jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11038
 ◆ 「 日本を守る 」    カナダ便り
by  無回答 from バンクーバー 2016/01/23 09:50:00


 「 特筆メモ 」

東京財団とは、笹川財団=日本財団=東京財団と考えてもよく、日本財団の理事長である笹川陽平氏が顧問として入っている財団なのです。
竹中平蔵が一時期、この財団の理事長を努めていました。

政権が変わろうが、政治家が変わろうが、ワシントンに洗脳されてしまった外務官僚や経産官僚が霞ヶ関に潜り込んでいて、売国政策を進めているのです。
そして、そうした官僚たちが、政治家をもコントロールしているのです。
( 日本解体阻止 » 米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html
自民党がCIAにコントロールされてきたことは、「公然の秘密」でしたが、それが米国務省の外交資料に明記されたことは、自民党の正体を明白にする上で重要なことです。
注:下記記事は結論の極、極、一ページです。上記特筆メモの解説は、下の10倍それ以上になりますので、関心のお有りの方は、以後、私のブローグを参照してください。
  その件の解説は、余にも問題が深くて広大である。尋常な知識と神経では耐えられない。


  お早う御座います。

この辺りで日本は「 幸せ感、溢れる 」社会を目指したいものですね!
生涯急がせるばかりの社会で、考える時間のない社会でもなく。

ここまで日本が成長出来た暁には、一度立ち止まり、周りを見渡す時間を持つ知恵が必要かと思いますが!
国民が考える余裕があれば、それも可能ではないでしょうか!
江戸時代の様に、少しのんびり生活再現です。
これまでの様に、競争に継ぐ、競争でいがみ合いの世界でなく!
この考えだと日本を守れ、世界も日本とこれまで以上に馴染むであろう可能性も!
面舵一杯だが、世界中が馴染み易くなるかも知れません。

そうです、その為には発想も当然思い切り入れ替える。
上記の世界は、男性上位で(女性進出100位以下)
これからは女性がこの国を立て直す、序に日本が世界のリーダーへの道近し!



     ◆◆◆◆◆ 「 日本を守る 」    カナダ便り


         「 日本の運命は国民の一表、一表で決まる 」

     今 「 日本の運命を問う 」 日本国民の為の政治なのか!

「国民の為の国造り」を、その為には「 国民が選ぶ国民の意見で国民の為の政治を 」〜意義有る者はこの国を去るのみ!

>「慰安婦問題の真実を訴える」私たちは日本を糾弾する敵に、じわじわと追い詰められて来た。
「中国の陰謀、カナダの反日教育 http://yoshiko-sakurai.jp/2006/06/29/499
   

 日本人はなぜ耐えるのか?「沈黙は、千年の苛酷を残し、日本の子供達の将来さえも定かでない」!

 最近の日本をみていて不思議です。ここまで政治が腐敗しているのに、何故国民は黙っているのでしょうか?
 

      ◆◆◆◆◆ 「 日本の危機 」  ◆◆◆◆◆
  
  ※ 日本の国民に、メディアーの弊害で、その危機の真実が伝わっていない。


    日本を救えなかった日本の頭脳  「Top 官僚 」「 日本丸は沈んだ 」 

        「 民主党政権が導いた、屈辱、日本の運命 」


>外務省と相談したいと思いましたが、あてにならないことを知っています。なぜなら以前間近で見ていたからです。
前バンクーバー総領事は、家庭内暴力でニュースになりテレビにまで出たし、カリフォルニアの領事も同様でした。
最近ではコンゴで横領と日本大使館に放火をした日本人は去年9月までバンクーバー領事館勤務でした。
また、アメリカの日本領事館では、公館に韓国人を泊めてカラオケパーティをしていたところ機密文書を盗まれたことも記憶に新しい。

