jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1101
愚痴ります
by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 19:28:01

いや愚痴らせてください。もーーー嫌なことがありました!!!!
女はこわいです。とってもこわいです。
男の前で態度変わるのは当たり前自分のおかしたことを反省してないなんて当たり前。もう見てるだけでイライラ。
きにしなきゃーいいだろーけど。
そんな人おおくありません?
面と向かってうまく話せないくせに、メールとかは強気な人!

でも、そんな人が結構得するんですよね。
見た目が弱そうだし〜かわいらし〜し。

ただのやきもちかもしれませんね。

でも、どーしても書きたかったーーー

女はこわいー
頑張って戦います

Res.1 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/11/27 19:30:43

怖い韓国の次は、怖い女、次は何が怖くなるのでしょう?  
Res.2 by eee from バンクーバー 2005/11/27 19:36:44

早く縁を切りましょう。いらいらする理由なんてないです。
さよならー  後は仏の世界でね!
位に思ってさ。


わたしのBF, 今から2年前私のEX−BFとやってました。
しかも信じられないのがわたしに電話してきて"いい化粧品紹介するわ"って。
"よく電話してこられたね"と皮肉たっぷりにききかえしましたけど。

 利用される可能性もあるからね。
価値観の会わない人とはさっさと切って次の縁をさがしましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:36:44

あれ? なんか1ヶ月くらい前同じようなとぴを見たような気がします。ちょっと探してみたけど見つかりませんでした。
削除されちゃったかな? なんか不満内容が似てましたよ。
同じ人ではないですよね、、きっと。
だとしたら、そういう女の子が多いっていうことですね、きっと。
とぴ主さん、まあまあ、おちついて、どうぞお大事に!  
Res.4 by eee from バンクーバー 2005/11/27 19:37:01

早く縁を切りましょう。いらいらする理由なんてないです。
さよならー  後は仏の世界でね!
位に思ってさ。


わたしのGF, 今から2年前私のEX−BFとやってました。
しかも信じられないのがわたしに電話してきて"いい化粧品紹介するわ"って。
"よく電話してこられたね"と皮肉たっぷりにききかえしましたけど。

 利用される可能性もあるからね。
価値観の会わない人とはさっさと切って次の縁をさがしましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:43:08

eee さああん!!

>わたしのGF, 今から2年前私のEX−BFとやってました。
>わたしのBF, 今から2年前私のEX−BFとやってました。


ど、ど、一体どっちなんですかぁぁぁ??
気になるじゃないですかーー
全然違うじゃないですかーー
おしえてくださいよーー  
Res.6 by 無限ループ from jpcanada 2005/11/27 19:49:00

>怖い韓国の次は、怖い女、次は何が怖くなるのでしょう?

怖い韓国→怖い女→怖い中国→怖いワーホリ→怖い白人男性→怖いジャパレス→怖いバンクーバーの治安→怖い国際結婚  
Res.7 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 19:49:29

前には載せてないですよ。
はじめてです。

そうですよね。
つきあってても何の特もないし。
さよ〜なら〜でいいんですよね〜
そうします
毎日顔をあわせなきゃいけないってのも理由でイライラしてたんですけど〜。もう気楽にいきます〜

女ってやっぱり男でかわるんですかね?
 
Res.8 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 19:50:48

あと、それに気がつかない男の人ってどうなの?
なんだか〜自分が気になったりしてた人だったりしたら余計にむかつきます〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:54:05

Res.3です、そうですか、誤解で失礼しました。
そういう女性はどこにでもいますよね、
わたしだって意識していなくても相手によって態度を変えてる。
けどきっととぴ主さんのその話題の人はよっぽどひどいんでしょうね!
きっと女友達なんて少ないんでしょう。
無視しましょう、無視!
日本に帰ったら近所で無い限り会わないだろうし無関係ですし・・
 
Res.10 by eee from バンクーバー 2005/11/27 19:56:46

Res5 のかたへ。ごめんね、わたしのGFです。

もういまじゃGFじゃないからはなくそGFといったところでしょうか?  
Res.11 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 19:57:38

