jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11053
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/14 08:13:40

メアドのせてないじゃん?バレバレの宣伝はやめろ!
Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2016/02/14 09:58:57

失礼しました、メルアド忘れてました。
宣伝ではなく、サプリメントを売っている人に質問です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/14 13:12:48

このサプリ、中国製で危険なんじゃないですか?
Res.4 by 逃げるが勝ち from 無回答 2016/02/14 15:57:56

いい加減な連中が中間マージンの乗っかった高いビタミン剤をマルチ商法で売りさばいてるだけです。リッチモンドの支店に連れかれ、洗脳ビデオ見せられて会員に引き込まれ、やめようとすると
説得が入ります。かかわらないほうがいいですよ。
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2016/02/14 16:42:17

売る人は免許が要らないから、何も知らない人や、変な人がいます。
不倫していた人や、私生活が乱れている人が、残り少ない色気を武器に、買い始めたら急に配達を人を紹介したり、頭がおかしい人がいる。
サプリメントは、飲み始めて2カ月足らずで、まだよくわかりません。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/14 17:20:48

売ってる人って厚かましい人ばかり、ちょっと面識があるだけで電話番号、住所など聞いてくる。

そんな知り合いファオーラムに来てくれと頼まれたので、興味深々で行ってあげたけど
薬の効用とかの話はまったくなし、ただ、私はこうやって成功したとかそんな人たちの話ばかり、
お金儲けが一番みたい。トップが儲かるシステムなってるだけ。
日本でのねずみ講業者のフォーラムとまったく同じでした。あまりにフォーラムの進行内容が笑ってしまうほど同じでした。アメリカ生まれのマルチ方法だからかな???
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2016/02/15 22:31:44

Richmond office に聞いたら、その人の名前はありませんでした。
だから、なかなかレシートをもらえず、市販の普通のレシートでした。

この人は、9月に電話番号を変えたことから、何かトラブルがあったのでしょう。
そのあと、2か月間、日本へ行ってきたようです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 22:51:23

で、トピ主は結局何がしたいんでしょう?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 23:43:16

ユサナなんかで全然儲かってる人なんていませんよ。はったりで作り話です。説得をする人たちは儲かったふりして。口八丁でうそを並べます。とにかくこんな胡散臭い集団に巻き込まれないように。
その証拠に電話番号を頻繁に変えたり、引っ越しする、姿くらます。そういう人おかしいと思いませんか?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/16 00:09:32

トピ主も結構おかしいと思いますけど・・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/16 01:09:35

なんとなくわかったけど、トピ主は騙されて高額なサプリメントを買わされて文句を言いたいんでしょうか。
本人に言ったって雲隠れしてるし、連絡ついたってのらりくらりされるのがオチですよ。
BBBにクレームしたらどうですか?こんなところで不倫がどうだと言ったって何も解決しませんよ。
Res.12 by トビヌシ from バンクーバー 2016/02/16 07:33:31

トビヌシです。私が言いたいのは、残り少ない色気を武器に、売る資格もないのにサプリを売り、買い始めたら、連絡もない社会悪。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/16 14:53:14

自分がその色仕掛けに乗ったんだからしょうがないよね。ストーカーみたいなことしないほうがいいですよ。
Res.14 by トビヌシ from バンクーバー 2016/02/18 20:56:02

売る人の名前がなかったのは、US本社の間違えで、あったけど、
もっと書きたいことはたくさんあるけど、知りたい方はメールでどうぞ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 22:22:13

じいさんしつこいよ。自らすすんで買ったんだから、自分の責任。ちっちゃい嫌がらせして惨めにならないのか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 08:48:26

とぴ主は、何もおかしくありませんよ。

売主が連絡取れなくなって困っている。
だから、連絡を取りたいので、誰かご存知有るのかどうか。
と言うことでしょう。

とぴ主としては、もう少し買いたいし、同時に残り少ない色気を楽しみたい。
サプリのお陰で、ビンビンじゃないのかな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 09:52:13

このトピ主気持ち悪い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 15:26:54

16も気持ち悪い。

トピ主が何もおかしくないって?

こんな質問で「ああ、私知ってます~。それXXさんで~す」なんて答える人いる?


Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 17:06:03

16はトピ主ですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/02/20 12:52:43

その売った方、Nさんでしょ?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/02/20 15:18:06

20はトピ主でしょ?ストーカー殺人とかよく聞くし怖っ
Res.22 by トビヌシ from バンクーバー 2016/02/21 07:49:23

皆さんいい加減なこと言わないでください。
20の方、あたりです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/02/21 14:48:11

Nじゃわからないけど、いい歳してストーカーやめなって。日本人社会狭いからすぐに知れ渡るよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 09:12:54

赤い頭のおばさん?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network