そこで、ネットで反日教育の撤廃を求める抗議に向けて、日本人を募集し始めました。
この経過は、以前「なでしこアクション」の山本優美子さんにご相談申し上げましたのでもしかすると覚えていてくださるかもしれません。
しかし、日本人は反日の怖さを知っているので、なかなか人は集まりませんが、数名の日本人が一緒に活動してくれることになりました。

しかし、その矢先、在日左翼と思われる人物からネットで「殺害予告」がありました。同時に、他のメンバーも家族への嫌がらせなどがあり、(私にもありました)やむを得ず、活動はできないと連絡があり頓挫してしまいました。折りしも、テキサス親父のトニー・モラーノ氏や事務所の方々も殺害予告の嫌がらせを受けていらっしゃると聞きました。
グレンデール市長ウィーバー氏も殺害予告を受けましたよね。 一日系女性より。          


長年日本は、日教組、マスコミに洗脳され、反日左翼や反日在­日韓国朝鮮人に日本でやりたい放題やっている犯罪者­に日本を支配されている。
>自民党幹部は「『世論に耳を傾けろ』という小泉流のアドバイスだ」と解説するものの、小泉の発信力は党派を超えて影響力を持つ。
例えば、社民党前党首・福島瑞穂。福島は、小泉の首相時代に秘書官を務めた。

◆小泉氏は在任中、手塩にかけた安倍氏に何度もこう語りかけた。
「安倍君、政治家にとって大事なのは運だ。運を失わないようにしないといけないよ」
その教えをかみしめる安倍は最近、周囲に「僕自身の力じゃない。何かに守られているような気がする」と語っている。
第一次政権で惨めな退陣劇を演じ、再起不能と言われたポジションからの首相再登板、20年東京五輪招致決定など、確かに安倍は運を味方に付けた観がある。
小泉氏、在籍中1.兆数千億円の国民の税金を北朝鮮に渡した。
「青山繁晴 ザボイス、そこまで言うか闇の〜」!

前小泉首相 ;田村小湊字小松原(現・南さつま市)出身。実父はチョーセン。
小泉新次郎の祖父、家が貧しかったため、小学校を出ると鹿児島市内に出て、山形屋百貨店の丁稚となり、夜は鹿児島実業に通った。

★社民党の福島瑞穂は朝鮮人ですか? Q:はい、その通り朝鮮人です。
追記:北朝鮮の出らしい「福島瑞穂」こと「趙春花」が帰化したのは、1986年2月15日です。
日本の国益より、朝鮮民族の国益を優先する朝鮮族は、日本に帰化をさせるべきでないですよね。
その事例の一つが、学習院女子大学に福島瑞穂氏が客員教授として在籍していたことが挙げられます。
このような人物が、縁もゆかりもない学習院女子大学で教鞭をとること自体不思議なわけで、
しかし、学習院大学には次第に反日勢力が侵食しはじめ、皇室の方々にとってはまことに居心地の悪い大学になっているという話をよく聞くようになりました。
そこには強力に「引っ張る人」の存在があったはずです。


‘>今回、安倍首相は韓国の捏造話を認めて、謝罪しましたよ。
日本側はすべてのカードを切り、早々に首相が謝罪し、世界中に「安倍はSex Slaveを認めた!」と騒がれる中、
韓国のパク大統領の口から 「日韓合意は、不可逆的な解決です」という言質は、いっさい出てませんよね?
いつでも首をすげ替えることの出来る 一外相に口約束させただけでしょう? 「この人物は!」

今回の日韓合意は、日本側の大敗北です。主導権は韓国に渡ったと思います。

だいたい、国家間の正式条約(日韓基本条約)すら守らない韓国が
この「合意程度の約束」を守るとでも思ってるのか?と言いたい。

安倍政権は「子孫に禍根を残さない!」なんて言いながら、
これほど ★「国民を欺いた首相」がいただろうかと怒りに震えますね



      

          屈辱の運命「日本」 

              自ら消し去った正義の灯火「アメリカ」

       「 相手を読む術なし、語る術、無きに等しい 」 実力!
      
