jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11000
台湾にも慰安婦記念館
by 無回答 from 無回答 2015/12/15 18:11:22

ネトウヨが妄想していた台湾=親日は幻想だった

慰安婦記念館、来夏に開館=台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000173-jij-cn

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:22:59

くたばれ쪽발이
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:24:36

いい日本人も悪い日本人もころせ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:38:19

慰安婦のおばあさんに悪いことしたんだから日本人は原爆落とされても仕方なかったですよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:42:59

靖国神社の爆弾も日本の自作自演、反省しなさい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:44:42

台湾には謝ってないから謝らないとね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:54:46

なんで台湾のニュースなのに韓国人が湧いてるんだよww
いいんじゃない、慰安婦を記念してれば。日本だって原爆の記念館あるやん。
謝るかどうかは別として。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 19:59:12

シンガポールにもフィリピンにもオランダにも作ったほうがいいね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:02:30

日本は日本人の慰安婦の存在をなかったことにしてるから日本にも作らないといけない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:06:13

一家に一台、慰安婦記念館!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:18:22

일본의 그래픽 디자이너 라지만 팔로우 하는 사람 28명 밖에 없는 듣보잡 쪽발이가
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:18:57

蔡英文 民進党主席
「人としての尊厳は誰にも奪う資格はない!」 8月14日
「国際慰安婦記念日」の前日、私たちは特に「葦の歌」を推薦する。
このドキュメンタリー映画は私たちに台湾籍の慰安婦の歴史と人生の過程を見せてくれる。
歴史を見ること、とりわけねじ曲げられていない歴史を見ることは、私達が育ったこの土地を
本当に確かに認識し更に正義へと転換していく第一歩となる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:21:00

http://www.awf.or.jp/1/taiwan.html

 そのとき、わたしの婚約者は日本の兵隊にとられて、南方へ行っていました。わたしは家でお父さんの仕事を手伝っていました。そうしたら日本人の警察が呼びに来て、仕事があるから来なさいって言いました。兵隊にご飯をつくったり、破れた着物を縫ったりする仕事だと。行きたくないと思ったけれど、警察の人が、いまは戦争で男も女も国家総動員法だから来なくてはいけないと言うので、働きに行くことにしました。日本兵がたくさんいました。わたしのほかに女の人も何名かいました。わたしたちは朝起きたら顔を洗って、ご飯をつくって兵隊に食べさせ、それから洗濯して、破れた着物を縫いました。そうしたら、夜になって呼ばれて、部屋に入れられて… 悪い仕事でした。

―ある台湾被害者の回想より
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:23:33

台湾の馬英九総統が、安倍晋三首相の戦後70年談話を受け、慰安婦問題で連日発言し、日本政府に正式に謝罪するよう求めている。

馬総統は18日、訪台した自民党青年局一行と総統府で会談し、「慰安婦に対し明確なおわびがなかったのは遺憾だ」と述べた。その上で、「一人の友人として日本にさらなる取り組みを求める」と謝罪を促した。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:29:55

台湾人よ、一緒に日本人に核の裁きをしよう
それでこそ弟だ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:30:59

日本に原子爆弾を落として原爆記念館を増やしてやろう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:38:36

ネトウヨって本当ひどい。デモのために罪のない犬まで殺して。絶対に許せない。
http://www.ilbe.com/2966801192
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 20:50:14

確かに、日本は神の裁きが必要ですね。愚かな帝国主義者の日本人は韓国に土下座し、韓国軍によって抹殺されるべき。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 21:15:44

はぁ。。。韓国人ってほんとひどいね。あ、こんなこと言うと差別になっちゃうのか。
あとその犬の虐殺、韓国だから。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 23:55:51

ネトサヨって日本人に対する差別とか暴言には何にも反応しないよね。
韓国人って怖い。
Res.20 by Yuuki from 無回答 2015/12/16 00:02:55

左翼ウッキウキでワロタ
アベの困る顔見たいだけだろこいつらw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/12/16 05:41:21

アジア人の慰安婦は各国の政府が色々言ってるからクローズアップされるけど
日本人の慰安婦がたくさんいたこと、騙してつれてったこととかを
日本の政府は隠してるよね。個人的にはそこをなんとかしてほしい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/12/16 10:11:11

日本人の女なんてもとから尻軽だからだよ。韓国の慰安婦おばあさんは処女だったのに無理やり日本兵にレイプされたんだ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/12/16 10:14:33

どの国の女性も尊厳を踏みにじられたことは変わらない
馬鹿なことを言って日本や韓国の女性を侮辱するのはやめなさい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/12/16 11:23:50

バカなのはお前だ。韓国を尊敬しろ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/12/16 11:36:39

24は故意に韓国を貶めようとしているね。
バレバレだよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/12/16 17:37:10

韓国を貶めようとしているのはお前だろう。どうせ韓国の痛みもわからない日本人。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 21:22:23

アメリカや欧州から見ると、日本も韓国も変わらないよ。似た者同士が醜い争いしてると笑ってます。さらに日本、韓国、中国の関係が悪化すればするほど、アメリカは喜びます。



Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/12/18 00:55:51

偉そうに日本人のチビが書き込んでるのが目に浮かぶわ。アメリカは必死に東アジア間の仲が悪くならないようにしないとまずいだろw 頭悪いのに書き込むなよなw
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/12/19 05:27:35

RES28の君。
かくいうお前も醜い東洋人。細いつり目、えらが張った大きすぎる顔、幅広の低い鼻、四肢と比べ異様に長い胴体、赤身のないくすんだ肌色の。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/12/19 22:05:18

仕方ないね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/12/22 10:02:20

これが現実だな。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/12/26 21:54:12

伏線はあったから驚きはないです、
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/12/26 23:02:17

