTさんも同様かなり突き上げられた時期がありました。
ま〜〜でもこんな掲示板でも人気がなければスポンサーさんも大金出してCM出しませんからね。
これでもかとレス挙げ協力は仕方のないことだと思います。
ほったらかしにすればたちまち閑古鳥。
営業上がったりです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network