  アメリカの罠を、逆に日本の侵略戦争と楔を打ち込まれた。(認めた)。

      ★ 取り返しの付かない過ちを!
明らかに日本のアキレス腱、外務省改革を、願う!

     なぜ「 弱腰外交 」?ーーー>  今回 『 この点を解明 』


主権回復の日がなぜ屈辱の日となるのか?佐藤優
https://www.youtube.com/watch?v=95HeVd-Ep3c

外交の世界では合意文書が全て。佐藤優https:
//www.youtube.com/watch?v=5XP-c5gkBQs

韓国外務省が『日韓合意を守れない』と嘘まみれの言い訳を繰り返している!?
https://www.youtube.com/watch?v=MAPnuRDcuRk

『これが日本の外交』 1000年の悔いを残すこと、明白』
【青山繁晴】『日韓合意』旧次世代・中山恭子代表の奮闘虚しい。インサイト2016年1月20日
https://www.youtube.com/watch?v=loV8pPbUezw




今、日本は危険な状態です。

今こそ日本に国際レベルの指導者、並びに組織が強く望まれる。
さもなければ、日本の子供達の将来は虚しい!

この言葉は誰が! 「罪を償わせる」と!

安部首相は会合のあいさつで「日本人にはこれから指一本触れさせないと〜」

今からでも、思い返して、アジアーを、そして世界を丸く収めて欲しいものですね!
今ならば、日本は可能です。 そう願う一日系市民 
「 ロシアーのプーチン氏も直ぐそこに〜」



     時代はめまぐるしく移り去る。

  戦争は、戦争〜〜〜戦争!
                 時は既に70数余年!

では、それ以前に西欧列恐諸国の、植民地政策は如何なものだったか!

外交とは、相手を一且つ!で(一会見)打ち砕く機能を携えた組織が望まれるのでは、ないだろうか!
                                     
                                        一日本人


「 見えない罠 」今は戦時中
掲示板、
Res.1  世界はいつも緊張してますね!
ところでバンクーバーに滞在する各国の工作員の方々のスパイ活動の場はこのサイトJPCANADA.COMがメインなのですか??

Res.2 by無回答from無回答2016-01-13 01:19:43 CA

そうです。
★★★このJPカナダ(掲示板)は、北米の情報戦の最前線なのです。
CIA も MI6も、チェックしています。

日本は今、中韓の国家上げての戦場
日本の主な全メディアーは「国民の為でなく敵のもの」
世界中の党のメンバーと巨大資金
100万近いシナ系在日

注:誰がこの国を守っているのか! 周りは敵ばかり!

これが何を意味するか。

自民党は、ワシントンの命じるまま、活断層の真上でもお構いなしに54基の原発を造り続けてきました。
小泉政権の時に、福島第一原発の安全装置をわざわざ取り外し、元共産党議員の吉井英勝氏が国会で追及した香川県多度津に310億円かけて作った大型振動台の撤去を命じました。
「福島第一原発は今に必ず過酷事故を起こす」と、GEの元原発エンジニアや国会議員、IAEAまでもが再三にわたって警告してきたのに、これをことごとく無視

どんな角度から見ても、東日本大大震災と福島第一原発事故にはアメリカの作為が働いていて、何も理解できない小泉純一郎と彼の内閣、そしてそれをそっくり受け継いだ安倍晋三とその内閣は、日本の滅亡をせっせと準備してきたと考えないわけにはいかないのです。


何か、(誰かに)重大な面が隠されている!「 裏で糸を引く 」ーー> 『 解明 』

★★★   目を瞑れない!  ★★★

青山繁晴「日本国民にもバレバレな慰安婦問題での韓国の目論見を安倍総理にご注進する★裏切り者がいる!
産経新聞ソウル支局長裁判&日韓請求権協定」
https://www.youtube.com/watch?v=98TQbRGozbs

【慰安婦問題】有本香「韓国のマッチポンプに屈するな!
官邸内に韓国に飼われている★売国奴が多すぎ」
https://www.youtube.com/watch?v=WqmqLIg21TU

注; 日系唯一、メディアー(新報社)は長年、カルト系だと言われている!危険だとも!
★★★重大問題は、この日系唯一のメディアーが、「日系市民と政府間の窓口」なのである!

