jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11052
毎年、風邪を引くと思い出すこと
by 無回答 from バンクーバー 2016/02/11 11:10:16

15年前にワーホリだった時風邪で寝込んで、どうしようもなかったときがありました。

こっちの薬は合わなくて(いまでも合わないけど)、Jpcanadaに日本の風邪薬を譲って下さいと投稿しました。

すぐに連絡が来て、待ち合わせの場所にフラフラしながら行きました。

その女性はお金を渡そうとする私に、あげるよと言ってにっこり笑って去っていきました。

風邪をひくと毎年その人のことを思い出して感謝しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 21:55:05

いい話ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 21:59:17

ほっこりしました。ありがとう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 23:35:40

毎年同じ時期に風邪を引くと思ったら花粉症だった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 21:37:51

いい話だ。有難う。
Res.5 by 「 心 」 from バンクーバー 2016/02/12 22:13:23


これが,我々日本民族の「心の」原点ではないでしょうか!

恐れるものなし。「他には脅威」....信じましょう。





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network