慰安婦問題は国籍関係なく、私はこれは女性の差別問題として語った方がいいじゃないかなと思うんですが。
だって嫌な思いしたのは女性でしょ?国籍問わず、日本の女性、中国の女性、韓国の女性、慰安婦だった女性がどこの国でもいるわけで。

どうなんでしょうか。
Res.34 by   from 無回答 2015/12/27 06:42:39

<慰安婦問題>日本が創設検討の新基金 「台湾への適用を」人権団体が訴え(台北 26日 中央社)日韓間における慰安婦問題の早期妥結を目指している日本政府は、元慰安婦を支援するための1億円規模の基金の創設を検討しており、28日に韓国・ソウルで開かれる外相会談で提案するとみられている。
これについて、台湾の元慰安婦を支援している人権団体「婦女救援基金会」の康淑華執行長は、対象は台湾、中国大陸、インドネシア、フィリピンなどの被害者にも拡大するべきだと訴えた。

康氏は、馬英九政権は日韓外相会談に際して、世界各国・地域の慰安婦問題が解決されるよう立場を表明すべきだと強調。
また、民間の基金会などを通じた「示談」ではなく、日本政府自らが賠償しなければならないと主張した。

同氏によれば、台湾の元慰安婦はかつて約2000人おり、うち58人が日本側に賠償を求めた。
だが、20年余りの間にその多くが亡くなり、現在存命なのはわずか4人で平均年齢は90歳に達しているという。
http://mjapan.cna.com.tw/news/apol/201512260005.aspx
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 06:54:24

慰安婦問題は国籍関係なく、私はこれは女性の差別問題として語った方がいいじゃないかなと思うんですが。
だって嫌な思いしたのは女性でしょ?国籍問わず、日本の女性、中国の女性、韓国の女性、慰安婦だった女性がどこの国でもいるわけで。

その通りだと思います。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 12:27:59

その通りだと思います。
親日は親日でしょう。なぜ日本が嫌われてないと困るんでしょうか。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 09:09:44

台湾にも元慰安婦4人 賠償を求める方針


いわゆる従軍慰安婦問題の解決に向けた日韓両政府の合意を受け、台湾も日本に賠償などの交渉を改めて求める方針。

外交部の報道官は28日、日本にある台湾の窓口機関に対し、日本側が協議に応じるよう改めて交渉することを指示したと発表した。

報道官は「台湾政府は一貫して日本側に被害者へのおわびと賠償を求めていて、今後も揺るぎない立場で交渉する」としている。

支援団体によると、元慰安婦の生存者は現在4人いるという。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/12/31 11:42:18

台湾よ、お前もか


Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/12/31 22:49:50

四面楚歌

Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/01/01 20:50:53

今回口止め料みたいな金韓国に渡すからな
俄然他国もやる気出してくるだろう
Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/01/02 23:54:22

いつまで土下座外交続けるのかね交代しろ


Res.42 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 06:18:28

困ったもんだ

Res.43 by 無回答 from 無回答 2016/01/06 00:09:20

厳しい状況
Res.44 by  無回答 from 無回答 2016/01/06 09:09:23


ヨコヤリです。

   結論から:機能しているだろうか!

        従来の事務程度の浅い自覚では!

              国際社会は厳しい!

言葉で数年、その国、その国の社会内情は大きく異なる!

      それぞれの国の事情、判断基準、疎通の理解不能では〜!
        
            事務経費、に数兆円は如何なものか! 




Res.45 by  無回答 from 無回答 2016/01/06 10:19:23

追筆;


戦争は、戦争〜〜〜!

     時代はめまぐるしく動いて来た。

          世は既に70年の年月を経過!

では、それ以前に西欧列恐諸国の、植民地政策は如何なものだったか!

   外交とは、一目で!(一会見)打ち砕く機能を持つ組織が望まれるのではないだろうか!

                           一日本人 失礼しました。

       
Res.46 by  無回答 from 無回答 2016/01/06 21:14:20

 

    これでしょう〜!   ★ しっかりしろよ、外務省


米専門家が”韓国人の本性”を『徹底的に暴露する』驚愕の事態。米国でも韓国の異常さは常識になりつつある
https://www.youtube.com/watch?v=-AVr6YRrnNI
Res.47 by 無回答 from 無回答 2016/01/07 13:36:18

自業自得だ


Res.48 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 13:44:16

だから土下座外交は止めなはれ
Res.49 by 無回答 from 無回答 2016/01/12 12:02:50

厳しいね

Res.50 by  無回答 from 無回答 2016/01/13 05:38:56


その通りだと思います。
言語で数年!
よそ見も出来ないコース一筋。(母子)
★本国しか、頭になし(重大)
★ミス100%、とんでもない!(実力?はるか遠い
現地の社会常識、少なくても数年!(ゼロに)
パーテーに顔を出すにも〜?。(とんでもない)
外部との交渉?(現地人、関の山))
実は、2年前後で移動に継ぐ移動?
事務費、数百兆円(国税)。
システム、疑問(政府)




Res.51 by 無回答 from 無回答 2016/01/26 19:11:01

いかんともしがたい
Res.52 by 無回答 from 無回答 2016/02/05 07:42:09

ソウルフードを「韓国由来」と勘違い ネトウヨのお粗末「誤爆」にツッコミが殺到

ラーメンを「ソウルフード」だと言ったツイッターユーザーが、なぜか在日朝鮮人認定されてしまった。「ソウルフード」を韓国・ソウルの食べ物だと勘違いし、一方的に「貴方は在日朝鮮人ですか? 盗人猛々しい」などと非難した。

数日後に勘違いを謝罪したが、批判は止まらず、逆ギレしてアカウントを削除してしまった。コントのような笑い話として、一連の流れがネット上で拡散されている。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network