日系協会自体ここ30数年は、既に日系人のものではない!
「真剣な嘆き」が事実、日系協会に電話を入れるのが「怖い」と言う女性の声もよく聞く。   
★★★ 韓国という国自体がカルト教団!
結論:もはや日系のものではない。
事実、長年親しんだ日系の為の協会は、彼らに日系センターと、変えられた事実。
如何なる日系に関する質問さえ、会員ですか!と言い、メンバーでないと質問が出来ない。

例:共謀罪でプロ市民と在日団体を一斉捜査!!!!!可能!



本人も日本人に違い有りませんし、岸信介も日本人ですが、巣鴨プリズンに収容されていたときにGHQに売国奴として働く条件で解放されているようです。
GHQは現在存在しませんが、CIAが代わりに暗躍していて、日本人に良く似ている朝鮮人を使って、電通などマスコミを使いつつ、この国を半ば支配している。;
この事実により、安倍氏は「北朝鮮と関わり合いが深く、統一協会とはグルで口先だけのエセ保守」 などとレッテル貼りをされ、一時期ネット上でも騒ぎになった。
★事実、安倍氏と父と祖父は統一教会及びその関連団体である国際勝共連合と関わりが深いと言われている。

安倍一族(安倍晋三氏の祖父と父)は統一教会との深いかかわりを持っていたようである。 明らかに根拠があり、今後は安倍氏を「売国奴」とみていく必要がある。
と!中曽根氏も〜!
★★もともと統一教会は韓国の怪しい宗教で、「世界は韓国によって統一される(言語・政治なども含む)」「再臨したイエス=文鮮明(教祖)」という思想と、★性的儀式をもった物でした。
これが韓国の情報部(KCIA)と結びつき、反共を売り物に日本でも活動を拡げている・・・・こういった集団なのですが、これが主に自民党などの権力者と結びついた背景は一言で言えば反共です。

日本の 在日韓国朝鮮人のヤクザ達は大韓民国居留民団(民団)やKCIAと強い結びつきがある
大韓民国中央情報部(だいかんみんこくちゅうおうじょうほうぶ、略称KCIA)は ★ 朴正煕時代の大韓民国の情報機関。
亡命・脱税・逮捕・暗殺・死刑と!KCIAってのは本当怖い!
★★ 注:世界でスパイ法が野放し状態の、この日本様な国は世界に皆無!政府が野放し? 何故か? 『 解明 』

★★★ 乗松聡子、鹿毛達雄(当時日系会長)は、カナダ旅行中の天皇、皇后ご夫妻に「戦争の謝罪」を申し入れた。
その謝罪は、バンクーバー領事館を通していた。


【主催】【協賛】 日韓断交共闘委員会・関西・

TEAM京都
新社会運動・関西
そよ風・関西
在日特権を許さない市民の会 兵庫・和歌山・滋賀・大阪・奈良・京都
歴史捏造を糺す会
播州浪人
愛国播磨女会
きなの会
純心同盟
山城乃圀企画
愛国矜持会 など、など。


   「奴隷宣言」
突然、前韓国大統領の宣言を、ここバンクーバーの日系の人もネットで目に留まる。

数日後、知人がバンクーバー領事館に電話を入れた。そのNewsに関して問い合わせた!
領事館の担当者は、一言「 あれはブログですよね 」と応えた!

それから3年あまり、時代は急速に変わり始めた様に、多くの日系人の間で恐怖に変わた、と!
「 中国の脅威 」国防動員法もその一つ。

「その後3年余り」!

