jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11071
インド人って思ってたより残虐な民族では?
by 山・川 from 無回答 2016/03/13 04:45:44

インド人って結構酷くないですか?
ネパールの子供や女性を人身売買したり、
他国の女性をレイプしたり、
なんか、思っていたより、
酷い民族だなと思いましたが、どう思われます?


Res.1 by 一時帰国 from バンクーバー 2016/03/13 05:38:02

そんな風に、ネガティブな面を「民族」に結びつけた発言は、特に移民の国カナダでは、無知無教養と思われますし、民族をひとくくりにして悪口をたきつけるような行為からは何も生まれません。同じ日本人として恥ずかしいのでやめてほしいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 05:39:10

かわいそうなんだけど彼らほとんど、カルマ、生まれ変わりを信じている。

被差別民に保護をしたり食料を与えようとしても、今、こんなに激しい修行をして来世いい身分に生まれ変わるのだから余計なことしないでくれなんて感じ。
女性も同じ、来世いい身分で生まれるための修行。

だからやられるほうもすべてを来世のための修行だと受け入れてしまうことが多い(泣き寝入りとは違うが)。

それに死ぬことは別にそんなの悲しいことじゃないから。来世があって修行の結果来世いい身分に生まれると信じているから。

文化が違いすぎるんだよ。文明人にはわからないかもね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 05:40:26

残念ながら、残酷な犯罪者は日本人にも結構な数いますよ。

気をつけてくださいね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 05:42:44

世界中にいるよ、昔から。
どんなに文明が発達してもロリコンもゲイも変態、猟奇的犯罪者も一定割合かならず存在する。
イスラムだろうが、日本だろうが、インドだろうが。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/13 07:17:20

自分の子供を家の名誉のために殺すオーナーキリング
嫁の持参金が少ないといってガソリンを振りかけ焼き殺す家族
これもインドの文化
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 07:37:06

文明人はわからないよね。
牛が線路に寝ていました。牛はインドでは神聖な動物。運転手は牛を助けるためカーブでフルブレーキ、列車は脱線、転覆、しかも合計1000人以上死亡。
運転手は牛を助けるためですといって無罪。

>自分の子供を家の名誉のために殺すオーナーキリング。
主にイスラム教徒、パキスタン、アフガン、サウジとかイスラムハードコア系、インドのモスリムはパキ系。

それに来世いい身分に生まれ変わるのを助けたのだから殺人もオッケイってこと。身分が低いと喜んでガソリンをかぶり、死にたくないとは言わなかったりする。

わからないよなー。西洋人には。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 08:01:09

怖いです。バスレイプ事件など残虐すぎて…でもインドでは日常茶飯事のようです
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 11:07:22

安全にインドに行ける人達っています。

イギリス人

カーストはインド人より上です。イスラム系に殺されたら運が悪かったとあきらめましょう。

日本人も含め残りはクズのカーストですので何されてもしょうがないですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 13:23:35

インド人=反日じゃない中国人
利用するのは構わないけど深入りしない方が無難。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 16:06:13

あなた利用するなんて利用したつもりが利用されてますよ。
彼らサバイバルがシビアだから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 18:58:21

前にインド人女性の旅行者がホテルでレイプされたニュースは有名だと思うけど・・・

そもそも「思ってたより」って、残虐じゃないと思ってたというのがびっくりです・・・
あれだけレイプ事件の報道あるのに・・・

Res.12 by from 無回答 2016/03/13 19:02:22

日本もコンクリ事件とかあるから残虐な民族じゃね?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 19:42:48

↑あれは在日の犯行だけどね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 20:04:48

何でも在日の犯行だもんね、はいはい
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 20:07:28

残念ながら、在日の犯罪が多いのは事実です。認めたくないでしょうけど。。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 20:25:35

そうそう、ルーシーブラックマンさん殺害も在日。

川崎の事件の、リーダー少年Aも在日朝鮮人とフィリピンのハーフ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 20:36:22

