jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11003
旦那に秘密を知られてしまったら、どうすれば・・・
by 無回答 from 無回答 2015/12/17 01:26:58

他の人に相談できないので、助けてくだされば幸いです。本当にパニックです。

私は漫画を描くのが好きです。それもちょっとエロ系です。(変態系ではありません)
日中よく篭って描いてはネットなどで投稿しており、趣味範囲で楽しんでいます。

が、隠しておいたはずの原稿がこの前 机の上においてあって、
・・・多分 見たと思います。見られて恥ずかしい気持ちで一杯です。

主人には出来れば 見たけど 見ないふりをしてこのまま 居て欲しいです。

こんなことで 主人と私の仲がどうなるとかは 無いと思うのですが・・・
結構際どいシーンがあったので、すごくモヤモヤしてしまいます。

主人は、それから何も反応はないのですが、
絶対見たと思います。私は知らぬふりをすれば一番良いのでしょうかね?
どんな反応をすればよいでしょうか?

本当にパニックです。助けてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/17 04:35:54


一人の人間として極自然な課題と思いますよ!
当然助けるのは貴女自身です!

この問題はこの世に生ける者に疎なわった、極自然の行為と思います!
逆らう事自体不自然では!

この課題は全ての人にとり、一生付き合う事になるでしょう!

そうです一生です!

貴女への解答「見ないふりをしてこのまま 居て欲しいです」



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network