>元日系会長鹿毛達雄の(南京大虐殺を肯定):「日系社会に蠢く、危険な影 」
反日日本人、日系コミュニティリーダー鹿毛達雄がシナの団体で17年間活動。
http://www.alpha-canada.org/

>日系プレースに在日や反日のみならず、韓国人、中国人が出入りしている件ですけど、スパイの可能性!
「 カナダALPHA 」 同連合会は在北米中国人を中心に結成され、中国の政府や共産党との連携も密接である。

>日本の戦争に関する行動を一貫して糾弾し、戦後の対日講和条約での日本の賠償も謝罪も認めないとする点では「反日」と特徴づけれれる。
by 中国の教科書 fromバンクーバー2012-11-01 15:17:51 CA

★中国の教科書には、既に日本の国は中国領土です。
中国や朝鮮は日本の領土を侵略している敵国です! 


日系日本人の真剣な嘆き; 重要(掲示板上の声)

カナダでの子供の虐めは深刻です。
  ある女性の声、

a >日本人の子供さんが、激しいいじめにあっている事を知り、とても心が痛んでいます。
b  いよいよ、カナダ・バンクーバーにも慰安婦像が建つかもしれません。
c グランデール市や他の地域で、韓国人による子供への壮絶ないじめが度を超え始めました。
d カナダ Alpha: ◆「 前日系会長:在籍17年の経歴 」 現在日系市民人権委員代表
e 日系の子供たちが可哀想、人権博物館慰安婦展に抗議と署名を!
f 日本で重大は発表。日系の親子必見!
g 子供達へのいじめについて本気で話し合いませんか?

   「 ある日系人の声より 」

>日系センターやさくら荘が想像を絶する無防備だと思いませんでした。
いったい日系人は自分達が朝鮮韓国中国にどんなひどい目にあわされているのか知らないのでしょうか。
すべてを知ったうえで働かせているのなら馬鹿でしょう。
もし万が一、日系社会および日系重要人物に不都合な事実が出てきたら速攻で政治利用されるかもしれませんね。
「日系人の脇の甘さ、お人よしぶりは世界一かもしれません」。

>日系プレースに在日や反日のみならず、韓国人、中国人が出入りしているスパイの可能性!  
バンクーバー領事館から日系には、数年間何ら注意の呼びかけなし。
>"When people became fool with no resistance, invasion complete mass immigration" final stage 

by  無回答from無回答2015-06-03 20:15:54 CA    

忘れる事なかれ★★★ 韓国という国自体がカルト教団! 

★★★ 貴方が日頃目にするバンクーバー日系企業、メディアーにも、カルト教団系、〜注意を!
犯罪者の集団=強姦=在日の陰謀

注: 日系に潜む★ ( 危険人物 )潜む工作と ≪ 組織 ≫ 35年前から!
日頃日系コミュニィテーに浸透し、
★ 今は日系グループで静かに蠢いている。( グループ活動で )
★( 韓国はあらゆる口実で攻撃を繰り返す悪質な怪物です )

「 その間 」数奇で矛盾したNewsですが。
写真参考「外務大臣表彰に,津田佐江子」

上記記事: 長年「ここカナダでの子供の虐めは、深刻だと嘆いていますが、それらに関する重大な記事は
このバンクーバー新報社は日系市民に、ここ3年殆ど伝えて居ません!
これが日本語を使い、日系の顧客を対象にしているビジネスであろうか!
メデイアーには、メデイアーとしての厳格な義務があるようですが!ーーー>『 解明 』

又、これら市民の嘆きは、日本国唯一の国民との窓口である領事館は、何ら関係はないのでしょうか!
お伺いします。


「 安部首相はある挨拶で「日本人にはこれから指一本触れさせないと〜」
 特筆:参考までに:その団体とは神社本庁
=======================================

      「 これが日本だ 」 


      稲田大臣の日本を守りたい!

しっかり反論して名誉回復しろ!稲田朋美議員が激怒!
      