オウム真理教も在日集団?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 21:49:40

日本人は大量殺人犯のギネス記録者が居たよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 22:34:08

http://matome.naver.jp/odai/2135278178478237201

1位はノルウェーのちょっと前にあった事件ですね。
あれはテロに近いものだとすると、普通の大量殺人という意味では2位の韓国人が一番かと。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 04:14:40

世界のテロリストにソフトターゲットが簡単だと教えたのがオーム真理教、現在の自爆テロなどは日本発です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 04:44:48

ネットの変な情報信じて本気で犯罪を全部在日のせいにしてるんだ。頭おかしすぎる。一生その妄想ユートピア世界から出てこないでね
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 05:48:06

常に何かを忌諱したり嫌悪したりするのはなぜなんだろう?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 06:46:31

>全部在日のせいにしてるんだ。

犯罪者と離婚はよく似ていてね、犯罪をする人は何度もする。離婚をする人も何度もする。
一般人の犯罪率はとっても低い。そういう何度も犯罪をする人が犯罪者の数を上げている。
結局在日が叩かれやすいのは差別から逃れるために作った扶助組織(マフィア)ヤクザの人が何回も犯罪をして刑務所に出たり入ったりしてるからだよ。
Res.24 by from 無回答 2016/03/14 06:48:36

コンクリ事件は在日って、そんな嘘情報書くなよ。
日本人も残虐な事件を起こすと認めたくないからって他人種に擦り付けても事実は変わらん。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 07:13:10

>犯罪者と離婚はよく似ていてね、犯罪をする人は何度もする。離婚をする人も何度もする。

差別主義者もよく似ている。
何者かを忌諱し嫌悪し蔑む人は、いつでも何者かを忌諱し嫌悪し蔑んでいる。

差別を繰り返すが故に差別主義者が嫌悪されると言うのも、犯罪を繰り返すから叩かれると言うのと、よく似ている。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 07:17:52

コンクリ事件と聞いて「あれは在日の犯行だけどね。」と言ってしまうあたり、在日絡みの事件にしか関心がない事がわかる。
なぜ、在日にしか関心を持たないのだろう?と思う。
視野の狭さを自覚できないのはなぜだろう?とも思う。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 11:43:52

は?
ほとんどの残虐な犯罪な日本名通名に使った在日。
ルーシー事件もな。
日本の強姦がらみ事件の犯人は韓国系朝鮮系。
関西人の残酷事件多いが、関西人は在日?
Res.28 by from 無回答 2016/03/14 11:46:00

27って本気でそんなこと信じてるんだな、ナチスみたい。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 11:55:56

↑これはもう事実として報道されてるけど、在日で日本語の新聞読めない?イギリスでも報道されてること。英語もできない?韓国帰れば?
Res.30 by from 無回答 2016/03/14 11:57:32

コンクリ事件が在日なんてソースどこにもないけど?
嘘つきはお前だろ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 12:09:17

過去の記事、検索する脳みそないん?
主犯、監禁してた家が在日で、母親は気づいていたのに警察も呼ばなかったとかなんとか。
全然関心ないからよく読んでなくても、在日が犯人の中にいるってみんな知ってんよ。
Res.32 by from 無回答 2016/03/14 12:11:00

そんな記事どこを探しても出てこない
お前の捏造だろ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 12:14:05

インド人のトピなのに何故在日の話になるんだ、おかしいと思わないのかい。

昔の隣人はインド系カナダ人だったよ。普通にいい人だったよ。

残虐なインド人は、、知らないかな。。

隣人のインド系カナダ人は凄くケチではあったけど、

お金のこと以外は、いい人だった。




Res.34 by from 無回答 2016/03/14 12:16:28

インド人って中国人の次に人口が多いのに、何でもかんでもひっくるめて残虐とかバカなんだろうな。
トピ主みたいなのが外で発言してると「日本人って思ったよりバカな民族なんだな」って
カナダ人に思われるんじゃ?  

Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 12:40:37

インド人が残虐性を表すのはカースト制があるから
だからカースト制がなく無条件に下方に追いやられる海外では大人しくて当たり前。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 14:14:55

>インド人って思ってたより残虐な民族では?

そうだとして、何か?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 21:15:47


日本に居たらあんまり気にならないだろうけど
北米ってインド系移民がすっごく多いの。
日本は移民に厳しいから選りすぐりのインド系移民が多いけど、こちらはそうでもないからインド系移民もピンキリなワケ。
だからインド人は意外とヤバイ民族なんだと警戒する人間が出てきても不思議じゃないのさ。



くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!




Res.38 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 22:38:03

>インド人が残虐性を表すのはカースト制があるから

北米によくいるインド人はシク教で、カースト制が無い、カーストを否定している人たちだけどね。


日本人だったら安心、白人ならついてっも大丈夫っていうものじゃないから、民族で判断しても意味ないですよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 01:44:52

横だけどコンクリート事件、在日の仕業だってググったらたくさん出てきたけどね。。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 03:46:41

レス38さん、

そうですか?
ここでは、ヒンデューの方が多いと思います。私が出会うインド系はそうです。

シークが多いのはサレーの方なのかな?サレーだとあまり行く機会がないので推測ですが...
Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 07:27:02

以前、トロントにいたのですが、頭にターバンのインド人多かったし、バンクーバー市内の大学ですが、同級生のインド人ほぼシク。友人は、エドモントンにも多いと言っていました。

とはいえ、インドでは少数派ですし、北米によくいるのは。は言い過ぎました。裏付ける数字の無い単なる感想です。

私が言いたかったのは、すべてのインド人が同じではないし、違う文化を持っていること。善人悪人の判断も人種では区別できないので、気をつけてくださいね。ということです。
Res.42 by from 無回答 2016/03/15 08:20:03

>横だけどコンクリート事件、在日の仕業だってググったらたくさん出てきたけどね。。

ここに貼ってみ?憶測のやつばっかりで在日っていう証拠なんてないだろ。
ネットの差別主義者は日本人の犯罪者を全部在日認定してるから。
(酒鬼薔薇とかいろいろ)
Res.43 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 08:37:41

最近笑ったのが「在日韓国大使館」に糞を投げた奴を「在日」認定する奴もいるそうだ。
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053991802.html

ま、日本だけじゃなくてトランプとか欧州難民とかもそうだが、21世紀でここまで人種差別が幅を利かせるようになるとは想像付かんかったわー。

移民の立場としては「外人排斥=自分が(日本人であるだけで)排斥される覚悟も必要」だから余り喜ばしい事ではないが。
Res.44 by from 無回答 2016/03/15 08:43:22

カナダにいる日本人は特に自分がこっちで差別されてる立場なことで下を見つけたい?からか、
あとカナダにいることで自分のアイデンティティを確かめたいのか
よけいに韓国人中国人を貶める人が多いよね。
このトピだとインド人は残虐だとかバカなこと言って…。

本当に人間として恥ずべきことだと思う。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/15 09:24:43

無知が人種差別する、教育程度の高い賢い人はしない。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 17:00:50

レス44
大体差別的な発言してるのってfromバンクーバーだったりするでしょ?
バンクーバーってのはそんな街。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 00:23:48

インドで残虐な事件が起きているのは紛れもない事実。日本で在日の犯罪が多いのも然り。

Res.48 by from 無回答 2016/03/16 04:33:59

>日本で在日の犯罪が多い

普通に日本人自身の犯罪のほうが何倍も多いが…
在日の数知らないんだろうな
Res.49 by 無回答 from 無回答 2016/03/16 07:36:24

思ってたより?はっ?
韓国人インド人の残虐さは昔から有名だが?知らなかったとかバカ?
残虐さの内容が人間とは思えないひどさ。
韓国やインドに行く奴がバカ。しかも女だけとか一人旅とか。
日本人でインド人と結婚した女もひっでー奴多い。
Res.50 by from 無回答 2016/03/16 07:39:10

レス49の下劣さには誰もかなわないよ、おみそれしました!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network