Res3さん。
そうなんです!
女友達少ないけど〜男はいる〜ってかんじです。
はぁ〜
なんかすごくすっきりしました。
かなり悩まされてたので〜
彼女はひどいですよ・・・・。  
Res.12 by eee from バンクーバー 2005/11/27 20:01:41

トピさん、目を覚ませ!
男がどうのじゃない・
その女とあなたの信頼関係がなってないからこういうことおきるのよ。私がもし仮にあなたのBFならばこんなことおきないよ。
価値観の違いと信頼感けーだってば。
人間時間と、エナジーは無駄にする必要ないよ。

気の合う信頼関係をきずいていけるひとはまわりにいるはず!!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 20:03:14

eeeさん そうなんですね!ひどい話だ・・

とぴ主さん すっきりしてよかったですね!
明日からもガンバロー (^・^)/  
Res.14 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 20:04:49

eeeさん

そうですね
元から信用してないし一緒に居てもたのしくありませんしね
だから後は自分が気にせずいけばいいんですよね

すっごーく悩んでたので意見いただけてうれしいです。
確かに信頼できる友達に比べればカスですよ
比べたくもないけど・・・  
Res.15 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 20:05:47

がんばれそうですよ!  
Res.16 by eee from バンクーバー 2005/11/27 21:23:58

トピさん、だから、目標持ってがんばれ!
そんな友達かなんだかわかんないようなヤツにあとひかれないで。
目標持ってもしあなたがウェイトレスならチップを一晩$45以上稼ぐとか、学生ならトッフル、スコア700以上とかじぶんのために生きなさい。この今がこれから生き抜いていくかこになりんだから。
がんばれ、がんばれ、

 
Res.17 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/27 23:01:50

ありがとう  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 23:39:20

私もついでに言わせて下さい!!怖いのは女だけじゃないですよ!!
男もです!前まで仲良かった男がいてよく遊びに行ったりしてた
んですが、好きな子(?)が出来たとたん態度が急変!!その男と
多分狙ってる子と私と三人で遊びに行ったんですが、もう私とは
一言も口を利きません!わざとらしく無視します
別に私はその人が好きってわけじゃないし、普通に友達で
いたかった人なのにこんな態度とられたら、もう二度と遊びに
行ったりできません。学校で会っても話もしたくない!!
男ってこんなものなんですかね・・前に出会った男も
そんな感じでしたし。別に友達として付き合ってくれたら
いいのに・・応援してあげるのになぁ・・
トビ主さんのコメントとかけ離れてますね。
ごめんなさい!どーしても言いたかったので・・
 
Res.19 by モダンガール from バンクーバー 2005/11/27 23:43:54


↑うーん、確かにその男ヒドイですね。なんで急に喋らなくなるのかな?不思議ですね?きっと馬鹿な男なんですよ。そいつ!  
Res.20 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/28 00:34:06

私もそんな経験ありますよ!
すっごい分かりますよ!!!
結局は利用されてたのかな?とか思ってしまいますよね?
かなりむかつきます。
別に自分は何も悪くないけど変に落込んだりしちゃうし!
男も女も人それぞれですけど、ありえない人間いっぱいですよね
関わったこっちが気分がわるいですよね  
Res.21 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/28 00:35:46

どんどん愚痴りましょ〜
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 00:48:53

ここどこさん
レス18です。そうですよね〜!こっちは何も悪くないのに落込んでしまう・・自分に何か原因があるのでは?と色々考えてみたりしまし
たが、何も言ってくれないので全く分かりません。
ほんっとに相手は何とも思ってないんだなとか考えると余計に
ムカついたり。もう関わるんじゃなかった!!カナダに来てまで
人間関係に悩むとは・・(ーー;)
 
Res.23 by ここどこ from バンクーバー 2005/11/28 04:03:10

Res18さん
そうそう。
そんな悩んでる場合じゃないんですけどね!
でも、ここですっきりして頑張りましょう!
もっともっと素敵な仲間ができますよ。
あたしもそう思って頑張ります。
どんどん前に進みましょう  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network