◆ 海外の反応 日本.なぜ 極東のこの小さな島国が植民地どころか、欧米を超えた
https://www.youtube.com/watch?v=te9tVvTl5_Y

【海外の反応】「日本は米国より頼りになる」フィリピンから感謝の嵐!!
https://www.youtube.com/watch?v=Ry6X6zXNSBQ

◆【中国の日本侵略を】戦わずに滅びるかの、日本-『世界を救う日本の心』第五章
https://www.youtube.com/watch?v=m2bUJBx5-6I

何故、世界から愛されているのか?今取り戻すべき 日本人の誇り
https://www.youtube.com/watch?v=ZhVCocF08tA

【海外の反応】全世界5586社中 、3146社が日本。圧倒的な歴史に外国人が衝撃!!
https://www.youtube.com/watch?v=R1ByaTAAxTo

海外の反応 外国人女性「日本で暮らしてから変化した5つのこと」
https://www.youtube.com/watch?v=AXzRZbPAgGE

【海外の反応】外国人「日本はなんて素晴らしい」世界が必要とする日本の18のもの
https://www.youtube.com/watch?v=zkzHk5M5XGA

【海外の反応】海外「世界こそ日本に学んでいこう」日本人に宗教教育は必要なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=eNF-lto60yY

【海外の反応】「日本は宗教的に完璧だと思う」文化庁も困惑する日本人の宗教観を外国人が考察
https://www.youtube.com/watch?v=Hk-AMbwM5-8

【海外の反応】日本の技術が作った人々の繋がりに世界が感動「本当に泣ける」
https://www.youtube.com/watch?v=zis7K3DIzMQ

【海外の反応】外国人「日本はなぜここまでの凄い技術大国になったのか?」
https://www.youtube.com/watch?v=CIXOD2x0K7Y

米軍も【感動】した日本軍の【奇跡】の戦闘!日本人のプライドと魂を結集した圧倒的強さ!中韓が日本を永遠に恐れる理由はコレだ!
https://www.youtube.com/watch?v=IDhB3PwNe_Q

世界中が注目?日本にしか作れない凄過ぎる技術力をマスゴミが隠蔽の偏向報道?
大手メディアに騙され国益を損なわない為に三橋貴明がリニアコライダーを熱弁!
https://www.youtube.com/watch?v=oiCVBiiKBrY

日本のすごい軍事技術!米軍が驚愕した最新兵器が公開!?韓国軍がビビリ内部崩壊した自衛隊の○○兵器が凄すぎる!
https://www.youtube.com/watch?v=Q4tSV35uUr4

【驚愕】「コレが日本か」海外が驚いた日本人のすごい行動と民度!ヨルダンの人々の感動する1枚の画像
https://www.youtube.com/watch?v=aZL49Z3u4T4

この日のことは一生忘れない 素晴らしい日本の皆さんありがとう ストイコビッチが涙目 日本代表監督候補のひとり
https://www.youtube.com/watch?v=K-y6JXuTNCQ

米軍も【感動】した日本軍の【奇跡】の戦闘!日本人のプライドと魂を結集した圧倒的強さ!中韓が日本を永遠に恐れる理由はコレだ!
https://www.youtube.com/watch?v=IDhB3PwNe_Q

日本は強すぎる!中国人も驚嘆した日本人のとてつもない凄さ
https://www.youtube.com/watch?v=n9EE3WnpfoQ

◆世界を救う日本の心 第一章
https://www.youtube.com/watch?v=wLy3ZwKp0RY

【三千年以上の歴史を持つ日本】日本人なら知っておきたい大和の心
【誇れる日本の真実の歴史】
https://www.youtube.com/watch?v=B3k9pjditxg



           「 これが日本だ 」

          眠れる巨人   誇れる「日本本来の常識」

               
例え:戦争に勝ち、何処かの国がこの国を占領し、日本国民を人道的に扱っても
日本と問題を起こしたら、その先に暗い未来しか有りえない。(ましてや移民など在りえない)

