jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11012
地震
by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:42:28

キタ━━ヽ(゜ω゜)ノ━━!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:43:33

Point Greyですが来ました!
イヤだ〜!!
Res.2 by A from バンクーバー 2015/12/29 23:44:44

やっぱり。私も感じました
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:44:52

かなり、揺れましたね。直下型?震源は?TVどこ見ればいいですか?
Res.4 by A from バンクーバー 2015/12/29 23:46:26

ヤフーJAPANの速報みたいなものはないんでしょうか?
Res.5 by Hemlock from バンクーバー 2015/12/29 23:46:28

kits住みですが、やっぱ地震ですよね。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/29 23:46:56

日本で言うところの震度1 か震度2 くらいじゃないですか?
ダウンタウンのハイライズ在住
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:48:18

リッチモンドですが、やっぱり揺れました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:48:32

ドンっ!と突き上げる感じだったけど怖っ!バンクーバー
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:50:44

午後11時40分頃地震がありましたね。
バンクーバーに移住して23年になりますが、自宅に居て感じた地震は初めてです。
日本だとTVを点けると、震源地はどこでどのくらいの大きさだったか直ぐに分かりますが、
こちらはTVを点けましたが、何も出ません。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:50:53

CKNWVerified account
@CKNW
#BREAKING @USGS says a 4.8 magnitude earthquake hit 23km north of Victoria. It was felt across Metro Vancouver.

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:53:11

ビクトリアからたった23km?超近くない?小さいけど。大丈夫かな?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:54:14

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 23:54:15

震源はノースヴィクトリア マグニチュウド 4.8
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/12/30 00:09:18

ニュースで言ってるよ。
なんにもTVで言ってないって言ってる人いるけど、どうして??
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/30 07:08:08

ビクトリアから西の海底にカスカディアサブダクションゾーンがある、これが動くとマグニチュード9のメガ地震が起きる、1700年に起きたから次はいつ起きてもいい時期だ。
日ごろから防災対策しておきましょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network