jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11077
ガーディアン探してます。
by Y from 無回答 2016/03/23 07:50:37


ガーディアンを探しています。

19歳未満です。

友達のホームステイに移りたいのですが、学区外の為学校の用意したガーディアンの管轄外になるため新しいガーディアンを探せとの事なので探しています。

※学区外の意味※例えば、バンクーバー学区だとして、バーナビー地区のホームステイに移るような感じです。

できるだけ安くなって頂ける方を募集しています。
メール下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/23 07:53:13

その移りたいところのホームステイ先の人になってもらえばいいんじゃないの?


前も同じトピ立ててた人?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/23 09:59:52

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/23 10:00:55

顔の見えない掲示板でこんな大事な事頼んで事件に巻き込まれたらどうするの?

まずは親に相談してね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/23 13:06:34

トピ主は費用を提示していないので、このくらい出せばやってもいいという人はビッドしたらいい。
Res.5 by Y from 無回答 2016/03/23 16:45:57

相場が分からないので料金まで提示をしていませんでした。

提案を頂けると嬉しいです。

因みに、カナダの永住権、又はカナダ国籍、なおかつ25歳以上である必要があります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/23 21:47:35

何かあったときの全責任を負うのだから、月100万円くらいで。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 13:22:20

あなたの親はなんと言っているのでしょうか?反対されているか知らせてないからこんな糞掲示版で保証人さがしているのですよね?
学校を変わらないならプリンシパルに頼むしかないと思う。それが通らないのならトピ主さんに普段から問題ありなんじゃないですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 20:03:01

何処の地域で探しているか書かないと、誰も問い合わせ出来ませんよ。
そちらは、高校に通ってるんですよね....
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/05/12 23:03:41

ガーディアンを探している割には貴方の情報が少なすぎませんか?
情報が少ないと言う事は、貴方は真剣ではないと取れます。
有益なRESは来ませんよ!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network