◆ これからは少し私個人の内容に反れます!
私がここカナダに移って来る少し前、大学の英会話ブースの講師で若きカナダ人がいました。
それから数十年が経ち、私もここカナダで順調にこれまで過ごして来ました。
ある日この思い出の会話講師カナダ人と、ここカナダで再開する機会に巡り会えました。

今や彼も初老に差し掛かり、私の持つ講師の印象的なその言葉をここで思い出して みよう。
そのカナダ人の彼も、何時しか一人の日本女性とめぐり合い日本で結ばれました。
彼の日本での情熱は社会問題や珍しさから当然多くの問題を抱える学園問題までにも及んだ。
熱き日本への関心が次第に日本語への関心に移り、会話から新聞に進展していた。

やがて、日本での30数年これらの苦悩から退き、再び祖国カナダへの帰路の関心へと移り変わる時がきた。
彼が私に日本での情熱に反する感情も打ち明けてくれた。
その一言は「彼の日本人への同化への夢は果たせなかった」と!
即ち、彼の日本での30数年間は〜、彼自身深い反省は、常に日本人ではなく「生涯一カナダ人」でしかなかった。と
これ程までに日本民族の強い絆だと!日本精神は、これからも、いやこれからの世界に通じる!
今や憧れと、世界の賞賛のレベルに。



     CANADA (市民の為のカナダ政府の対策 )
  注:カナダ政府には、日本語のNews は入らない。
★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

information regarding terrorism, criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security: 1–800–420–5805 or E-Mail

To report a crime, or for immediate police assistance, contact your local RCMP detachment or the police service of jurisdiction in your area.

★ Contact RCMP in BC 。
いつ
どこで
どうのようにを明確に記入してメールすれば、本当なら調査して沙汰を出してくれます。

How to report fraud
www.cic.gc.ca/english/information/protection/fraud/report.asp Dec 10, 2015 - pretended to live in Canada to become a citizen or; hid information about their ... You can also email tips to Citizenship-fraud-tips@cic.gc.ca.
又、Swiss government Civil Protection Agency Author "Civil Defense" ( civil defense )

"I feed the saboteurs, brainwashing and seize the government the upper part" X first stage
"Induction of. Unconscious of incitement. Grasp of the masses. Media propaganda" second stage、★ The Van Sun ( In Chinese newspaper shortly )
"Destruction of seized. Sense of nationhood of education" X third stage
"Use as propaganda the love for humanity and destruction. Resistance of peace consciousness" fourth stage ★ ★
"Take away the power that by using the media and education, to think for themselves," fifth stage
"When people became fool with no resistance, invasion complete mass immigration" final stage
注:上記記事に関して、国民に真を問いたいとの思い深し。。。!



                 だが!
 
  これが日本国民と政府の窓口とは! 今になって外務省の対応はいかがなものか〜と? 


          明らかに日本のアキレス腱、外務省改革を問う! 
 今、日本は危険な状態です。日本国民が目覚める時。(下記)


総論:
   「 致命傷 」     

#1 国民の為のNewsを(メデイアー)なぜ政府が阻害されたままに!。
   この様な国が他に有るだろうか!
   (長年敵により、日本は平和、平和と洗脳されて来た)。 

#2 これより国民の一表、一表で国の運命は決まる。
   待ち侘びた国民の為の政治国家体制の確立を願う。可能、だが新聞社が敵の手の内では不可能。

#3 この民族は「 犯罪者国家 」を受け入れる事は出来ない。
   米専門家が”韓国人の本性”を『徹底的に暴露する』驚愕の事態。
   米国でも韓国の異常さは常識になりつつあるhttps://www.youtube.com/watch?v=-AVr6YRrnNI
   「ベトナム大虐殺の歴史」他隠された事実。韓国人に虐殺されたベトナム30万人のご冥福を祈ります 
   I pray for the souls of the 300,000 Vietnamese were massacred in Korean
   証言:韓国の正体(真実)を世界に拡散しよう。

     特に、稲田行政改革担当大臣に。


#1 今や、国民の声は厳しい〜

新聞社 住所(日本支社)
朝日新聞 東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 (AFP、NYT)
東亜日報(韓国)日本支社、支局 〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2  朝日新聞の中
毎日新聞 東京本社 〒100-8051東京都千代田区一ツ橋1-1-1
朝鮮日報 日本支社、支局 〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1-1 4F  毎日新聞の中
読売新聞 東京本社 〒100-8055東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報 日本支社、支局 〒100-0004東京都千代田区大手町1-7-1 8F  読売新聞の中
NHK 日本放送協会 放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社 日本支社、支局 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710- NHKの中


ある賢人の声=そのことを今日は強く申上げたいと思います。

当然、スワップも取りやめ。
経済援助も一切停止。
日本にある韓国大使館は、撤去。
韓国にある日本大使館は、撤収。
韓国から日本への渡航は禁止。
日本から韓国への渡航も一切禁止。
韓国への輸出入も一切禁止。
日本にいる在日韓国人には国外退去命令。日本国内の全ての財産を没収。
巷にいる在日韓国人は、逮捕、投獄。


 
最後に: これら日本の現状を日本国民に伝えたいと願って居ります。
     さあ〜、上記を理解し、国民一人、一人が行動に移そう、始めよう。
     これより日本国民の一表、一表で、日本の運命が決まる。    
     だが一つ、日本民族の優秀さはUSA にとり脅威なのである。ーーー> 『 解明 』
 長らく貴方の貴重な時間を拝し、恐縮に感じて居ります。 乱文お許し下さい。    
                                       〜♪ 


 



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/29 08:20:45

戦争法案が通ったからあとはやり放題だ

>民間船員を予備自衛官とし、有事の際に活用する防衛省の計画に対し、全国の船員で作る労組の全日本海員組合が29日、東京都内で記者会見し、「事実上の徴用で断じて許されない」とする声明を発表した。防衛省は「強制はしない」としているが、現場の声を代弁する組合が「見えない圧力がかかる」と批判の声を上げた。
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2016/01/29 21:07:16




国民の声で「 法により 」 ★ 在日 60万

   在日

在日どもの日本へのどさくさ密入国の実態!



内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  1万4502人
1920  3万0189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  12万9870人
1930  29万8091人
1935  62万5678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。
    この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する

1939  ★ 福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  119万0444人
1941  146万9230人
1942  162万5054人
1943  188万2456人
1944  193万6843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  236万5263人
1946  日本敗戦により、★ 密入国者(2万1420人)、強制送還者(1万5925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める



注 : 2012年 在日含む違法な朝鮮人は、根こそぎ国外追放! 




主催】  日韓断交共闘委員会・関西・

【協賛】

TEAM京都
新社会運動・関西
そよ風・関西
在日特権を許さない市民の会 兵庫・和歌山・滋賀・大阪・奈良・京都
歴史捏造を糺す会
播州浪人
愛国播磨女会
きなの会
純心同盟
山城乃圀企画
愛国矜持会
サラリーマンの保守活動を応援する会
我流通信社
メタル保守アワー
凛風やまと・獅子の会
国家主権を考える会
神鷲皇國會 総本部・関東・名古屋・京都・九州支部
護国誠心會 名古屋支部
青少年健全育成推進協議会
政経正常化共闘会議
北朝鮮による拉致被害者を取り戻す会 大阪・鹿児島・仙台支部
ゆき蛸代表 多喜谷友幸子
明日を照らす保守の会
右から考える教職員の集い



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/31 08:52:38

久しぶりに日本が戦争する日も近い、カナダから見物だ。

>防衛省は31日、中国軍の情報収集機など2機が対馬海峡の上空を往復し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network